ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
更新しました↓

花嫁は厄年ッ!(第9話)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-743.html
花嫁は厄年ッ!(第10話)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-744.html


●本日のクシャミ回数
0回(計4回)

最後にもう1回あの可愛ゆいクシャミを見せてくれー!頼むー!

●本日の萌えポ(萌えポイント)
礼服スーツ姿
ジャージにつなぎが似合ってた次郎ちゃんだけど、やっぱり馬子にも衣装だねぇ。
このコはシュッとしてるから、ホントにスーツ姿がよく似合うわ。

●気になるコト
いたらいたで気になるけど、いなかったらいないで気になる・・・

蛭子さん!!

桃子の旦那なのに何故婚式にいないのだ!
娘が心配で安土家に怒鳴り込んだ明子父もいないし。

内輪の挙式にしても程がある。

●キーワード
一郎VS次郎の畑耕し対決の賭けに負け、
「なんでも言うコトを聞く」と一郎に約束した明子。

まさかそれが「結婚」にかかってくるとはねぇ。

長男のかわりに、張り切って式を仕切る次郎ちゃん。
かわええよぉ。でも兄の結婚式を「パパパでパッ!」て(笑)

慶ちゃんが雑誌で言ってた「11話の次郎のカッコイイシーン」は、
志麻母をたてて、「お袋はウソつく人じゃない!」と必死に
一郎&明子を通せんぼするシーンだね。

カッコ良かったぞ!ウソつくの下手だったけど。


安土家総出で、明子を迎えに行くシーンで、
「誰が朝起こしてくれるんだよっ!」と逆ギレする次郎ちゃんに

「ハ〜イ!」と立候補したかったのは、きっと私だけではないはず…。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.09.22 12:28 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/745-f0417eed

記事のtopへ

| ホーム |
