ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●本日のクシャミ回数
0回(計4回)

・・・・・。

●本日の萌えポ(萌えポイント)
一郎さんの告白
「オレは明子を愛してる!一生守ってやりたいと思ってる。」
一郎さん男前だぞ、萌えー。

●気になるコト
偽嫁企画の番組って「突撃体験バラエティー嫁入り大使」って
名前の特番だったんだね。この番組が差し替えになった後の番組が・・・

『とびっきり小旅行 なにげにジャニー』

とびっきり、つまんなそー(笑)
絶対VTRふる時の合い言葉は「行っちゃいなよ!」で決まりだね。

●キーワード
さて、次郎だコノヤロー。
自分が用事あって電話してきたのに「どうした」と尋ねると
「アンタに質問する権利ないよね」

いや、質問する権利は絶対あるだろう。
じゃ、一体どうして欲しいんだ、お前は。

「ノド乾いた」「お腹すいた」「ソファが固い」
挙げ句の果てには「首都テレビに連れてけ」

Σ(ロ゚ ノ)ノ エエエエエエエエエエエ!


何かショックというよりかは、段々その理不尽さが面白くなってきて、
最後にはツッコミながら爆笑してました(笑)

コレも皆さんの逆レポで免疫が出来たおかげかも知れません。
ありがとうございます。


女子アナに惚れた理由も意味不明。

「オレ、結構インパクト与えたと思うんだよね。」

って、何でそんな自信ありげ?
水かけられた方ならまだしも、罵声を浴びせて水ぶっかけた方が
惚れるとか普通ありえんだろー。

自分の立場考えようよ、次郎。田舎の農園の小僧が、
売り出し中の若手女子アナと付き合えるはずないだろ!


と思ってたら・・・

「言い合ってたら、イイ感じになっちゃってさ

ってウソ〜ん!(爆)

んなワケあるか!
実際のアナに例えたら、フジテレビの平井理央クラスなんじゃないの?

やるなぁ〜、さすが!

シンデレラミラクルピーチボーイ次郎

盗撮番組より、そっちの方がよっぽどスキャンダルだろ。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/743-cc3b6c83

記事のtopへ

| ホーム |
