ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
え~と、今回はいつもとちょっと趣向が異なります。

昨夜は会社の壮行会があった為、リアルタイムで花厄観れませんでした。
11時頃に帰宅して、さぁ観よっかなぁと思っていたら・・・。

次郎ちゃんへの批判メールが続々と届くではないですかっ!

次郎ちゃんの身に一体何が?!

「こんなの次郎ちゃんじゃない!」「もう次郎ちゃんなんて嫌いっ!」
「キャラ変わっちゃったね…。」「味方だと思ってたのに…。」

とにかく次郎ちゃんは嫌われてしまったようだ。

思い当たるフシは1つある。
前回のレポで私が懸念していた次郎ちゃんの恋のお相手。

もう言ってもいいですよね。あの次郎にブス呼ばわりされた
性格の悪い女子アナですよ。あの時はあんなにスカッとさせてくれたのに
こんなにモヤモヤさせられるコトになろうとは…。


ここまで評判が悪いと観るのが怖くなりました。
私の可愛い次郎ちゃんが変わってゆく姿は見ていられない…。

元々が悪い役(アカサギとか)ならいいんだけど、
次郎ちゃんはいいコだったじゃないか~。


だから今回はみなさんが私にレポしてください。
次郎ちゃんに一体何があったのか、教えてください!

それを読んで、全体のストーリーを把握して、免疫つけてから、
来週の木曜日に立続けに一気に観ます(笑)


ええ、どうせヘタレですよ。(開き直り)


このまま次郎が悪者で終わるとも考えにくいので、
最終回に向けて修復していくとは思うんだけど・・・。


とりあえず今日のメン愛で言い分を聞きましょうか。


P.S.やっぱりクシャミはゼロですよね?



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

エエエエエエエエえええええええええええええええええ!?

あたしも、ラジオと重なるので録画してて
まだ見てないんですが....


あのアナウンサー!?Σ(ノ゚Д゚)ノ

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!! 黙

2006.09.01 16:46 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

ちとせです。
久しぶりにコメント・・とゆうか逆レポさせてもらいます。

次郎ちゃん勝手に東京に来て、あきこさんがボロボロで帰ってきているのに「アンタに質問する権利ないよね?」とか言いながらズタズタとあきこさんの部屋にはいり「あのアナウンサーを紹介して!」といいます。
 ここまではフツーの安土次郎くんです。

テレビ局で次郎ちゃんは例の女子アナに会うのですが・・福島に台風が接近していることが発覚!!
でも次郎ちゃんは福島には帰らないと言います。
 まぁ・・ここもいままでの次郎ちゃんだと思います。

問題はあきこさんが福島に向かっている時です。
次郎ちゃんはあきこさんが福島に行ったとゆうことを一郎さんに伝えに行きます・・その時はあの女子アナと一緒。
 この時にはもう、次郎ちゃんは私の知ってる次郎ちゃんじゃなかったんです・・・(泣
次郎ちゃんが・・あのカワイイ純粋な次郎ちゃんが・・・

きっと・・きっとあの女と一緒にいておかしくなっちゃったんだよ・・・あぁぁっぁぁぁ帰ってきてくれ安土次郎!!!

すいません・・とりあえずクシャミはゼロでした。(笑
来週は予告を見る限り、次郎ちゃんは福島に帰ってるので
あの女のことは終わった・・と思いたいです・・ハイ。
もうちょっとで花厄も終わっちゃうわけですから、慶ちゃんが
いい役で終れることを願ってます。









2006.09.01 19:53 URL | ちとせ #- [ 編集 ]

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!まだ見てないのに-!!!!!!!笑〃
とんねるずにマッチさんが出るというので、わくわくして待ってたらいつの間にか寝てしまいました…。でも、うちの兄貴がしっかり録っておいてくれたので、よかったです!
……早く見たいけど、まだ心の準備が…w

2006.09.01 20:19 URL | みちる #- [ 編集 ]

まぁ、確かに不思議な急展開だなぁとは思ってみてましたけど(苦笑)
なんでくっつく必然性があったのか未だに謎です(爆)
来週は何事もなかったように作業ジャージを着ていて欲しい。。。

はねトビレポありがとうございました。
出かけていて見られなかったのでうれしかったです。
カタコト山下、回る山下、カワイイ。。。

2006.09.02 07:05 URL | サチ #- [ 編集 ]

私はリアルタイムで見ました。
次郎ちゃんの変貌ぶりには私もびっくりしました。
桃農園でジャージ着て仕事してた あの可愛い次郎ちゃんはどこいっちゃったのよ~~~!!!
篠涼に騙されて頭にきているのは解ります。。。
めちゃ態度が大きいのも解ります。。。
理解できますが・・・
(でも、あそこまで態度でかくしなくてもいいんじゃ・・・という思いもあり。。。^^;)
しかも~~~!!!
あの、ブス!!とか言っていたアナウンサーといい感じになっているのはちと許せません。
もうそこにはいいコだった次郎ちゃんの姿はありませんでした。。。
悲しかったです。
次週あの女子アナとは終わってることになることに期待してます。

くしゃみは0回でした~^^;

2006.09.02 10:40 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.02 20:41 | # [ 編集 ]

お久しぶりです。
というか久しぶりすぎてたぶんお忘れになってると思いますが(笑)

さて本題です…
実は私も見てませんーなにしろ翌日から新学期なもので…
すみません、逆レポ願いなのに。
私も決心できるまでは見ないつもりです。というか見れないです【泣】

どうしちゃったんでしょうか、次郎ちゃんは。よりによってあの女子アナなんてo(>ε<)o

来週はいい方向に進んでいるといいのですが…

2006.09.02 20:49 URL | まりあ #- [ 編集 ]

嫌ーーーーーーーー!
次郎ちゃんの恋の相手があの女子アナなのは絶対に嫌ーーーーー!  ぶりっ子で性格の悪いあの女子アナは来週次郎ちゃんにフラれていたらいいのに。。。。。。

2006.09.03 14:43 URL | あきよ #- [ 編集 ]

こんにちわ!
見ましたよ~次郎ちゃんv-238
でもみなさんが言いたくなるのもごもっとも!!
私も次郎ちゃんにはあの人になんて恋してほしくないv-31だってあの人は明子さんからキャスターの座を奪った人ですよv-217なんであの人に恋しちゃうかな~どうも納得いかないし、次郎ちゃんには似合わないよ~v-237
どうか福島でみんな仲良くおいしい桃を作っておくれv-238

2006.09.04 10:03 URL | もも #- [ 編集 ]

>まみさん
あのアナウンサーとラブラブらしいです(^^;)
もう観ました~?

>ちとせさん
逆レポありがとうございます!
次郎ちゃんは最後まで明子さんを信じてただけに、
裏切られた気持ちが人一倍あって、反動が出ちゃったってコト
なんですかねぇ。ずっと味方でいて欲しかった。。。

>みちるさん
かなり心の準備して観た方がいいですよー。
私はどんどん心を閉ざしがちですけど(笑)
 
>サチさん
何か伏線があって、ストーリー上必要なんだったら、
悪役でも全然構いませんが、いくら何でもコレは腑に落ちませんね…。

>くりのすけさん
私も何も知らずにリアルタイムで観たかった。。。
どっちがショック大きかっただろう(^^;)

>まりあさん
今回に限って、結構まだ観てない人多いですね。
皆さんをビビらせちゃってスミマセン(^^;)

>あきよさん
次郎ちゃんがあの人に恋する理由もわからないし、
受け入れる女子アナが余計に意味不明で、なんだかもう…。

>ももさん
どう考えても東京の売れっ子女子アナが田舎の青年に
恋する訳ないと思うんですけどね…(^^;)

2006.09.04 11:56 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

次郎ちゃんの計算だったりして・・・
*自分が福島に帰らないきっかけを作りわざと秋子を福島に向かわせる作戦
*秋子の代わりに仕返しをする作戦
自分に夢中にさせておいてからフルとか・・・

なんてポジティブに考えてみました。笑

2006.09.04 12:08 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

>祥子さん

横からごめんなさい(゚Д゚;)

そうであったらいいなあ- 笑
ってゆ-か、そっちのほうが断然次郎ちゃんっぽい!!
...よし!そっちの線を信じて見続けます(*'v`*)笑

2006.09.04 15:26 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

嗚呼嗚呼~~~~~~~~~~~    絶叫


あのアナ次郎ちゃんにべっとりくっついて


羨ましいいいいい     叫

2006.09.04 22:07 URL | 【翁】●ω゜)ノ #4S4GEE5Y [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/732-ab6fba2b

記事のtopへ

| ホーム |
