ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
慶ちゃんが司会になってから、初めて行けない少クラ。(9/11収録)
もうそろそろ、NEWS復帰コンに向けて、有給と資金貯めないとね。

いいんだ、コレでいいんだ!(無理矢理ポジティブ)

まだゲストが発表になってないのが不気味だけど、
どうかNEWSメン出ませんように。慶ちゃんがいっぱい歌ったり
しませんように・・・。(屈折した祈り)

観覧行ける方は楽しんできて下さいね。レポ待ってます!!!

MC陣・慶ちゃんとゆっちのうちわ型紙も「J*fever」にアップしたので
良かったら使って下さい。1週間遅れではありますが、
ゆっちのハピバ型紙も作ってみました〜。

▼ザ少年倶楽部 応援用(小山慶一郎・中丸雄一)
http://jmaterial.blog38.fc2.com/blog-entry-135.html


にしても最近の慶ちゃん。黒いぞ、黒すぎるぞ、慶一郎!
焼けすぎだろう。もう顔のパーツがよくわからない(笑)
きっと暗闇で会っても気付かないだろう。

あ、いいコト思いついた
うちわの台紙って黒くて丸いじゃない?それを顔に見立てて
「慶ちゃん焦げすぎ」うちわなんてどうだろう?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


kuroendo1.gif

こ、怖い。。。


笑ってみた。
kuroendo1.gif

何だか余計に怖い気がしなくもないけど(笑)
でも段々見てる内に愛着わいてきたかも。


という訳で、このブログの左下にある「プロフィール」
の所の画像を変えてみました。

その名も「クロエンドウ」

もはやコヤマではなく、ただの豆(笑)


慶ちゃんの肌が元に戻るまで期間限定で置いておきます。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

か…かわいい/// クロエンドウ最高だ-!!!!!
ところで…運動会当たったんですか-!?マジうらやましいです…。
私はその日、エイトコンですよ-;;バックに東ジュも来ないし…。゚(゚ノД`゚)゚。
レポ、楽しみに待ってます!!!

2006.09.07 19:49 URL | みちる #- [ 編集 ]

春流さんv-364ご無沙汰です
クロエンドウかわい~v-344
作ってみたい衝動にかられるものの
まったくの別物になってしまいそう(笑)
春流さんが「慶ちゃん焦げすぎ」うちわ振ってる姿が見てみたいですe-68
期間限定なんて勿体無い
じゃ白くなったらシロエンドウでv-12

もう9月?まだ9月?
あと4ヶ月の辛抱ですかね
NEWS貯金結構貯まったんですよ!
子供達のお陰でi-229
早く来い来いGOOD NEWS

2006.09.08 00:08 URL | ふぁん #cFlr3CfM [ 編集 ]

『クロエンドウ』は狙いだったんですねーっ!!(笑)
お昼休みに覗いたら、
「く、黒くなってる・・・」って一人で驚いてました(笑)

2006.09.08 01:01 URL | コウ #- [ 編集 ]

笑ってる方が好みデス笑゛リァルに売ってたら買っちゃぃますね!!!笑゛

2006.09.08 01:24 URL | みぃ #dEiL1ZsE [ 編集 ]

初めて、少クラ、当たったんですよ!
返信はがきが、たくさん返ってきて、どうせ、今回も全部ハズレだろうと思ったら、1枚、グリーンの文字が・・・!
やったー!でも、これで、運を使い切ってしまったら、どうしよう。NEWSの復活コンに、是非、運をとっておきたい。

でも、ゲストが気になる。当日にならないとわからないのでしょうね・・・。
娘と行くので、是非、やまぴーと聖くんでお願いしますって、ふたりでお祈りしてます。

春流さん、今回は行かれないのですよね?
しっかり、楽しんできます。

2006.09.08 13:57 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

こんにちわ!
ギャハハッv-20
春流さん、「クロエンドウ」ナイスです!!v-266

2006.09.08 14:14 URL | もも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.08 19:05 | # [ 編集 ]

ちょっと早いけどハピバって、慶ちゃん…

そんな慶ちゃんが、たまらなく好きです(涙)。

9月10日で二十歳だね。 おめでとーう!
皆、待ってるからね!

2006.09.08 23:30 URL | nanoppie #- [ 編集 ]

うちわのナイスアイデアですね!
笑える~~~v-290

そうそう!NEWS復活資金貯めておかないと!
無駄遣いなくさなくっちゃ!!
念のため主人にもYou&Jに入ってもらいました(笑)

2006.09.09 11:07 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

クロエンドウ・・・・・・・・   こみあげる笑い


ナイスです,,,,,,,,,v-218

2006.09.10 11:00 URL | 【翁】●ω゜)ノ #- [ 編集 ]

本日の収録に行ってきました。
モノスゴイ勢いで書いたメモが、整理出来次第あらためて
レポしますね。

v-13610/1放送分 山田涼介P 「セクシー」
v-13710/8放送分 戸塚祥太P 「道」
v-264ゲスト BAD、増田貴久

《曲リスト》


2006.09.11 23:31 URL | やこ #- [ 編集 ]

>みちるさん
そうかぁ、運動会の日はエイトの長野とかぶってるんですね!
そんなコト言わず、楽しんできてねー。亮ちゃんによろしくー(笑)

>ふぁんさん
こんなうちわ振ってたら、一発で私ってバレますね(笑)
活動休止から4ヶ月以上が経ちましたが、あっという間でした。
これからの4ヶ月もきっとすぐに過ぎますよ!お金は貯まってないけど(笑)

>コウさん
先にこっそり変えたのですが、ちゃんと気付いてくれる
人もいたんですねぇ(笑)嬉しいです。

>みぃさん
笑ってる方はちょっと憎めない顔してますよね(笑)

>ゆみこねえさん
おめでとうございます~☆スゴイ!羨ましい!
レポお待ちしておりますm(_ _)m
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-738.html

>ももさん
クロエンドウは気にいったので、続編あるかも?!

>nanoppieさん
慶ちゃんは昨年もメッセ送ってたので、期待してました!
今年はハピバ歌ってあげたのかな?

>くりのすけさん
全く資金貯まってませんが、もう予定もないので、
そろそろ本格的に資金作りしないとですね。あと名義も!

>【翁】●ω゜)ノさん
自分で描いてて、じわじわツボにきました(笑)

>やこさん
山涼とセクシーが全く結びつきませんが(笑)何を歌ったんでしょうか。
引き続きレポお待ちしておりますm(_ _)m
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-738.html

2006.09.12 00:35 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/736-956baf29

記事のtopへ

| ホーム |
