ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
続いては、記事の読みやすさと更新頻度に関する結果をまとめてみました。


有効投票数:285票(重複投票のぞく)


●記事の読みやすさ
大変よい:83.5%
graph.gif
よい:14%
graph.gif
普通:1.8%
graph.gif
わるい:0.7%
graph.gif

たくさんの「大変よい」ありがとうございます。
「よい」以下の方々は、「この辺をもっとこうしたら…」という
具体的な意見がなかったので、ちょっと残念でした。


●更新頻度
1日複数でもいい:66.3%
graph.gif
1日1本程度:26.6%
graph.gif
2-3日に1本程度:6.3%
graph.gif
4-5日に1本程度:0.4%
graph.gif
1週間に1本程度:0.4%
graph.gif

一応毎日更新を目標にしているのですが、
仕事の都合上、段々苦しくなってきました…。
裏を返すと、今までいかに仕事をサボっていたかというコトですが(苦笑)

そこで皆さんの意見を聞いてみたのですが、
結果は1日1本以上と答えた方が実に92.9%!

1日に複数更新した時に、コメントが少ないと、
一気にアップするとログが流れて、読み切れないかなぁと
心配だったのですが、この結果を見る限り、心配いらないみたいですね。

自分がいかに更新時間を作れるか心配するコトにします。




コン情報を求める方、地方住みなので各種レポを求める方
新しくファンになった方、ファン同士の交流を求める方

様々な方がこのブログを訪れてくれますが、
アクセス数が飛躍的に伸びる時期があります。


当ブログへの検索ワードはブログ名が圧倒的に多いのですが、
(会社から見てくれてるというコトでしょうか?)

それ以外では、ごくせん、野ブタを代表とするドラマ出演ラッシュ。
コンサート時期の座席表、セットリスト、レポ。
そして、青春アミーゴ、抱いてセニョリータ、Kitty GYMのPちゃん別活動

などで、アクセスが伸びました。


いまだに「青春アミーゴ 振り付け」「抱いてセニョリータ 振り付け」
のキーワードがあるんですよ。どこで披露するんでしょうね(笑)


検索をするというコトは、興味があるからする訳で、
その数が伸びるというコトは、新しく興味を持ってくれた人が
たくさんいるというコトです。

PちゃんのNEWS還元作戦は確実に功を奏してますよ!
(お父ちゃん出稼ぎご苦労さまです)

「全ての活動はNEWSに還元する為」とPちゃん自身も
語ってくれているので、全身全霊で個人活動を応援します!


Pちゃんだけでなく、ブス恋・アテプリ・花厄・マイボス・ダンドリなどで
新しくファンになった方が、次のNEWSコンに足を運んでくれるといいな。



「毎日みてます」「レポを読んでいるとコンに行った気になれます」
「メッセで励まされました」「ブログ読んでる内にNEWS(小山)ファンになりました」

などなど数々の温かいお言葉ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです

これからもNEWSファンと小山ファンを増やしていきたいです(笑)


次回は「具体的にどう改善していくのか」という
今後の方向性を決める集計結果を発表します。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/750-452d3d43

記事のtopへ

| ホーム |
