ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【MC】
MCは、基本的にA.B.C.のふみきゅん(河合)、Ya-Ya-yahの光、
キスマイの北山、藤ヶ谷あたりを中心に進行。


●ワールドグランプリ開催中
伊野尾「何でかわかんないけど、キューバの選手に指さされて爆笑された(笑)
    でも何言ってるかわかんないから、うなずきながら逃げた!」

伊野ちゃん、光、マイクが同学年というコトで並んでみる3人。
全員高校1年生だから15か16歳だね。ん~、全然タメに見えん!
マイク>光>伊野ちゃん て感じかな。


●チビッコに突撃インタビュー
ファンのコが思い思いにお気に入りのJr.の名前を叫ぶも、結局
山田涼介→京本大我→山下莉央→岡本ケイト
という「大人の事情」的なメンツに(笑)

 京本大我(きょうもと・たいが)
ちょうど私が行った公演に、お父さんである京本政樹さんも
いらしてたようですが、後方の席に座っていたので姿を拝見できず。
息子の活躍を見守る姿は、やっぱりいつものクールな眼差しと違って、
デレデレしてるのか気になったんだけども(笑)


 山下莉央(やました・れおん)
兄はYa-Ya-yah・翔央。最近雑誌でも共演を果たしたけど、
雑誌で見るより、あんまり似てないかなぁと思ったけど、声は激似!
2人で喋ってると、どっちがどっちやら。
兄弟でJrで活躍というのは珍しいので(いるのかな?)
頑張って欲しいな。

翔央が高3で、莉央が中2。弟の方が落ち着いた性格で声が低い。
背格好もよく似ており、仲良し兄弟。

翔央「俺が風呂入ろうとしたら、先に莉央が入ってて、
   ドアがガーンって当たったの。そしたら…
   『・・・考えろ!』ってめっちゃ渋い声で言われた(笑)」

2人でスケボーしたり、家族でパラグライダーしたり、
一緒に遊ぶコトも多い2人。楽しんでる時も顔は笑ってるけど、
「わぁ、楽しい~」と言いつつ、声とテンションがすごい低いとか(笑)

いちいち翔央が莉央のモノマネしながら話すんだけど、
クールに時折苦笑しながら話を聞いてる莉央。なかなかいいキャラです。

莉央のおかげで、翔央がいっぱい喋ってくれたので嬉しい


 岡本ケイト(名前の表記はわかりません)
男闘呼組・岡本健一さんの息子さん。
こちらも京本Jrに負けてないネームバリューです。

正式にJr入りしたのかは不明だけど、現在13歳で、9歳の時から
イギリス留学しており、帰国中にジャニーの「ユー出ちゃいなよ」
攻撃にあったと思われる。

遠めにしか見てないけど、美形のパパにはあんまり似てない…。
ずっとパパも大冒険に出演して、親子共演してたらしいんだけど、
この日に限って、パパ来ず…。見たかったのにィ。
(余談:私の初ジャニコンは男闘呼組でした)

A.B.C.・河合「お父さんのコト好き?」
ケイト「まあまあ」
河合「俺のお父さんより何十倍も素敵だと思うぞ!」

あんなカッコイイお父さんなのに、贅沢な!
うちのお父さんなんてなー、うちのお父さんなんてなー(略)


同じ質問を大我にもぶつけてみると・・・。

大我「スキです♪」
河合?「何て呼んでるの?」
大我「パパ」

か、かわいい。声がめっちゃ高いから尚更。
コレは絶対パパもメロメロだよね。キュッとつり上がった目も
下がってるよね。うん、絶対そうであって欲しい(笑)



【セットリスト】

●オープニング
 裕翔が登場し、ケイトを紹介。
 「僕のお父さんは岡本健一です。」ストレートな自己紹介だ(笑)

●ビューティフル(ユニ紹介)

●フィーバーとフューチャー
●サマー×サマー×サマー!(Ya-Ya-yah)

●Love Me Baby(J.J.Express)
●Freedom(A.B.C.)
●千年のLove Song(Kis-My-Ft2)
●TIME SLIP(Question?)

~小MC~

●FLY high(Kitty)
 Kittyの新オリジナル曲。ポイントはサビ前のトッツー(戸塚)の台詞だとか。

●Kitty VS 海賊(残りの主要Jr.)
 サヤエンドウ(海賊チーム)
 BAD Nice(翔央ソロ)
 MARIA(藤ヶ谷ソロ)
 D.N.A.(裕翔ソロ)

 憧れのEgoist(光ソロ)
 Shelter(伊野尾ソロ)
 逃亡者(戸塚ソロ)
 チカラ(北山ソロ)
 真夜中のAnswer(薮ソロ)

~小MC~

●先輩曲メドレー
 夢物語(A.B.C.&ゴルフとマイク)
 抱いてセニョリータ
 青春アミーゴ
 Real Face(Kis-My-Ft2)
 好きやねん、大阪。(J.J.Express)
 Venus(Ya-Ya-yah)
 Ho!サマー

セニョの前にスクリーンにPちゃん登場!
そしてアミーゴの前には亀ちゃんも登場して
スクリーンで呼びかけ合う2人。曲中は一緒に踊ってました。

~MC~

●BITTER ENDER(Question?)
 Q新オリジナル曲。
●Hip Hop AtoZ(Joey&Team USA)
●Crazy Accel(A.B.C.)
●祈り(Kis-My-Ft2)
 キスマイ新オリジナル曲。
 千賀ちゃんのラップがイイ!
 曲、踊り、衣装、全てがカッコイイ!ヤバイ

●J.J.Expressメドレー
 少年のまま
 Super Star
 Back In Time

●Ya-Ya-yahメドレー
 to the Freedom
 Ikujinashi

●世界がひとつになるまで

●Jr.紹介
 バックのスクリーンに出演Jr.全員の写真が1人ずつ映し出され、
 名前が読み上げられていく。テンポが早いので、見逃しまくり。

●Rocks
●Keep on Runnin'
●BEAT MIND(A.B.C.)
●TRY AGAIN(Kis-My-Ft2)
●Up Down Ya-Ya-yah(Ya-Ya-yah)

●まるいチカラ

【アンコール】
●フィーバーとフューチャー


10月からはジャニーズJr.の新番組もスタート!(詳細は未発表)
次のデビュー争奪戦も楽しみです!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

いつも楽しく拝見しています。
一つだけよろしいでしょうか・・・?
京本大我くんの名前は秋山くんの字の「大河」ではなく、「大我」と書きますよ^^
失礼致しました。

2006.09.07 12:59 URL | かい #- [ 編集 ]

>かいさん
おお!変換ミスってましたね。ありがとうございます(^^)

2006.09.07 13:05 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

こんにちわ!
なんと!ジャニーズ大冒険に行ってきたんですね~v-266でも、私もジャニ歴浅いもので知らないことばかりでしたv-12京本大我くんが京本政樹さんの子供だっていうのは最近よく出ているので知ってるんですけど、岡本健一さんの子供がJr.にいたのは全く知らず!しかも結婚して子供までいたなんて無知でした!!
でも私としては複雑です

2006.09.07 13:26 URL | すもも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.07 16:52 | # [ 編集 ]

こんにちは!!
いつも楽しく読ませていただいてますw
マイクと伊野ちゃんと光くんって同学年なんですね~!?
私はマイクの誕生日が1989年12月なんでマイクは高校2年なんだと思ってました^^; 私も1989年で高校2年なんで・・・。てっきり藪くんと一緒なんだと思ってました。

2006.09.07 17:31 URL | みき #- [ 編集 ]

莉央が、私と同い年っていうのが信じられません笑〃
そして、MIKEと太陽くンが同い年って言うのも信じられません笑〃
突撃インタビューもちゃんと大人としての仕事を果たしましたね笑〃 私のときは、裕翔と岡本ケイトくんでした!!!
あと、海賊が『サヤエンドウ』で、見事!!!太陽くんのソロパート!!!笑〃 マジやばかったです♡ キュン死しました!爆
あと、カトカンの『オレは加藤だ!』もやばかったです!!!笑〃
神田君もかわいすぎ-♡笑〃
やばめポイントが満載でした///

2006.09.07 20:11 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんばちわ、春流さん。
お久しぶりです。

私も娘にせがまれて行って来ました「Jr.の大冒険」

私たち親子が行った日はいらしてましたよ、岡本健一氏。
最前列から5列目(NEWSコンでは考えられない)だったのでとてもよく見えました。ちょっと恥ずかしいくらい・・・  というのも、私の前が空席だったんです。

岡本氏はとても細くて本当にお父さん?て感じでした。
息子のケイト君、顔全体はあまり似てないけど目が似てましたよ。ちょっと垂れてるところが・・・

私たちが行った時には、京本君の声は聞けませんでした。
私も聞いてみたかった~。お父さんがいらしてたからですかねぇ。

Jr.コンに行って改めて思いました、NEWSコンに早く行きたい~。出来れば5列目で!v-217
その前にPちゃんのソロコンでもいいんですが~!やっぱ、ムリかなぁ。

シゲ主演の「カクレカラクリ」、ケイちゃん出演の「N'sあおい」も、もちろん楽しみにしています。
でも、明日はPちゃんがMステに出るのよ~ん。
明日のMステ、日曜の少倶楽のあとは暫くPちゃんに合えないので寂しいです~~~~。(涙)

2006.09.08 00:03 URL | ちほっぺのママ #- [ 編集 ]

いつも楽しませて頂いています☆
ところで大冒険!なのですが、私も21日に行ってきたんですよ♪いのちゃんからお手ふりいただきましたvv

10月の大運動会も行ってきます☆

2006.09.08 22:02 URL | ちろ #mQop/nM. [ 編集 ]

>すももさん
結婚して子供がいたのは記憶していたのですが、
こんなに大きくなってたとは驚きでした!

>みきさん
たぶん「同学年」と言っていたので、タイと日本では
学校の制度が違うからとかそういう意味なんですかねぇ?

>みちるさん
莉央の落ち着きっぷりは、むしろ翔央よりお兄ちゃんみたいでした(笑)
サヤエンドウで太陽ソロあったのかー。気付かなかったー(^^;)

>ちほっぺのママさん
あの狭い会場で5列目は、かなり近いですね!
私の席はちょうど中央辺りだったので、ハッキリは見えなかったのですが、
ケイトくん目が似てるんですね。今度見る機会はあるだろうか。。

>ちろさん
同じ日に同じ会場にいたんですねぇ。私の席は外周から離れてたので、
誰がどこにいるのか探すので必死でした(^^;)

2006.09.12 00:43 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/735-0e83c563

記事のtopへ

| ホーム |
