ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
↓【カクレカラクリ☆バナー 配付用素材】↓

カクレカラクリ


シゲ主演ドラマの成功を願って「カクレカラクリ」宣伝用のバナーを
作ってみました。ブログ、mixi、ファンサイトの管理人さんで、
もし使いたいという方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ。

簡単な利用規約をお守りいただければ、アクセント代わりの素材として、
お気軽にお使いいただいてOKです。
当ブログの名前記載やリンクは任意といたします。

目標は視聴率0.001%UP


ちなみに今「Ns'あおい編」作ってます。近日公開!


【利用規約】

●ドラマの成功を願っている方なら誰でもOK!

●放送が終了したら2006年9月末日までに必ず撤去してください。

●画像に関してはこちらのページの左上部にあるものをダウンロード
(右クリックで画像を保存)してご自分のブログにアップして
お使い下さい。【直リンクは禁止!】

画像の加工や本来の目的と異なる使用は固く禁止します。

●使用された方はコメントまたはメールなどで、ご連絡頂けると嬉しいです。
(コレは強制ではなくて任意です。)


その他ご不明な点がありましたら、メールかコメントにてご連絡ください。
以上、よろしくお願いします!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

春流サン、ずーつと以前に一度メールさせていただきました、めいりんと申します。
お返事いただけてとっても嬉しかったですi-237
ありがとうございました。
今日、『カクレカラクリ』のバナーを拝見して、是非!視聴率アップに少しでも貢献できたらと、勝手ながら早速バナー貼らせていただきました♪
『Ns’あおい』編ももちろんとっても楽しみにしています!
製作、頑張ってください!
春流さんの才能、いつも尊敬しております~e-420
陰ながら応援していますi-260

2006.09.04 14:59 URL | めいりん #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは。
以前からよく遊びに来させて頂いてました!

今回は、「カクレカラクリ」のバナーを貼らせて頂いたので
そのご報告にきました。
ドラマの成功を一緒に祈りましょう♪

私のブログにも足を運んで頂けると嬉しいです。

それでは、ご挨拶のみですが失礼致します。

2006.09.04 18:45 URL | ちろりん #L1x6umnE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.04 22:04 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.04 22:26 | # [ 編集 ]

春流さん、連絡遅れてゴメンなさい…。
最近風邪をひいてなかなか
ブログを更新できませんでした…。
バナー、貼らせていただきました!
どうもありがとうございましたv-238

2006.09.04 23:18 URL | ぺぺ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.05 09:52 | # [ 編集 ]

こんばんは!!カクレカラクリ応援バナーを自ブログに貼らせて頂きましたのでご報告致しマスね。
ドラマの成功を祈りつつ、少しでも多くの人に見ていただけたらと思っていマス♪♪
本当に素敵な宣伝バナー有り難う御座いました!!
では失礼致しマス☆★

2006.09.05 22:46 URL | 来夢 #aYDccP8M [ 編集 ]

こんばんわ!
以前にも何度かコメントさせていただいきました、sayakaです!
カクレカラクリの宣伝バナーがとても素敵だったので、私もブログに貼らせていただきました!
シゲちゃんの初主演作品、今からすごい楽しみです!!
少しでも多くの人に見てもらえるといいですよね☆☆

2006.09.06 00:28 URL | sayaka #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.06 10:40 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.06 15:58 | # [ 編集 ]

こんばんわwテゴ担で『TEPPENでエイト!!』というブログをやっている夏海と申します!
『カクレカラクリ』の宣伝用バナ-を私のブログにも貼らせていただきます!
私もこのドラマの成功を祈っております。
もしお時間があれば私のブログにも来ていただければ嬉しいです。

2006.09.06 23:38 URL | 夏海 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.06 23:41 | # [ 編集 ]

度々、申し訳ありません。

無事バナーを貼り付けることができました。
ちょっと質素ですが(苦笑)

どうもありがとうございました。


うちわの作り方も参考にさせていただいております。
といっても、これから初めての作成になるわけですが・・・(汗)

これからもお世話になります。
よろしくお願い致します。
では。

2006.09.07 02:27 URL | KEIKO #- [ 編集 ]

バナーちょうだいしました♪
ブログもいつも楽しく読ませてもらってます!

2006.09.07 18:57 URL | ルナ #- [ 編集 ]

以前から楽しく、また感動しながら読ませていただいてました!いてもたってもいられず、コメントを書いてしまいました。
前回のサヤエンドウ企画に続き、今回のカクレ企画にも、微力ながら、参加させていただきます旨、ご報告いたします☆

はるるさんの様々な企画や、バナー、レポなど、ホントに面白くて、尊敬しています!
これからも、更新がんばってください☆ナースあおい企画も楽しみにまってます。

それでは。

2006.09.09 12:17 URL | まひろ #o6.nH2Qo [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/733-024afa1f

記事のtopへ

| ホーム |
