ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
◎うらあらしとは・・・
Jwebで嵐への質問や、やってもらいたいコトを募集し、
それに応えるコーナー。


「生まれ変わるなら何時代の人?誰になりたい?」

櫻「ベン・ジョンソン!」
相「ドーピングで捕まった人?」
櫻「じゃ、ジョイナー!」

何故そんなに俊足にこだわる。
しかも2人とも現代の人だし。


相「俺は(福沢)諭吉になりたい。」
松「お札になりたいの?」
相「だって諭吉をキライな人っていないでしょ。」

すごい所から理由が出てきたな。

櫻「俺は毎年自主的に諭吉の墓参りに行ってるのね。
  相葉くんの墓参りするのはシャクだから、ならないで!(笑)」
※福沢諭吉は翔ちゃんの母校である慶応大の創設者。


松「70年代後半に行きたい。」

もはや話がそれて、タイムスリップの話になってないかい?

松「昨日スマステ見てたら、松田優作さんとショーケンの特集やってて。
  あの時代をこの目で見たい。」

何かすごい最近な気がするんだけど。。。


「カラオケに行ったら、嵐の曲を自ら歌いますか?」

嵐全員でカラオケに行った時は、ずっと嵐の歌を歌っていたそうだけど、
1人で行くと自らすすんでは歌わないそうな。

ニ「打ち上げとかに行くと、勝手に(リクエスト)入れられるでしょ?
  エェー!って言いながら結局歌うんでしょ?と思わせつつ、
  立ち上がって、ドンと演奏を止める!」

怖いよー(笑)


「街で『久しぶり~!』と声をかけられました。
 でもどうしても思い出せない。そんな時どう返事する?」


大「ニノとか絶対覚えてるよねー。」
松「俺なら『どこでお会いしましたっけ?』と探ってく。」

櫻「俺は(テンション)高めで攻める!」

翔ちゃん実際に再現。

櫻「うわぁ~、久しぶりです~!あれ?いつぶりでしたっけ?
  あ~、はいはい。どうも~、改めまして櫻井です!(握手を求める)」

つられて相手も名乗るのを待つ作戦。ちょっと微妙かも(笑)


相「スイマセ~ン!携帯こないだ水没しちゃって~。
  電話番号入れてもらっていいですか?…名前と。」

この作戦はいけそうだよね。携帯の操作が苦手な人には
向いてない作戦だけど。


大「1番簡単なのはこうだよ。」

大見得きった大ちゃん、ニノを相手に再現してみる。

大「え?誰ですか?名前言ってもらっていいですか?」
ニ「当ててみて!」
大「え?誰ですか???」不審そうな顔
ニ「さ・い・と・う!」
大「あぁ~~~!斉藤さん!」一転笑顔
ニ「嘘だよ、吉田だよ!忘れちゃったの~?」

やっぱりニノの方が1枚上手だったか(笑)
最初に怪訝そうな顔してる時点で、全然ごまかせてないけどね、この作戦。



「最近ビックリしたコトは?」

相「電車に乗ってて、俺は立ってて、オッサンが目の前に座ってたのね。
  そしたら隣に立ってたOL(らしき)のお姉さんのハンカチが、
  オジサンの股間にヒラヒラって落ちちゃって!そしたら目が覚めた
  オッサン何を思ったか、ズボンの中に閉まっちゃったの!たぶん
  Yシャツの裾かなんかと勘違いしたんだろうね。ビックリして
  お姉さんと目を見合わせちゃって、『僕言いましょうか?』って、
  聞いたら『もういらないです!』って(笑)」

それは確かにもういらないわ(笑)てか、そのお姉さんの方がダブルで
ビックリだよね。ハンカチ股間だわ、隣に相葉ちゃんいるわ。


櫻「県民性の番組(9/26放送の翔ちゃん司会の特番)で色んな地方に
  行ったんだけど、秋田の人がすごい優しくて、色んなモノくれるんだけど、
  米俵10kg渡された時はビックリした(笑)」


松「おとといに植草さん(少年隊)から電話かかってきて、
  『ワムのCD聴け!』って言われた(笑)で、その後TSUTAYAに
  買いに行ったの。」

他のメンバーは、かっちゃんから電話かかってくるコト自体にビックリ。
意外に従順な松潤が可愛いぞ。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

相葉ちゃんのハンカチの話で思わず声を出して笑ってしまいました。。。
たしかにそんなハンカチもう使いたくない(笑)
最近嵐も自分内急上昇です。スーパーアイドル相葉ちゃんのちょっと高めの声が好きです。
こうしてジャニーズワールドの深みにまんまと落ちていくんだ。。。。

2006.09.05 19:00 URL | サチ #- [ 編集 ]

ゃっぱり嵐ぃぃですね(*´ー`)デビュー当時ゎニノ大好きだったんですけど(つか自分実ゎ、自他共に認めるニノのそっくりサンなんです笑)、最近ゎ松潤の俺様な性格がヒットですねwww早く「花より男子」みたぃです(*´艸`)

2006.09.06 02:40 URL | みぃ #dEiL1ZsE [ 編集 ]

>サチさん
こんなミラクルな場面に遭遇するあたり、さすが天才!(笑)
ああ、ハマってしましたねぇ(ニヤリ)

>みぃさん
ええ、めっちゃ見たい!(笑)ニノの女の子版の顔があんまり想像つかないんですけど。
私も最近松潤が可愛くて見えて仕方がありません♪

2006.09.06 17:33 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

私ゎみんな大大大すきです
とくにニノv-10だいすきです

2008.06.03 11:55 URL | (≧д≦)/亜 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.06 22:52 | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.06.07 15:22 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/734-8e67e818

記事のtopへ

| ホーム |
