ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今後はラジオレポを本館にします!別館のもその内こっちに移動させます。
(文字数制限がキツくて、まとめるのが苦しくなってきたので



慶「アロハ~!」

メン愛での予告通り、声が渋いよー。ハスキーだよー。
体はピンピンだけど、声はハスキー。

いやんすごいセクシー(笑)


ゲストはテゴ。

まずは3人でハワイに行った話。完全プライベート。
ハワイではしゃぎすぎたらしい。シゲがゲストに来るのが楽しみだ。


小山学級会

女→男「転校生が来るとテンションが上がるのは何故?」

慶「もし、キュートなコが転校してきたらどうする?」
「すかさずトーク!」

さすがです!!手越さん!!


女→男「持ち物が少ないのは何故?」

慶「手越はバッグ持つ派だけど、俺は手ぶら派。バッグ何入ってんの?」
という訳で、テゴの荷物チェック

コンタクト、西村京太郎さんの小説、デカイ香水(出た!箱ごと!)などなど。

手ぶら派の慶ちゃんの持ち物はというと・・・携帯、財布、サングラス、以上。
ちなみに私も荷物ガッツリ派なので、手ぶらの人の気持ちが全くわかりません!


女→男「どうして手編みのマフラーを嫌がるの?」

2人「嫌がりません!」

いつも思うんだけど、慶ちゃんもテゴも、(マッスーもそうだけど)
男子にしては乙女チックな感覚の持ち主だから、この企画の回答者に
向いてないよね(笑)全然、世の男子の意見を代弁出来てないという。


女→男「男子の応援してたら恥ずかしいからヤメロ!と言われました。
     女子から応援されるのはイヤなの?」

ノーノーノー!

照れくさいだけでは?って、やっぱりみんな思うよね。

コンサートの時は声援でめっちゃテンションが上がる。
リハでは疲れるのに、本番では全く疲れないのは声援あってこそ!

と、か~な~り熱弁をふるうご両人でした。



コヤイルおすすめ曲・EXILE「HEART of GOLD」



小山慶一郎のYOU最近DOなの?

マイボスは勉強の毎日だったとテゴ。
テゴの今の着メロは「宙船」らしい。

慶「打ち上げすごかったらしいね?」
手「聖くんと踊った!聖くんの家に泊まりに行って練習して。」

ちなみに曲目はTOKIOの「明日のために」


手「次郎可愛いよね

次郎ちゃんは、テゴもお気に入り。
でもテゴに可愛いって言われる次郎って・・・。

ジャージは全部記念にもらったそうです


最後に本日「ナースあおいSP」放送日というコトで告知。


NEWS「紅く燃ゆる太陽」



ちょっと~、ハスキー慶ちゃん、めっちゃカッコイイんだけども
しばらく声枯らしててくんないかなぁ(笑)←ヒドイ
全国のこやファンが、セクシーボイスにヤラれまくった、そんな夜だったー。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

うわ~ん(>_<)
昨日、ラジオ聞こうとスタンバッテたのに、気付いたらAM1:30だし・・・私としたことが~ついうたた寝してしまった!
春流さんのレポ読んでたら昨日の慶ちゃんのハスキーボイス聞きたかった~
メン愛で言ってたからさ~
来週もきっとハスキーだよね~

2006.09.26 09:58 URL | もも #- [ 編集 ]

うちは文化放聴けなくて、でも気になってたのでうれしいです。ありがとうございます。
ああ~、慶ちゃんのハスキーボイス、聴きたかったな~。
ほんと、ロマンティック街道まっしぐら君の意見は参考になったり、ならなかったり(笑)

2006.09.26 10:38 URL | りんこ #iVEsRi8k [ 編集 ]

ハスキーボイスな慶ちゃんカッコよかったですねっ♪
本当しばらくあの声でいて欲しい(>_<)
あれって2本撮りなんですかねぇ?
だったら来週も聴けますねっ(^-^)

アンケート参加できなくてごめんなさいm(__)mペコッ
第2回があればぜひ参加させてもらいます^^

2006.09.26 15:08 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

>ももさん
私も結構うたた寝してしまうので、23:55にアラーム設定してます(笑)
いつも2本撮りなので、たぶん来週もセクシーボイスですよ〜。

>りんこさん
むしろハスキーボイスの方が評判良さそうな勢いです(^^;)
テゴとキャイキャイ言ってる様子は女子高のようですね(笑)

>仁美さん
来週も録音必須ですよー。ああ、あの声の時に
メール読まれたいっ!送ってないけど(笑)

2006.09.26 18:33 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

お久しぶりで~す!
「ナースあおいSP」おめでとうございます(笑)
昨晩の慶ちゃんの声、確かにハスキーで素敵でしたね
でもEXILEの曲がかかっている間にZzzz・・・
慶ちゃん?!声が・・・トークが更に面白い?!
と思ったら、ロバートだった(爆)

2006.09.26 22:37 URL | にゃーす #- [ 編集 ]

声にビックリv-405ん?誰??みたいな(笑)あのセクシーな声のうちにあま~いセリフでもお願いしたいですねe-266あたしの男友達たちも手編みマフラーNGってゆってましたよv-404ラジオの前でゆってた②って思ってたら、慶ちゃん&テゴ即否定v-431あれ??って感じ(笑)そしてテゴは相変わらず上から目線(笑)

2006.09.27 17:46 URL | kako #- [ 編集 ]

はじめまして。慶ちゃんニュース聞いてていつも不思議に思う事があります。どうしてゲストはマッスー、テゴ、シゲばかりなんですか?亮ちゃんは関ジャニで忙しそうだからまだ分かるとしても何で山Pは全然でないの?ニュースのリーダーなのに。私は慶ちゃんと山Pのからみが大好きなんで是非山Pがゲストにでてくれないかな~っていつも思ってます。何か出られない理由でもあるのかな??もし知ってたら教えて下さい。初コメで変な質問しちゃってごめんなさい。

2006.09.27 18:40 URL | 直美 #- [ 編集 ]

聞いてて、萌えでした。(笑)
慶ちゃんは、なんであんなにかれたのかな?
風邪でしょうかね?
慶ちゃんの本来の声が大好きだけど、あの声最高に萌えでした。
テゴとのハワイ話もっと聞きたかったです。
来週が楽しみですね。

2006.09.27 21:49 URL | いちごジュース #- [ 編集 ]

>にゃーすさん
ロバート(笑)寝過ぎですよー!
私は超夜型人間なので大丈夫ですvv

>kakoさん
慶ちゃん&テゴは基本的に女子の味方的発言が多いですよね。
コーナーの主旨にあってないけど(笑)

>直美さん
KちゃんNEWSの前身番組には、内亮も出たコトありますよ。
元々Pちゃん以外のメンバーに個人仕事を与える意味で
始まったので、そういうコトなのかなぁと勝手に思っています。

>いちごジュースさん
ハスキーの方がモテ声ですよね、絶対(笑)
今日のゲストもテゴなので、またセクシーボイス聴けますね。

2006.10.02 17:24 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/748-1afc3010

小山慶一郎 画像最新情報!高画質写真・壁紙 期間限定ダウンロード!
うちわ文字型紙(NEWS>小山慶一郎) 小山慶一郎】 小山【≫丸ゴシック】【≫...

2006.11.05 00:40 | 小山慶一郎 画像動画情報ブログ

記事のtopへ

| ホーム |
