ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●嵐もファンも朝は苦手?

この公演は追加で朝10時開演に振り替えられた公演。

櫻「ぶっちゃけ10時はキツイなって人?」
と客席に問いかける翔ちゃん。結構手が上がる。

ニ「しょうがないじゃん、当たっちゃったんだから。」

そうっすよ。だからキツイけど来たっすよ。
でもメンバーは、しんどいと言いつつもハイテンションで
最高のステージを見せてくれました


●ホテルでの過ごし方 ~5種5様~

櫻「みんな昨日何時頃に寝た?」
松「2時半ぐらい。TV観てたらDef Tech 出てたから観てた。」

その影響か、楽屋でずっとDef Tech かけてたそうな。

相「俺は12時ぐらい。ほしのあきがTVに出ててスゲーなー!
  って見ながら寝てた。」

櫻「ニノちゃんは?」
ニ「ゲームやってた。

ああ、やっぱり。

ニ「ダビスタ(競馬の馬を育成するゲーム)やって子供産まれて、
  『3回公演』て名前付けたの。」
櫻「(その馬)早いの?」
ニ「遅い!疲れてんだね、やっぱり(3回公演だから)」

いいオチがつきました。

櫻「サトシくんは?」
大「俺11時に寝た。」

揃って、早えぇー!のリアクション。

相「ホテルに10:50に着いたのに?」
櫻「ごはん食べてないの?」
大「ラーメンとシーザーサラダ食べたら気持ち悪くなったから寝た。」

メンバーの疑問にもマイペースなお答え。

「だから部屋行ったら暗かったんだ」という松潤発言により、
鍵を閉めてなかったコトが判明。

「財布とられてない?」「あとで見てみる」と不安顔な大ちゃん(笑)


●翔ちゃんと大ちゃんの怖い夢

櫻「俺スゲー変な夢見た!マッチョなカエルが腕組みして4匹立ってんの。
  で、追いかけられた。めっちゃ怖かったー!」

大「俺も怖い夢見た。コンサートの夢見てて、俺が何言っても全くウケない!
  でもニノが言うとすごいウケて、俺が同じコトやったら会場がザワザワって。」

非現実的な夢とミョーにリアルな夢と…(笑)

ニ「じゃ、強制正夢にしてみる?
というニノの提案で、夢を再現してみるコトに。

ニノ客席煽る→客席キャー♪
大ちゃん煽る→客席ザワザワ

リアルに凹む大ちゃん。

シーンじゃなくて、ザワザワってのが、なんか生々しくってねぇ(笑)


●大宮SK誕生秘話

ニ「名古屋って結構伝説生まれてるよね。
  大宮SK最初にやったのも名古屋だったし。」

※大宮SKは、大ちゃんとニノのコン限定ユニット。真面目なユニというか、ネタユニです。

ニ「2人で盛り上がって、大爆笑しながらネタ考えて、
  絶対の自信を持って登場したら、客席ポカ~ン。」

(゜□゜)←こんな顔?(笑)

ニ「はけた後にキャプテン(大野)が「もうやめよう…」って(笑)」

松「最初は風当たり強かったよね。事務所に怒られるし(笑)」

逆にファンのみんなに盛り上げてもらって、今の大宮SKがあると


●告知コーナー

ニ「12/9から映画『硫黄島からの手紙』が公開されます。
  たぶんアカデミー賞獲っちゃうんじゃないかなぁ。」

自信満々のニノだけど、予告CMで、ニノがチラッとだけ映ると、
何故か毎回客席から笑いが起きる(笑)

ま、確かにちょっと貧相な顔してたけども。戦争映画だしさぁ。


松「何か音楽だけでアカデミー賞獲れそうな雰囲気だよね。」
ニ「あれ、クリント(イースト・ウッド)作ったんだよ。」

あの大物をクリント呼び!さすがハリウッド仕込み。

ニ「最後に杖ついてるシーンあったでしょ。あれ本物の硫黄島だから。
  まだ不発弾とか埋まってて危険だから、監督とカメラマンと
  謙さん(渡辺)の3人だけ行ったの。言っちゃいけないって
  言われてたんだけど。」

思いっきり言ってますけども。


松「1月から『僕は妹に恋をする』という映画に出ます。
  あと花より男子のパート2が始まります。」

「クルクル?」(道明寺パーマのコト)とメンバーに
髪型のコトを問われる松潤。

櫻「思いきってキッチキチのパンチにしてみたら?
松「キャラ変わっちゃうじゃん!」

花男は見たいけど、今のエクステ取った松潤の髪型好きだったのにぃ。
でもクルクルじゃないと、やっぱ道明寺じゃないよねぇ。

何はともあれ楽しみです。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

大野くんっておもしろいですね!!!!笑〃
嵐とかあんまり知らなかったので、今日の初発見ですw
強制正夢…その場にいたかった-!!!笑〃

2006.08.31 21:48 URL | みちる #- [ 編集 ]

>みちるさん
大ちゃんは相葉ちゃんと並んで、嵐の二大ボケキャラ
ですからね。でも歌い踊る姿はめっちゃ男前♪

2006.09.04 12:32 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

松じゅんえ
花男終わっちゃったね。たのしかったよ。
もう最後ドキドキしちゃいました。のドラマ料理
のやつ必ず見ますから頑張って下さい。
ずっーと応援してます。色付きの文字大好きv-238



















2007.03.18 17:03 URL | きゃん #- [ 編集 ]

翔君へv-238
いつもテレビなどで見ていますv-119
今度やる「ヒミツノ嵐ちゃん」も必ず見ますよv-8
ズート応援していますv-10
嵐、最高v-119

2008.03.23 14:43 URL | 北海道 #su7LfdQk [ 編集 ]

大野君へ魔王おわっちゃたね。
最終回すごい 泣けたよ。  大野君    
これからも
がんばってね
応援してます。



2008.09.19 17:00 URL | み #- [ 編集 ]

さすが大野

2009.01.11 18:13 URL | 弓削田直樹 #- [ 編集 ]

花より男子かかさず見てましたぁクールなまつじゅんかっこよかたです。今度嵐の、コンサートみにいきたいで~す

2009.04.26 18:39 URL | あい~ん #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.01.10 17:04 | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.01.27 23:08 | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.30 22:47 | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.07.23 17:47 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/730-326769f6

記事のtopへ

| ホーム |
