ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●セットリスト(8/12日産スタジアム)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-721.html

●当日レポ(とにかく大変だったんです!)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-717.html


この日は関東地方を台風が襲い、豪雨と雷の影響で、
開場、開演とも大幅に遅れが出ました。その為、MCもちょっと短かめでした。



今まで散々雨や嵐に好かれてきたSMAPだけど、さすがに雷との戦いは
厳しかったようで、初めてコンサート中止が真剣に検討されたとか。

拓「現在もステージ上はビショビショ。だからちょっといつものSMAPではないかも。」
中「1番動きが変わらないのは吾郎ね。」
吾「僕は雨のおかげで、華麗にターン決めてます!」

と、見事な3回転ターンを披露で、会場が沸く。


慎「みんな雨の中で気合い入れてやってんのに、1人うるさい人がいます!」
慎吾の告発にみんな同調し、拓哉が言葉を続ける。

コンサートの為に1人1人耳の穴を型どったイヤモニが作られたんだけど、
耳にとってもフィットし、すごいクリアに聞こえるんだとか。
(※イヤモニ=イヤーモニターの略。耳につけているイヤフォンみたいなヤツ)

そのイヤモニを通して、コンサートの真っ最中に、
変な奇声や雄叫びがちょいちょい聞こえてくるらしい。


「誰〜?」と問いつめられ、手をあげたのは・・・ナント剛!

そんなキャラだったか?


剛「あれ、(音)拾うんだ…。聞こえてた?(笑)」

どうやら本人は周りには聞こえてないと思っていたらしい。
コレは恥ずかしい(笑)

慎「みんな熱くなってんのに、1人だけ暑苦しいの!」

曲の合間に「オラー!」とか「イェ〜イ!」とか
セットの滝を見て「水ー!水ー!」とか叫んでたらしい(笑)


みんなに剛のテンションがおかしい!と責められ、
剛「なんか野外が楽しくてさ〜。みんながそうさせてるんですよ!」

中「Nai Yai Yaiでみんな丸くなって踊ってんのに、
  1人だけ輪から外れて、すごい笑顔で手振ってんの。」

慎「こっちがテンション下がんだよね。」
拓「俺ら4人がスーパーモンキーズみたいな気持ちになる。」

さすが拓哉兄さん、すごい所から例え出してきたな。

慎「リハの時とか1番真面目に練習してるのに、
  何で本番になると立ち位置間違えんの?」


この後も拓哉の曲紹介の台詞を先に言っちゃったり、
どこまでもマイペースでハイテンションな今年のつよぽんなのであった。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

春流さん、レポありがとうございます♪
ツヨポン・・・さすがですね~!!!普段のツヨポンも好きですけどコンのツヨポンは最高です!!!
今回初めてスマコンに行った友達が「剛ってコンサートではあんなにはりきるんだ~」って言ってたのを思い出しました♪

でも今年のスマコンは台風づいてますね(^-^;)

2006.09.11 13:57 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

レポありがとうございます~♪
春流さんのレポはいつもいつも分かりやすくて素敵です笑〃

やっぱスマコンMCは楽しいですね↑↑
私が入ったときも、確かつよぽんがいじられてましたしね↑↑笑〃

2006.09.11 19:23 URL | みちる #- [ 編集 ]

>祥子さん
国立の剛は、さらにブチ壊れてました(笑)
これからレポ書きますね~!

>みちるさん
SMAPのいじられ役といえば、剛か吾郎ちゃんですよね(笑)
たまには、いじられる拓哉が見たい!

2006.09.12 00:02 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/737-f5637d2f

12モンキーズ
謎のウィルスによって絶滅の危機に瀕した人類が過去に囚人を送り込み原因を探ろうとするSF映画。監督は「未来世紀ブラジル」のテリー・ギリアム、出演はブルース・ウィリス、ブラッド・ピットほか。

2006.09.29 06:25 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報

12モンキーズ
謎のウィルスによって絶滅の危機に瀕した人類が過去に囚人を送り込み原因を探ろうとするSF映画。監督は「未来世紀ブラジル」のテリー・ギリアム、出演はブルース・ウィリス、ブラッド・ピットほか。

2006.10.20 04:08 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報

SMAP 日産スタジアム
SMAP 日産スタジアム 関連ブログを今日はお届け。詳しく知りたければ各ブログをクリック!

2006.10.27 14:34 | SMAP

記事のtopへ

| ホーム |
