ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
現在Mステでは『20th Anniversary アンケート』と題して、
過去20年間で「もう一度見たい・聴きたいうた」を募集しています。

過去のスペシャルの結果から考えても、圧倒的にこの曲が強く、
どのテーマでも毎回ランクインされてるので、

『希望~Yell~』で!


今年3月に行われた「春うたランキング」では、「チェリッシュ」をプッシュして、
チェリッシュは107位に、希望~Yell~は27位にランクイン!

今年6月に行われた「夏うたランキング」では、「TEPPEN」をプッシュして、
TEPPENは圏外、希望~Yell~は100位にランクイン!

やっぱり1番売れたというコトもあって、みんな希望が大好きなのね。
なので、票が割れない為にも、少しでも希望のランクを上げる為にも、
今後ランキングものは全て「希望~Yell~」押しでいきます!

そろそろ希望が見え始めた10月。
8人の出演シーンを見て、希望に胸をふくらませてみませんか?


Mステ公式サイトにて受付中なので、 リクエストしちゃいましょう!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

※お1人様1曲までリクエスト可。


こちらの企画に賛同いただけた方は、上記の文章を転載しても構いませんので、
どんどん広めてください!お願いします!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.28 16:12 | # [ 編集 ]

初めましてi-1
以前から拝見させて頂いてました。
情報が早くてここで始めて知ること多くて尊敬ですi-1
NEWS魂も行かれたみたいで、レポも感激でしたi-185

この企画大賛成です!
転載させて頂きますねi-190

2006.08.28 16:22 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

初めまして。
この企画、私も賛成です!!
いろんな方に広めるように、私のブログにも転載させてもらいますね。

2006.08.28 16:55 URL | まなみ #9pgrQHV6 [ 編集 ]

なるほど。
んじゃ、あたしも投票してきます!
KAT-TUNはしなくても誰かがするでしょう!
今はNEWSですね!

あたしも仁くんのドラマが見たーい!
でわ。

2006.08.28 18:11 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

キましたね笑〃 どのランキングを見ても、希望が入ってて、その度に『やっぱ希望はすげぇなぁw』って感じてますw
次は是非20番以内に!!!笑〃
早速、投票してきま-す!

2006.08.28 19:12 URL | みちる #- [ 編集 ]

即、投票してきますねv-218

2006.08.28 21:52 URL | やこ #ZJmJft5I [ 編集 ]

この企画大賛成ですっっ!!!
もう、リクエストしましたv-20
早く8人の笑顔がみたいですね。

2006.08.28 22:01 URL | みほ☆ #- [ 編集 ]

はじめまして!!
テゴ担のあさみといいます。
わたしもこの企画大賛成です!!
わたしのブログにも転載していろんな方に広まればなーって思います。
ではまたー♪

2006.08.28 23:22 URL | あさみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.28 23:38 | # [ 編集 ]

大大大賛成です!

早速投票します★

NEWS担の皆々様に広めてまいります!!

2006.08.29 00:03 URL | 美佳 #- [ 編集 ]

はじめまして☆いつも楽しく拝見させてもらってます!
実は、どの曲をリクエストすればよいのかわからなくて、このような企画を出してくれるのをひそかに待っていたのでうれしいです☆
では早速今からリクエストしてきます!

2006.08.29 00:58 URL | miho #- [ 編集 ]

韓国に住んでいるファンです★
コメントが残されるか疑問だが
韓国でも転載します!!

2006.08.29 03:15 URL | miya #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.29 03:26 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.29 09:17 | # [ 編集 ]

こんにちわ!
この企画大賛成!!です!
あと少しですもんね~v-20復活の日まで!
やっぱり「希望」なんですかね~
どうせなら、NEWS特集とかやってくれないかな?それは復活してからのお楽しみかv-22
じゃあ早速リクエストしてきま~すv-238

2006.08.29 09:28 URL | もも #- [ 編集 ]

いつもブログ拝見させていただいています
この企画とても良いと思いました
わたしはmixiユーザーなのですが
そちらでも転載可でしょうか?
コミュニティとか利用したら
より多くのファンの目にとまると
思うんですけど...

2006.08.29 11:09 URL | まな #- [ 編集 ]

早速記事にしました!
みんなのリクエストが、良い結果となりますようにv-220

2006.08.29 12:50 URL | ハニー #- [ 編集 ]

リクエストして来ます!
上位に入るといいなv-238

亀はドラマ決まったんですね。
NEWSのメンバーも誰かドラマ決まるといいなぁv-41

2006.08.29 13:36 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

いつも拝見しています。
この企画をぜひ広めたい!と思うので
ブログに転載させていただきます。
上位にランクインすれば、それだけ長く8人のNEWSが流れますね!
NEWS担でまた団結出来たらな、と思います。

2006.08.29 14:37 URL | yukina #- [ 編集 ]

春流さん、お久しぶりです。
よしきた!
恒例(笑)のMステリクエストに一票投じてきます。
前回の「TEPPEN」は残念でした…が、今回はうちのエース(笑)「希望~Yell~」が頑張ってくれることでしょうhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

8人でNEWShttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.08.29 15:07 URL | ? #- [ 編集 ]

「お久しぶり」と書いておきながら、自分の名前書き忘れてましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おっちょこちょいノッチでした。
8人の歌う姿がみれますようにhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.08.29 15:14 URL | ? #- [ 編集 ]

初ですo密かに毎日見てました((ワラo
魂のレポとヵめちゃ嬉しかったです(´∀`)ゞ
転載させてぃただき増ね★!
ゅきもリクエストしてき増v-218
今週のMステでゎ∞が出るじゃなぃですヵo
「スペシャルメドレー」って書いてあって、もしかしたら内クン復活しちゃう?とヵ勝手に思ってぃるゅきですが、どうなんでしょう??
本来でぁればGYMが出るはずじゃなぃですヵv-237

2006.08.29 17:22 URL | ゅき #XWU..gXo [ 編集 ]

お久しぶりです!!私のブログでも
この企画宣伝しておきますね!!

2006.08.29 18:30 URL | とも #- [ 編集 ]

こんばんわ。
リニューアルの時に初めてコメントさせていただいたあっこです。
私もこの企画に大賛成ですので自分のブログで宣伝させていただきます!!
個々で活動してるとはいえ、そろそろNEWSが恋しくなってきました~☆
これからも更新頑張ってください!

2006.08.29 21:00 URL | あっこ #/ndAa4vo [ 編集 ]

春流さん、お久しぶりです。
ぱんかママです。
今度こそNEWSを上位で見たいですね☆
この企画賛同しますので、ブログに転載させて頂きます。

2006.08.30 03:58 URL | ぱんかママ #EsJ185Rs [ 編集 ]

どんどん広めます!転載させていただきます!

2006.08.30 10:39 URL | かえる☆ #LbtWrqQ6 [ 編集 ]

>みなさま
たくさんのコメントとご協力ありがとうございます♪
ブログ、mixi、口頭でも何でも構いませんので
広めていただけたら幸いです。
よろしくお願いします!

2006.08.30 11:15 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

>ゅきさんへ

GYMは、金曜日から、岡山でバレーボールワールドグランプリのスペシャルサポーターとして、出稼ぎですので、Mステには、出られないのですよ。

希望、上位にランクインさせて、少しでも長くプロモが流れて、全員がうつるように、頑張りましょう!

2006.08.30 11:18 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

そうなんですヵ!Mステゎ生ですもンねo
丁寧に説明ありがとうございました (*´-`*)ゞ
絶対上位ですょ★!こンなに協力してくれるンですヵらww

2006.08.31 16:03 URL | ゅき #XWU..gXo [ 編集 ]

はじめまして。
まだ NEWS担暦が短いので NEWSみんなが 歌っている映像 あんまり見たことがないんです。。。
だから 見たい!!
ってことで 転載させていただきます!
みんなの リクに 望みをかけて・・・

2006.08.31 17:34 URL | sherry #- [ 編集 ]

こんばんわ!久々のカキコです。
これ、頂いていきますv-238
できるだけ多くの方に1票入れてほしいです。
NEWSに「Yell」を送るつもりで・・・

2006.08.31 23:41 URL | にゃーす #- [ 編集 ]

こんばちは(^^)
【別館】と同じDUOBLOGでブログを書いているハリナです(^^)Y
私は春流さんに賛同しましたよ-★
なのでさっそく私のブログで記事にさせていただきましたm(_ _)m
日に日に希望が見え始めてきましたからね♪
友達にも頑張って広めます(o^~^o)
8人の希望たちがMステ特別番組に映ることを願って‥‥

春流さんありがとうございましたm(_ _)m

2006.09.01 18:16 URL | ハリナ #zP1iKiDs [ 編集 ]

はじめまして
いつも見てます
早速「希望~Yell~」に投票しました!
ブログにも転載させていただきます!

2006.09.02 16:16 URL | 亮倉 #- [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
この企画に賛成です!
ブログに転載させていただきます。

2006.09.03 20:27 URL | さいこ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/727-d373a1d4

Mステ20周年リクエストにNEWSの曲をランクインさせよう!
現在Mステでは『20th Anniversary アンケート』と題して、過去20年間で「もう一度見たい・聴きたいうた」を募集しています。 過去のスペシャルの結果から考えても、圧倒的にこの曲が強く、どのテーマでも毎回ランク

2006.08.30 10:40 | ぴ~すふる☆らいふ

記事のtopへ

| ホーム |
