ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ごくせん】

桃ケ丘女学園との合コンに浮かれる隼人、ツッチ-、タケ、日向、そして竜。

この5人が全員彼女ナシ?

ありえないだろ。
モテる男の5パターン揃えたぐらいのメンツなのに。

「俺、パス」っていう隼人の竜モノマネ、ちょっと似てたね(笑)
さすが、いつも一緒にいるだけのコトはある。

ちなみに私だったら、タケをお持ち帰りします。
そしてカゴに入れて飼う。(←ハムスター扱い)

実は徹平ちゃんがお気に入りの私であった…。
今日のピンどめバージョンも可愛い♪


今日の敵は、今までで最大の敵と思われる小田切竜パパ。
学園ドラマには必ず出てくるよね、こういうキャラ。

お金持ちで権威もあって、子供を溺愛するばかりに
子供の気持ちを無視して、理解しようとしない親。

ヤンクミの抑え気味の啖呵が胸に響いたなぁ。
にしても、屈するの早すぎるとは思うけども。
全然最強キャラじゃなかった…。

竜の泣きの演技も自然で良かったよぉ。
前回の隼人に続いて、また泣かされてしまった。

2人とも最初の頃と比べると、うまくなったよね。
コレで、安心して「anego」見れるわ。
春からも頑張れ赤西仁!そしてミュージカル頑張れ亀梨和也!


来週はいよいよ最終回。
ヤンクミの去就問題を抱えたラスト90分。


何だか寂しい・・・。(ポツリ)


こんにちは。TBありがとうございました!
来週の最終回、私も寂しいです。
「anego」、私も見るつもりです♪

2005.03.14 12:22 URL | ちーず #0uBxWX7I [ 編集 ]

てっぺーくんー!!
大好き!
今日夢にでてきちゃったよ!
てっぺーくんがだーいすきです!
ごくせんで惚れました!

2005.03.24 20:42 URL | 沙紀 #- [ 編集 ]

小池くんっっっっLOVEすぅ
かっこぃいです///∀////
あ゛~~~~~~~カッコィイィイィイィイィイィイ
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

2005.03.24 21:15 URL | (^_^)v #- [ 編集 ]

ヤンぼこあたりから気にはなってたんだけど、ごくせんで一気にブレイクしたねぇ。
クリクリッとした目がたまらなくキュート♪

2005.03.24 22:12 URL | 春流 #mQop/nM. [ 編集 ]

沙紀さんへ                      うちも徹平好きやで~!!!!!        仲間だね!!                    うちもごくせん見て惚れた!!!         まぢかっっこいい!!!!!!!!!     うち、今度から沙紀って呼ぶね!!!!    だから沙紀もうちの事みっちゃんって呼んでね これは2人だけだよ!!!!!!!!!!  これからよろしくね!!!!!!!!!!   ではまた書くね!!!!                  沙紀!!!

2005.03.29 18:48 URL | ミルク #- [ 編集 ]

だいすき

2005.04.27 19:08 URL | おけだ あき #- [ 編集 ]

だいすきです。これからも、がんばって下さい。応援しています。じんくんにもよろしくとお伝え下さい。バイバイ 

2005.04.27 19:11 URL | あき #- [ 編集 ]

久しぶりに来て見たらなんと私にコメントがっっ!
ありがとう!みっちゃん!
返事がものすごく送れてごめんなパイ・・・。
これからも仲良くしてくだパイ!
それとみっちゃんはお幾つですか?
わたしはぴかぴかの㊥①です!
ではでは、沙紀でした!

2005.05.05 14:12 URL | 沙紀 #- [ 編集 ]

はじめまして!
ゆいといいます
わたしも
徹平くんだあいすきです。
わたしもカキコしてもいいですか?
みなさんおへんじまってます。
あと徹平くんがでるテレビおしえてください。

2005.05.15 11:37 URL | ゆい #- [ 編集 ]

こちらはジャニーズのブログです。
小池くんのお話はよそでしてください。
これ以上書き込みがあった場合は全て削除させて頂きます。
ちょっとは空気読みましょう。

2005.05.15 22:59 URL | 管理人@春流 #- [ 編集 ]

少しヮジャニーズも好きだけど…やっぱ徹平だなぁ…!! まぁ、仁とかもカッコイイけどねぇ…(;^^)

2005.11.13 20:44 URL | ガール #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/75-8eb34d08

ごくせん 第9話 『父と息子、涙の絆・・・・』
通学路を、桃ヶ丘女学園との合コン開催に盛り上がる、黒銀3Dの5人衆、 矢吹隼人(赤西仁)、小田切竜(亀梨和也)、土屋光(速見もこみち)、 武田啓太(小池撤平)、日向浩介(小出恵介)。 タケはマキちゃんと続いているようで、何よりです。 小田切も、珍しく「わかっ.

2005.03.14 12:20 | どらま・のーと

<anego~アネゴ~>
林真理子原作『anego~アネゴ~』待望のドラマ化!篠原涼子主演、赤西仁などの出演者にも話題沸騰の『anego~アネゴ~』に関するトラックバック受付チュー!また新ドラマコレが見たい人気投票ランキングも実施中!いちばん見たいドラマに投票してね!

2005.03.25 23:08 | トラックバック☆パラダイス

小池徹平
先月終了したごくせん人気はまだ続いているようだ。ごくせん人気であの5人組みの人気が急上昇らしい。他サイトでもごくせん関連のアクセスが増えているらしい。当サイトで速水もこみち記事を書いたところ2000件以上のコメントを頂き驚いている。当サイトでも速水もこみち記事

2005.04.09 22:59 | @キャッシング

小出恵介
先月終了したごくせん人気はまだ続いているようだ。ごくせん人気であの5人組みの人気が急上昇らしい。他サイトでもごくせん関連のアクセスが増えているらしい。当サイトで速水もこみち記事を書いたところ2000件以上のコメントを頂き驚いている。当サイトでも速水もこみち記事

2005.04.09 23:47 | @キャッシング

記事のtopへ

| ホーム |
