ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
登場からして、もう。なんつーカッコだ。
外国人風というか、スターか!(笑)

という訳で本日のキャラは、
スペインからお越しのヤマニョリータさん。


はねトび見ていないので、よくわかってないけど、
人気のコーナーなんだよね?うちのおかんも好きでよく見てるわ。

【コーナー説明】
お箸の作法に厳しい回転寿司屋で、回ってくるネタを
つかみ損ねたら、お客のイスも回転。お客は何故か全員外国人。
(アメリカ・塚地、メキシコ・梶原、中国・虻川、ロシア・秋山)


一皿目「ぼたんえび」

左利きなので、そのままつかむとしっぽの部分が手前に来てしまい、
少しためらうも、そのままバリバリ喰う。ん~、ワイルド(笑)

緊張のせいか、外国人になりきってるのか(たぶん両方)、
言葉が全て単語でカタコト。


ニ皿目「甲イカの墨煮」スペイン料理

ポロポロとこぼすモノのギリギリのタイミングで
つかんで、何とかセーフ!

ここまでは全員クリア。


三皿目「伊勢エビ団子カニとフカヒレあんかけ」

金萬福特製で、かなりツルツルしていて、丸い難関のネタ。

1番目の塚地さん失敗で、イス回転。

塚地さんから「俺はいつも1番目でズルイ」というクレームがあり、
席替えし、梶原さん、Pちゃん.....の順に。


最初からトライで、梶原さんが片手に1本ずつ箸を持った
2刀流で挑戦し、見事成功!

作法に厳しい割にコレはアリなの?

すかさず次のPちゃんもマネをして何とか成功!
何かもうすごい必死で面白い(笑)


四皿目「紅マンゴー」1個1万円!

ここから2刀流は禁止に。

ものすごい粘ったけど、結局つかめず失敗。
塚地さんより軽いからか、イスもめっちゃ高速回転。

思わずよろけるPちゃん。


「カッコ良すぎる」という理不尽な理由により、
はねトびメンバーと同じ「つけ鼻」を手渡されるも「ヤダ」と拒絶。

「付けてくれる?」「ホントはヤダ」

ダダっコPちゃん(笑)


実際付けてみるも・・・全然違和感ないな。
何かそういう鼻の大きい人みたい。

ていうか、亮ちゃんみたい(笑)

鼻を付けたコトでテンションが上がったのか
ノリノリになるPちゃん。

ホントは嫌いじゃないクセに、もう~!


最初からトライして、前回と同様に梶原さん成功でPちゃん失敗。

2回目の回転は、さすがのPちゃんも
かなり三半規管がヤられた模様。


最後に敗因を問われ、「能力不足ですね。」と冷静に分析(笑)

クールなんだけど、何かダサイ今日のPちゃんでありました。
あれ、それシゲのポジじゃ?(笑)


最初から15分ぐらいまでの出演でした。


GYM「フィーバーとフューチャー」好評発売中
フィーバーとフューチャー (通常盤) フィーバーとフューチャー (通常盤)
GYM、山下智久 他 (2006/08/30)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る


本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

お久しぶりです★
宿題に追われててなかなか覗きにこれなくて…
見てました!!はねとび!!
海老を尻尾から食べたときは驚きましたけど((笑
くるくる回ってる山Pがちょっと可愛かったけど…
確かにあのポジションはしげですね♪
登場の時『来たっ!』って思ったけどあの派手な格好にはちょっと笑ってしまいました
珍しいバライティの出演にお母さんが隣でビックリしてました((笑
ではまた覗きにきます♪
宿題に戻ります((苦笑
今日は『花嫁は厄年ッ!』の日ですね!楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いします。

2006.08.31 14:53 URL | ゆかり #- [ 編集 ]

こんにちわ!
私も見ました~「はねとび」v-20
登場のとこから萌えポイントupで~かっーこいいv-266決まったねv-238
で、ぼたんえびをしっぽから食べてしまい、こりゃまたかわいいのでありますv-266
昨日の山Pは大好きなお笑いに出てるのになんかいまいちのってなかったようなv-236気のせい?
でも頑張ってたね~
今日も「うたばん」見なくちゃv-218もちろん!慶ちゃんの桃もねv-238今日の慶ちゃんはどんなかなv-266

2006.08.31 14:58 URL | もも #- [ 編集 ]

まだ見てないです;;
いつも、はねとびの時間は塾なんですよ-;;
花厄見終わったら見てみますw

2006.08.31 21:52 URL | みちる #- [ 編集 ]

初めまして さくらと申します<(_ _)>
『ていうか、亮ちゃんみたい(笑)』ってトコで思わず吹き出してしましました。
たしかに・・・そうかもしれない(笑)
是非とも 亮ちゃんも 『はねるのトびら』にご出演いただいて、
「つけ鼻」を装着していただきたいです。
ていうか、亮ちゃんのデカいお鼻に「つけ鼻」は装着可能なんですかね?
素材がやわらかそうやから、大丈夫ですよね・・・
もしかしたら 「特大サイズのつけ鼻」とか
亮ちゃんのために作成することになっちゃうとか・・・(爆)

2006.09.01 01:19 URL | さくら #Z5GHyyj6 [ 編集 ]

明星さんのおかげで、変な変装?には慣れているので、付け鼻くらいは、全然、OKでしょう。

でも、やっぱり、やまぴーの何気ない元気のなさが、気になる・・・。もともと、ゆるい感じではあるけど、それとは違う、イラつきを必死に隠してる感じ。やまぴーは、すぐ、顔に出るからなー。

ところで、フィーバーとフューチャー、発売されました。渋谷のセンター街は、GYM一色です!沢尻エリカに追い上げられているみたいなので、皆さん、TEPPEN取れるように、よろしくお願いします。今日から、バレーボール岡山大会も始まりますので、そちらの応援もよろしく!(巻き舌で)

2006.09.01 11:33 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

あのコーナー面白いですよね!
私は結構見てて爆笑してますよ~(笑
Pちゃん もう!最高ッス!!

明日GYMのCD買えます~v-10

2006.09.01 11:55 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

>ゆかりさん
バラエティのPちゃんもなかなかイケますよね!
もっと色んなのに出て欲しいなぁ。

>ももさん
1人でバラエティに出るのは、1人で歌うよりも
ずっと緊張するでしょうね~。

>みちるさん
最近ずっとPちゃんの番組ラッシュなんで
見るのが追い付かなくなって来ました(^^;)

>さくらさん
付け鼻つけても、全く顔が変わらない亮ちゃん…
見たい!(笑)

>ゆみこねえさん
コンでHGの格好できるぐらいだから、
付け鼻ぐらいで「ヤダ」なんて言わせません(笑)

>くりのすけさん
ダサカワなPちゃんもなかなかイイですね!
今日こそGYMのDVD観ようっよ。。。

2006.09.04 12:41 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/729-11defed1

記事のtopへ

| ホーム |
