ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日はKAT-TUNコンのチケット配達日。
朝からソワソワしながら、昼休みに家に電話をかけて確認すると・・・

「まだ届いてないよ。」by母

何でいっつも、うちの地域は届くのが周りより遅いんだよーーー!
何で地方のコが先に届いて、関東のうちには届かないんだよーーー!!

そんな僻地じゃね~ぞ、コノヤロー!!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻

何か立ち見とか結構届いてるみたいだし、すっげェ怖い。。。



・・・と思ったら、家から電話が。


なに?!キタ?!!!え?速達で届いた?何でやねんっ!

早速、席番を読み上げてもらったら・・・


「立ち見って書いてあるけど。」by母



ノ`Д´)ノ ==== ┻━┻



ちゃぶ台どころじゃないゾ、パソコンデスクごと、ひっくり返したい気分だ(鬱)


この反動で、NEWSコンで、イイ席が届きますように(-人-)☆彡
(ポジティブ、ポジティブ!)

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/73-6e241b16

激戦!ラスト1日っ!!アクセス解析結果から判明したイケメン四天王対決!!『赤西仁(KAT-TUN)vs亀梨和也(KAT-TUN)vs小池徹平vs速水もこみち』~届け!この想い!!全員まとめて☆情熱のコメント編~
『決戦!イケメン四天王対決!!』も 残すところ、あと!1日となりました!! みなさん、 こんなにもたくさんの投票 本当にありがとうございます 。 KAT-TUNも 初の全国ツアーが正式決定 したそうですし、 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪ 今日は、.

2005.03.26 18:18 | 肉

記事のtopへ

| ホーム |
