ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

少クラ・レポ待ち 

2006.09.12 00:15

本日の収録に参加された方、レポ待ってます

どうやらマッスーがゲストで「暁」を歌い、
慶ちゃんが「青いイナズマ」をサビだけ歌ったようです。

私のヤな予感的中

なんで私が行かない時に限って、もうううう


【追記】
レポありがとうございますm(_ _)m

皆さんにコメント欄にレポしていただいてますが、
【ネタバレ】部分を含みますので、もし放送日までの
お楽しみにしたい方は、読まないコトをオススメします。

ちなみに私個人はネタバレ大歓迎派です!

こんばんわ。そして、ごめんなさい。
「幻の少クラ用うちわ」の所に、中途半端に書き込んでしまいましたv-12

書きなぐったメモが整理出来次第あらためてレポしますが、取り急ぎ曲リストを…
10/1放送分 山田涼介P 「セクシー」
10/8放送分 戸塚祥太P 「道」

v-119セクシーメドレー
Venus~抱いてセニョリータ~青春アミーゴ~Real Face
v-119Ya-YA-yahメドレー
to the Freedom~Ikujinasi
v-119HIP HOP AtoZ
v-119Beautiful
v-119道メドレー
サヤエンドウ~青いイナズマ~逃亡者~フィーバーとフューチャー
v-119D.N.A
v-119Back In Time
v-119Fly high
v-119まるいチカラ
v-119BADメドレー
止まらない想い~Love or Guilty
v-119祈り
v-119暁-AKATSUKI-
v-119bitter-ender
v-119孤独のRUNAWAY
v-119MY WEATHER
v-119Midnight Train
v-119世界がひとつになるまで

今月の慶ちゃんは、10/1放送分が赤のチェックシャツにブラックジーンズ、エンジニアブーツ。
10/8放送分が、城の長Tにライダースベスト、ブラックジーンズにエンジニアブーツ。指輪はゴツめのキラッキラしたゴールドでした。
また後日、レポします!

2006.09.12 01:07 URL | やこ #ZJmJft5I [ 編集 ]

春流さん、こんばんは!
今日行かれないと書かれていたので、
参加しながら「春流さんが~~」と思ってました(笑)
レポというほどではありませんが、もしよろしければ・・・。

2006.09.12 01:45 URL | りんこ #iVEsRi8k [ 編集 ]

オンエア上、どういうつなぎになるのか、わからないけど、せっかく、まっすーがゲストに来てるのだから、さやえんどう、慶ちゃんとまっすーで歌って欲しかった・・・。

リスト渡された時、やまぴーの曲が多かったので、今日のゲストはやまぴー!って興奮したけど、2ヶ月連続はさすがにないか。でも、まっすーに会えて嬉しかった。

今回、1番盛り上がったのは、慶ちゃんと中丸くんのセクシー(???)対決でした。慶ちゃんの圧勝でしたけど。

はじめての少クラでしたが、楽しかった!
今後も慶ちゃんと中丸くんのMCが続くのでしょうか?
今後もゲストは、発表されないまま当日のサプライズなのでしょうか?
はがき代も結構、かかるのに・・・。

早く、NEWSのステージが見たいって、心から思う1日でした。

2006.09.12 10:54 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

行きたかったねー。
残念だった。
OA楽しみにしてよっと・・・・。←強がり。

2006.09.12 12:53 URL | ハニー #- [ 編集 ]

i-231すいません。レポぢゃないんですけど、


某掲示版にジャニの悪口を書く人がいてi-182本当



気持ち良くありませんでしたv-217i-88



本当やめてほしいですよね

2006.09.12 17:08 URL | 【翁】●ω゜)ノ #- [ 編集 ]

あーやべ、絵文字の位置間違えたぁぁぁぁぁ

2006.09.12 17:09 URL | 【翁】●ω゜)ノ #- [ 編集 ]

>やこさん
大体はJr.の大冒険と同じ曲目のようですね。
暁と青イナは悔やまれます(T_T)
レポありがとうございました!!

>りんこさん
ありがとうございます〜!
聴けなかったPちゃんのラジオ出演のレポも拝見させていただきました。
リーダー素敵☆

>ゆみこねえさん
レポありがとうございます!
慶ちゃんとゆっちのセクシー対決がすごい気になります(笑)
MCは、私は慶×聖が1番あってる感じしますけどね。

>ハニーさん
強がる元気もありません(笑)
もう来月は観ない!(嘘)←すねてる

>【翁】●ω゜)ノさん
そういう人はどこにでもいるので、
気にしない方がいいですよー。
気にしてたらキリがありません。

2006.09.13 11:36 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

>春流さん



コメありがとうございますi-239


確かに気にしてたらきりがないですねi-7


でもあまりにもひどい発言だったのでキレちゃいましたi-231i-184

2006.09.14 20:11 URL | 【翁】●ω゜)ノ #d3r4kFfU [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/738-f16c2fd5

記事のtopへ

| ホーム |
