ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
朝、コンビニやキオスクで「別冊フレンド」を探すも
売ってなかったので、あきらめて昼休みまで待つコトに。

そう、今日は「別冊フレンド」でNEWSが漫画になった
「ここでNEWSです!!」(画:猫山宮緒/原案:有坂玲)の連載が
スタートする日なのだ。

本屋に行ったら、レジの真ん前にNEWSが表紙の別フレがド~ン!

ランチしながら、早速ページをめくる。
ロンググラビアも読みごたえあるし、写真もいいじゃん、いいじゃん。

亮ちゃんも少女漫画読むなんて、ちょっと意外…。
そしてお前さんは、また「OH!MYコンブ」の話かよ。もう、エエっちゅ~ねん!

読みごたえあるし、写真もいい、このロンググラビアなんだけどさぁ。

たためなくない?

何回トライしても、元通りにたためない…。私だけですか?
結局あきらめて、はみ出したままだし。(※写真参照)

friend.jpg


1番初めにサイトで見たイラストと変わってるねぇ。
あれは全然誰だかわかんなかったけど、今回のはみんな似てるし。
内がちょっと美形すぎるかな。あとは誰だかすぐわかる。

扉絵で「テゴシです(/∀・)」やってる手越がめちゃめちゃ可愛い♪

最も少女漫画向きじゃない慶ちゃんも結構似てるし。
まぶたの上に1人だけラインがない所がポイントね。

冬コンの時に、「俺の目が二重になってる!(笑)」と言ってたので、
不安だったんだけど、良かった…ちゃんと一重で。
漫画の内容はというと、
女子高生が人手が足りないからといって、TV局でバイトするというありえない設定。
でも漫画だしね。

そこでNEWSの番組の担当ADになるという。まぁ、漫画だしね…。

そのNEWSの番組のタイトルが「ここでNEWSです!!」
夕方5時からの番組のようです。

つか、ホントにやってくれよ、その番組。

漫画の中だけでレギュラー番組あって、実際にはサッパリって
すごい切ないんですけど…。それとも、コレも何かの伏線?

夢見ちゃうぞ、コノヤロー!


第1話は、主人公マイちゃんのミスで、生放送本番直前に、草野の衣装を破ってしまう
というハプニングも、メンバー全員上半身裸になるコトで解決するという話。

漫画家さん、マッスーの腹筋スケッチしてた割に、全然描かれてないじゃん。
見たかっただけじゃないのか?(ボソ)




こっこでNEWSです!!ってもう売ってるんです
か???

2005.03.27 09:32 URL | なな #- [ 編集 ]

別冊フレンドの連載として発売してますよ~。単行本とかはまだだけどね。

2005.03.28 00:13 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/74-6cf73488

記事のtopへ

| ホーム |
