ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
↓【Ns'あおいスペシャル☆バナー 配付用素材】↓

Ns'あおいスペシャル


慶ちゃん出演ドラマの成功を願って「Ns'あおいスペシャル」宣伝用のバナーを
作ってみました。ブログ、mixi、ファンサイトの管理人さんで、
もし使いたいという方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ。

簡単な利用規約をお守りいただければ、アクセント代わりの素材として、
お気軽にお使いいただいてOKです。
当ブログの名前記載やリンクは任意といたします。

目標は視聴率0.001%UP
目指せ!『Ns'あおい PART2』マジで頼む!



【利用規約】

●ドラマの成功を願っている方なら誰でもOK!

●放送が終了したら2006年10月10日までに必ず撤去してください。

●画像に関してはこちらのページの左上部にあるものをダウンロード
(右クリックで画像を保存)してご自分のブログにアップして
お使い下さい。【直リンクは禁止!】

画像の加工や本来の目的と異なる使用は固く禁止します。

●使用された方はコメントまたはメールなどで、ご連絡頂けると嬉しいです。
(コレは強制ではなくて任意です。)


その他ご不明な点がありましたら、メールかコメントにてご連絡ください。
以上、よろしくお願いします!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.15 00:16 | # [ 編集 ]

春流サン、こやピーチですi-88
『ナースあおい』バージョン、とっても可愛いです!
まさか、慶ちゃんがナースとは・・・びっくり!i-179
でもほんわかしていて、ドラマの雰囲気と合ってますね~。
そして、何より私のブログにぴったりなんですよ・・・i-229あはは、すみません。笑
少しでも見てくれる人が増えるように・・・早速またブログに貼らせていただきました。ありがとうございました!
昨日の次郎ちゃんには笑わせられ、泣かされ、今までで一番素敵な次郎ちゃんでした。ブラボーi-199
『ナースあおいSP』もとーっても楽しみですね

春流サン、お仕事大変なようですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
ではまた~i-260

2006.09.15 08:56 URL | めいりん #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.15 09:12 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/740-9fb5cdb1

記事のtopへ

| ホーム |
