ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
Happy Birthday☆NEWS

先日SMAPの15歳のお誕生日をお祝いしたと思ったら、コチラはまだ3歳。
ひよっこもいいとこだ。まだヨチヨチの子供じゃないか。

そんなNEWSに贈るメッセージ(ちょっと金八先生風)


●TOMOHISA is "Reliable"
今まではアナタの美しさにばかり気をとられていたけれど、
今は「Beautiful」じゃなくて、この言葉を贈りたい。
ホントに頼もしいNEWSのリーダーになってくれました。
アナタの一言一言には温かさと重みがあります。
これからもNEWSの顔として、みんなを引っ張っていって下さい。


●KEIICHIRO is "Smart"
賢く、機知に富み、図々しく, 生意気で、颯爽としていて、おしゃれ
そのスレンダーなスタイルも含め、アナタにはこの言葉がよく似合います。
スーツでの司会ぶりも雑誌でのモデルぶりも素敵でした。
今は個人としても、フィールドを広げつつある飛躍の時。大いに期待しています。
これからもNEWSを影で支えていって下さい。(胃を痛めない程度に)


●HIROKI is "Lovable"
アナタの姿が見られなくなって、1年以上の月日が過ぎました。
でもアナタのコトを待っている人はきっとたくさんいます。
20歳になり、精神的に1まわりも2まわりも大人になったアナタの姿が
1日も早く見られるコトを切望しています。
これからもその愛らしい笑顔が見れますように・・・。


●RYO is "Cool"
時に厳しく、時に優しく、弟達を見守るNEWSの大黒柱。
エイトとして、俳優として、そしてソロ歌手として、
様々な顔を持ちながら、黙々と働く姿はカッコよすぎます。
子供は親の背中を見て育つといいます。
これからもその背中を弟達に見せつけてやってください。


●SHIGEAKI is "Clever"
美しさと真の知性を兼ね備えたアイドルはそういません。
アナタには強烈な個性があります。チャンスがあればあっという間に
開花しそうな程の。いつか必ずアナタの時代がやってくるでしょう。
今は焦らずに、もう少し私達だけのアナタでいてください。
これからも頭の回転の早さを生かしたキレのあるトーク期待しています。


●HIRONORI is "Naughty"
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
やんちゃな所はアナタの魅力だけど、程々にお願いしますね。
「ノーティ」と「ノッティ」ちょっと似てる…。
あだなが良くなかったかな。今度から「good boy」と呼んであげましょう。
これからもクールなダンスと歌声が聴けますように・・・。


●TAKAHISA is "Smiley"
アナタの100%全開の笑顔は、周りの人を幸せにするパワーが
あります。もうすぐアナタの可愛らしい脱力系日記が
読めなくなるのが寂しい限りです。アナタの日記で
どんなにたくさんの人が癒されたか計り知れません。
これからもNEWSとNEWSファンの心のオアシスでいてください。


●YUYA is "Innocence"
アナタほど天真爛漫という言葉が似合う人を
私は知りません。どんなにわがままを言っても、
どんなに上目線なコトを言っても、憎めない。
お兄ちゃん達は振り回されながらも可愛がってくれるコトでしょう。
これからも小悪魔な天使でいてください。


年明けにYOU達からの最高のお返し待ってるぞ!

NEWS復活まであと108日!(+α)



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

春流さ~ん
昼間っから泣かせないで下さいよぉ~v-406
嬉しくもあり少し寂しい3回目のBirthday
メンバーそれぞれが色々な所で頑張っている姿
本当に嬉しい限りですv-344
一日も早く8人の笑顔に会いたいv-221


2006.09.15 13:06 URL | ふぁん #PBuF.hUU [ 編集 ]

NEWS結成3年目のお誕生日おめでとう~!

春流さん、ご無沙汰していります。NEWSメンに贈るメッセージを読み、涙が出てきました・・・。そして1日も早くNEWS8人の姿が見たいと心から思いました!一人×2 が色んな仕事を通して吸収したことを“NEWS”の活動に活かし、大きくなって帰って来てくれる日を楽しみに子供達と待っていマッス♪ 今年も残り3ヵ月半!! 8人分のうちわを作り出そ~と !

2006.09.15 13:16 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

春流さんのお祝いメッセージ うるうるしますv-406
来年また8人そろった魂に行けますようにv-290
いつも 夢と希望 をあたえてくれるNEWS!!
ありがとう!!
これからもNEWSをずっと応援します☆

2006.09.15 13:56 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

春流さん
メッセージ、すごく感動しました。
まだまだ3歳のNEWSをこれからもNEWSファンみんなで見守っていきたいですね。
山PがNEWSをSMAPのようなグループにしたいと大きな目標として言ってましたね。
NEWSメンには、是非とも今を楽しみながらいろんなことを乗り越えていってほしいですね。

2006.09.15 14:47 URL | いちごジュース #- [ 編集 ]

春流サン、メンバーをよく見てるよ。さすがだね。
そっと包んで、メンバーに渡したいぐらいだよ。
みんなが待ってるから、きっと元気に8人で戻ってくるよね☆

仕事中にウルウルした~(笑)

2006.09.15 15:31 URL | ハニー #- [ 編集 ]

素晴らしいケーキですね。
メンバーの特徴を的確に捉えた愛に満ちたメッセージにも感動してます。
NEWS結成前は山Pのことしか知らなくて、結成後テゴに一目惚れ。
そんな私がメンバーみんなのことを、こんなに理解できたことにも感動です。
春流さんのおかげですね。
ありがとうございます。
今朝は、テゴの生歌から始まって、メチャクチャ嬉しかったです。
そして、娘がピアノの先生に「NEWSの曲を弾きたい」って言ってたら、さっき「きらめきの彼方へ」の楽譜をもらって帰ってきました。
本当に、NEWS結成日にふさわしい一日になりました。

2006.09.15 18:42 URL | まこりん #N0fGSRtA [ 編集 ]

春流さん、すごく良いこと言ってくれるじゃないですか~。゚(゚ノД`゚)゚。 思わず号泣ですよ…。゚(゚ノД`゚)゚。

ケーキも見事です!
今日は友達と祝ってきました!でも、2人で寂しく…笑〃
早く、みんなの笑顔がそろうといいです…

2006.09.15 19:17 URL | みちる #- [ 編集 ]

この記事を使ってもいいですか??

2006.09.15 19:51 URL | nana #- [ 編集 ]

>ふぁんさん
私は朝書いてて、ちょっと泣きそうになりました(笑)
1日も早く8人揃った姿が見たいです!いつかなぁ(ワクワク)

>祐美ママさん
活動停止からずっとドラマに出ずっぱりだったので
あまり寂しさを感じませんでしたが、残り半分が試練の時ですね!

>くりのすけさん
今から来年のコンに向けて妄想がふくらんでいます。
一体どんな感じになるんでしょうか!?とりあえず貯金頑張ります(笑)

>いちごジュースさん
SMAPの時は「15年応援してきて良かったな」「本当にいいグループになったな」
と心から思えました。5年後、10年後のNEWSを見守るのが楽しみでなりません。

>ハニーさん
昨日の夜からせっせとメッセージ考えてました。
さぁて、これから帰って本物のケーキでも食べようかな♪

>まこりんさん
おぉ、復活その日までレッスンしてマスターしたい所ですね!
「きらめきの彼方へ」大好きです(^^)早く帰ってテゴの生歌
聴こう〜っと。

>みちるさん
いや〜、一緒にお祝いできる仲間がいるなんて
素敵なコトですよ!私は近くにはいないので、
こうやってブログで皆さんとわかちあってますv

>nanaさん
当ブログへのリンクという意味ならOKですが、
記事の転載はご遠慮くださいm(_ _)m

2006.09.15 20:18 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]



 最近メンバーも愛のあるコメントメッセージ発信してくれてかなり胸キュンだったんですが、さすが~春流さん!!
やばいです・・・NEWSファンでよかった@^^@

 ホントにまだまだひよこちゃん・・・8人でどこにもないNEWS色作っていってほしいなぁ~

2006.09.15 21:03 URL | みずママ #- [ 編集 ]

今まで読ませて頂いてましたがコメントは初めてです(すみません;)。

今日の記事、とてもとても感動しました【><。】英単語はわからなかったので調べましたが..(^^;笑
日付が変わってしまいましたが春流さんの記事を読み、改めてNEWSの存在の大きさや良さを感じています☆今からいい夢が見られそうです♪又コメントしに来ます!!

2006.09.16 01:08 URL | 翔子 #- [ 編集 ]

春流さん、お久ぶりです。
いつもながら、春流さんらしい鋭いあたたかいお言葉。
感動させて頂きました。
春流さんとお知り合いになれて、こんな素敵なメッセージを読ませて頂いて、本当にNEWSを好きになって良かった。これからもご一緒にNEWSを応援していきたいと思います。

2006.09.16 02:59 URL | ぱんかママ #EsJ185Rs [ 編集 ]

なぁんか感動で涙出ちゃぃましたぁ(ノω・。)それにしても3年って早ぃですねぇ。。。ぁと少し寂しぃの我慢して、内クンとヒロが帰ってきたらコンで盛大に祝ぃましょぅね★その日が来るまでバィト頑張らなきゃ笑゛

2006.09.16 15:11 URL | みぃ #dEiL1ZsE [ 編集 ]

以前NEWSコンの席やステージ構成についてお聞きしたときにゎ丁寧に教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m!!

さてはて、春流さんとっても素敵なメッセージですね★☆

NEWSもやっと3歳になったってとこですかねッ。去年ゎ山あり谷ありの波乱万丈の一年だったけど、どのグループにも負けず劣らず個人個人が大活躍できた、成長できる一年だったとも思います◎

ドラマの出演率ゎジャニーズ一番じゃないの!?ってくらい(笑)

只今、少クラを振り返って見てたんですがやっぱり8人いるNEWSが一番ですね…懐かしくて涙が出そうでした(;∀;)←出てる(笑)

でも、そんな思いもあと少しでおさらばですょね♪♪本当に本当に待ち遠しいですねヾ(o´∀`)ノ

8人揃ったサヤエンドウ…早く見たいですねー!!!!

長々と失礼しました☆いつも春流さんのblogで笑顔と幸せもらってます(*^ε^*)ありがとうございます♪

これからも密かに壁∥ω・)チラッ。お邪魔させていただきます!!(笑)失礼しましたぁ。

2006.09.16 18:47 URL | にゃた #- [ 編集 ]

以前NEWSコンの席やステージ構成についてお聞きしたときにゎ丁寧に教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m!!

さてはて、春流さんとっても素敵なメッセージですね★☆

NEWSもやっと3歳になったってとこですかねッ。去年ゎ山あり谷ありの波乱万丈の一年だったけど、どのグループにも負けず劣らず個人個人が大活躍できた、成長できる一年だったとも思います◎

ドラマの出演率ゎジャニーズ一番じゃないの!?ってくらい(笑)

只今、少クラを振り返って見てたんですがやっぱり8人いるNEWSが一番ですね…懐かしくて涙が出そうでした(;∀;)←出てる(笑)

でも、そんな思いもあと少しでおさらばですょね♪♪本当に本当に待ち遠しいですねヾ(o´∀`)ノ

8人揃ったサヤエンドウ…早く見たいですねー!!!!

長々と失礼しました☆いつも春流さんのblogで笑顔と幸せもらってます(*^ε^*)ありがとうございます♪

これからも密かに壁∥ω・)チラッ。お邪魔させていただきます!!(笑)失礼しましたぁ。

2006.09.16 18:47 URL | にゃた #- [ 編集 ]

こんばんわ!★
このコメント見てすーごく感激しました。
みんなへのメッセージをひとつひとつみて
本当に涙でてきました・・!
あと質問があるンですけど春流さンは「らぶそんぐ」
というサイトをやってませんよネ?
そこには、春流さンが書いてるメッセージを少し
改造して書いてるようでした。
比べてみてみたらやっぱり、似ていたし
最後にも「年明けにYOU達からの最高のお返し待ってるからね!NEWS復活まであと108日!(+α) 」と書いていて、もしかして春流さンのをマネしたのかと思い
とても不愉快でした・・・。
春流さンは自分の言葉で書いているのに・・
と思い確認したくてここに
書き込みました。
長々と失礼しました。
これからもずーっとNEWSファンで
いたいと思います♪

2006.09.16 23:38 URL | りな #exGTvcVQ [ 編集 ]

春流さんのNEWSに贈る言葉☆
すごくあたたかくて感動しました(*ρ-;)
春流さんは本当にメンバーをよく見てるんだなぁって改めて実感しました☆
早く8人のNEWSが見たくなりました!!年が明けたらいっこくも早く戻ってきてほしいですね(m>∀<m)できればジャニーズカウントダウンの時に((笑
ちょっと最近思っちゃったりしてます(´п`;)
NEWSが4歳になった時は今みたいにバラバラじゃなくて隣にメンバーが居る状況で向かえたいですね(*^ω^)
ではまた来ます(*^-^)ノ゛

2006.09.18 01:04 URL | ゆかり #- [ 編集 ]

とっても②感動しました(≧∀≦)
そこで、いきなりなんですが、良かったら私の
ブログに転載させていただけませんか?
おねがいします↓↓

2006.09.18 04:04 URL | りか #- [ 編集 ]

野ブタのケーキを思い出しました・・・。
我が家でも、ケーキを買ってきて娘とふたりでお祝いしました。まっすーも、ケーキ買って帰ったみたいだし。

素顔1・2・3とNEWSニッポン0304とsummaryをここのところ、繰り返し見ているのですが、みんなそれぞれ成長したし、本当に頑張った!だんだん、それぞれの色が確立されつつあるし、個が出せるようになってきたし。
でも、やっぱり、NEWSだけの、他のグループにはない、ファンの気持ちを暖かくさせる、柔らかい、ホンワカした、やさしい、あの雰囲気が好きです。お互いを認めて、支えあってるんだなって、ホント感じます。

みんなで待ってるから、早く帰ってきて!

2006.09.18 15:10 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

春流さん!!
いつもチェック”シテマス。。私はまだ小学6年生で、ファン歴12ヶ月。。ダカラ一生懸命NEWSを知ろうとがんばって
いマッスゥ~(^ε^)そのおかげでオタクに↓↓。
学校でもNEWSファンが少ないのでNEWSの良いところを
全部わかってくれる人がいてとても嬉しいです。
春流さんの言葉頷きながらよみましたぁ。

2006.09.19 17:18 URL | あやか #- [ 編集 ]

二度目のコメントです♪
春流さんのお言葉めっちゃ感激しました!!
英語の意味は辞書ひきました 笑

早く帰ってきてもらいたいです!!

2006.09.19 20:30 URL | あき #- [ 編集 ]

こんにちわ!
久々です!気がつけばNEWSも3歳なんですね!
メンバーへの春流さんの思いみんなに届け~v-19
そして、一日も早い復帰を心から本当に待ち望んでおりますv-218

2006.09.20 10:35 URL | もも #- [ 編集 ]

春流さん、素敵なお言葉に感動しました。
みんな思いは一緒ですよねv-238
来年、どんなNEWSを彼らが見せてくれるのか、楽しみでしかたがないです。

8人でNEWSv-219

2006.09.22 06:25 URL | ノッチ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/741-065ab235

記事のtopへ

| ホーム |
