ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
10/8からKAT-TUN田中聖・中丸雄一司会の「YOUたち!」がスタート!
さまざまなゲストを毎回2組ずつ招きトークを繰り広げる。
その他の出演者は次長課長ほか。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060918-OHT1T00076.htm


この番組が今、様々な波紋を呼んでいます。
とりあえず、今までの情報を整理してみましょう。


・8月に行われた「ジャニーズJr.の大冒険」のMC中に
 「10月からJr.の番組が始まります!」とずっと告知。

この時点でこれ以上の情報は不明。
見てね!という割に放送局や時間帯の発表もなく、
どことなく不自然な感じ。

でも「Ya-Ya-yah」や「裸の少年」みたいなJr.中心の番組が
出来るんだろうなぁと楽しみにしてました。


・10月からの新番組情報をイチ早く掲載した広島テレビの公式サイトに
 出演者:KAT-TUN・Kittyと掲載される。

これではJr.の番組ではなく、完全にKAT-TUNの番組ではないか?
また、バレー期間の限定ユニだと思っていたKittyも存続決定?


・新番組が正式に発表され、司会はKAT-TUN田中・中丸と発表。
 Kittyの名前も消える。

もう完全にJr.の番組ではなくなってしまった。
出演の可能性も残ってるけど、ここで新たな疑問が…。


もう1つのJr.出演番組「Ya-Ya-yah」と放送時間帯がかぶるコト。
当初の発表通り、「YOUたち!」にKittyが出演するとなると、
他のメンバーはともかく、(八乙女)光にとっては、自分達の
看板番組の裏で別の番組に出演するというコトになり、
コレはどう考えてもオカシイ。

ちなみに関東地区での放送時間は下記の通り。
※どちらの番組も地域によって、放送されてない所もあり、
放送日や時間帯も異なります。

●「YOUたち!」11:45-12:35 日本テレビ系
●「Ya-Ya-yah」12:24-12:54 テレビ東京系


この通り、10分程度、放送時間が重なっています。
「YOUたち!」の後半にはJr.が出演しないという可能性もあるけど…。


「Ya-Ya-yah」でさえ、録画で観ている私にとって、(まだ寝てるから)
「YOUたち!」が観れる訳ない!(逆ギレ)何故わざわざこんな時間に?


「Ya-Ya-yah」×「YOUたち!」はJr.出演だけではなく、
もう1つのバトルが・・・。

そう、NEWS×KAT-TUNの構図。

ファン層もかぶるこの2組の出演番組をかぶせてくるとはね。
ヤられたよ。


以前、伝言板で「Jr.の運動会の司会を慶ちゃんに!」と訴えたけど、
この可能性は、限りなく0に。

チケットが届いてみると、アリーナ席も普通に埋まっており、
運動会とは名ばかりで、どうやら普通のコンサートのよう。
外周を使って、それらしきコトはするんだろうけど。

そして名前も「YOU達の音楽大運動会」に決定し、
新聞の一般発売告知時も「YOUたち!」の前夜祭と書かれていたコトから、
司会に来るのは当然…聖とゆっちだね。
裏番組の司会者である慶ちゃんが、ステージに立つコトはないだろうな…。


でも、前夜祭にJr.総動員しといて、番組に出演しなかったら
詐欺だよなぁ。ん~、増々よくわからなくなってきた。。。


そんな運動会ですが、今回はかなりイイ席がまわってきたので、
楽しみにしております。(ヤバイ、コレはヤバい)

アリーナ席がA1~D4まで出回っているようなので、
6月に行われたエイトの全国ツアーの座席図が参考になるかと。

エイト代々木座席図

赤…ステージ、黄…外周&花道サブステ、青…スタンド席、水…アリーナ席

ブロック配置はコレに間違いないと思うけど、外周やセンターステ、
トロッコの有無などは変更の可能性もアリ。

スタンド席に関しては、代々木体育館公式サイト参照↓
http://www.naash.go.jp/yoyogi/ichitai_seat.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

ホントですよ~~~!!!怒 なんで時間かぶせるのか分からない………怒 Ya-Ya-yahは、毎回録画してるし、『Youたち!』もジュニア出るなら毎回録画したいし……。
W録できないので、超ムカついてます怒
てか、Jr中心の番組にしてもらいたかった…。カトカンの一発芸コーナーとか作ってもらいたかったのに~~。゚(゚ノД`゚)゚。
社長の考えてることがさっぱり分かりません。

運動会行きたい~~~!!!
春流さん!!!みちるの代わりに太陽くンと神田くンとカトカンからファンサもらってきてください♪w
あ~~!行きたい~~!

2006.09.25 18:48 URL | みちる #- [ 編集 ]

うちの地域はやってないんですッ、『Ya-Ya-Yah』http://blog30.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんでテレ東なんでしょうhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
個人的には『Youたち!』よりみたいんですけど…http://blog30.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あぁぁhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">東京いきたいですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.09.25 22:11 URL | まりあ #- [ 編集 ]

こんにちわ!
「YOUたち!」はまた私の住む地域ではやらないんだろうとあきらめかけていたのですが、番組表で確認したら!ちゃんと載ってるじゃないですか~v-266やったーv-218「Ya-Ya-yah」はもちろん今まで一度も見たことがなかったので、すごくうれしいです!!
でも、私としては「Ya-Ya-yah」のほうが見たいんですけど・・・

「運動会」私はあきらめました!春流さんのレポ、楽しみにしてますよ~(勝手にすみません)

2006.09.26 09:49 URL | もも #- [ 編集 ]

かぶってるんですか!?Σ(ノ゚Д゚)ノ
え?
ジャニーズ事務所のタレントが出ている番組をかぶらせるのは
業界的にタブーだ と聞いたんですが...

そこに出演者までかぶる恐れアリ、
そしてKAT-TUN×NEWS....
何を考えてるんでしょうかね。事務所は。

 タブーを破る事はめったにないだろう と思っていたので
同じ日曜日でも、時間は気にとめていませんでした。

それに、裏番組という事は
NEWS麺、Ya-Ya-yah麺の「YOUたち!」の出演の可能性は
かなり低くなるって事ですね....(ノε゚)

なんだそれ。いいかげんにしてほしいぞ('`)

2006.09.26 17:08 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

あ!
このページのアドレス、うちのブログに載っけていいですか?
この話をしたいんですけど
どうにも自分じゃ文章にできなくて... え

コピーはしませんのでご安心を(*'ε°)b

2006.09.26 17:32 URL | 増~昴竜*'A`{まみ #- [ 編集 ]

>みちるさん
「カトカンの一発芸コーナー」マニアックだなぁ(笑)でもあのコなら
芸達者そうだから出来そうだ。

>まりあさん
改めて放送地域を見てみると、以前と比べて随分縮小されてますね…。
関東と同時間に見れるのは九州の一部だけとは…(寂)

>ももさん
ここのコメントを見る限り、「YOUたち!」の方がネット局多そうですね。
やっぱり日本テレビ系だしなぁ。

>まみさん
NEWSドラマ枠火曜9時の裏番組にはタッキー出てますけどね。
「Ya-Ya-yah」はローカル番組とみなされてるのかな(^^;)
URLを貼るのは全然OKですよー。

2006.09.26 18:21 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

YOUたち!の番協の出演者の欄に、聖、ゆっち、ゆうと、そしてKittyの名前が・・・。

春流さんの言うように、テレ東は、ローカル番組なので、視聴者が少ないということなのでしょうね。でも、テレ東とジャニーズの絆は強いと思うのですが。
とりあえず、何事も始まってみないと、わかりませんね。

代々木では、なにかしら、見えてくるのでしょうから、期待しましょう。私は、29日に行きます。

2006.09.27 12:05 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

>ゆみこねえさん
Kittyが予定通り出演してくれるのは嬉しいのですが、
Ya-Ya-yah番組の扱いの悪さが気になります…。
長い付き合いなのにぃ。

2006.10.02 17:14 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/747-55b4c79f

たったひとつの恋 田中聖 画像最新ブログ情報
「YOUたち!」KAT-TUN田中&中丸 初司会 人気グループ...

2006.11.11 12:53 | 田中聖 画像動画情報ブログ

記事のtopへ

| ホーム |
