ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【YOU達の音楽大運動会セットリスト】

●オープニング(裕翔、山田、京本、森本が挨拶)
●Beautiful(ユニ紹介)
●フィーバーとフューチャー(全員)

●サマー×サマー×サマー!(Ya-Ya-yah)
●Love Me Baby(J.J.Express)
●Freedom(A.B.C.)
●Precious Memories(Question?)
●千年のLove Song(Kis-My-Ft2)

●曲目不明(全員)
●曲目不明(全員)

〜小MC〜

●Fly high(Kitty)

●赤青歌合戦(MC:真田佑馬&加藤冠)

【赤】MARIA(藤ヶ谷ソロ) × 【青】チカラ(北山ソロ)
【赤】D.N.A.(裕翔ソロ) × 【青】青春アミーゴ(山田ソロ+裕翔)
【赤】Angel come to me(薮ソロ+光) ×
【青】憧れのEgoist(光ソロ+薮)

IとYOU気と 【赤】米村 & 【青】河合
【赤】so young blues(淀川ソロ) × 【青】街(戸塚ソロ)

【赤】愛はヌード(太陽ソロ) × 【青】Bad☆Nice(翔央ソロ)
【赤】Fly so high(亀井ソロ) × 【青】EXIT(千賀ソロ)
少年のまま 【赤】浅香・高木 & 【青】亀井・深澤
Shelter 【赤】伊野尾 & 【青】有岡


●特技対決

ダンス対決:Joey Team × 二階堂・千賀(Kis-My-Ft2)
アクロバット対決:塚田僚一(A.B.C.) × 富井翔太(Tap Kids)
ダンス対決:五関晃一(A.B.C.) × 富井翔太(Tap Kids)
バトン対決:トミー真央(Tops) × 富井翔太(Tap Kids)
けん玉対決:小野寺一希(Tap Kids) × 八乙女光(Ya-Ya-yah)
バレエ対決:佐久間大介(Kitty Jr.) × ?
ダンス対決:野澤祐樹(Kitty Jr.) × 江上龍(Tap Kids)
ダンス対決:渡辺翔太(Tap Kids) × 宮舘涼太(Kitty Jr.)
空手対決:森本龍太郎(Tap Kids) × 京本大我(Kitty Jr.)
回しもの対決:藤間貴彦(Tops) × 大久保彰将
ローラー対決:横尾渉(Kis-My-Ft2) × ゴトウ泰観(Tops)

●宙船(石垣ソロ→全員)

〜VTR〜(KAT-TUN登場)

KAT-TUN・中丸登場(バック→センターでボイパ披露)

●Real Face(中丸&Kis-My-Ft2)
●ノーマター・マター(全員)

〜MC〜

▼MCレポ
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-759.html
 
Ya-Ya-yah × A.B.C. × Kis-My-Ft2 × J.J.Express
グループ対抗リレー(各グループ代表3名にJr.1人を助っ人に加えた4人編成)

▼リレーレポ
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-760.html

●It's a Party(Question?)
●Hip Hop AtoZ(Joey&Team USA)

●A.B.C.メドレー
 Crazy Accel
 孤独のRUN AWAY

●Kis-My-Ft2メドレー
 Are You Ready(仮)新曲
 祈り

●J.J.Expressメドレー
 カーニバル カーニバル(新曲)

●Ya-Ya-yahメドレー
 to the Freedom
 Ikujinashi

●Rocks(全員)
●Keep on Runnin'(全員)
●世界がひとつになるまで(全員)

●Jr.紹介(VTR)

●先輩曲メドレー
 夢物語(Ya-Ya-yah)
 抱いてセニョリータ(A.B.C.)
 青春アミーゴ(裕翔&山田)
 SIGNAL(中丸&Kis-My-Ft2)
 好きやねん、大阪。(J.J.Express)
 Venus(全員)
 Ho!サマー(全員)

●まるいチカラ(全員)


【アンコール】
●フィーバーとフューチャー(全員)



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

どんなだったんだろう??と思っていました。詳しく教えていただき、ありがとうございます★☆
でも、すごいですね~~
こんなにきっちりと書けるなんて!!

2006.10.04 23:09 URL | 愛べべ #- [ 編集 ]

春流さん、千ちゃんですか・・・以外です・・・。
キスマイの「祈り」、我が家では、ブームです!娘と振り付きで歌ってます、いい曲ですよね。
聖くんが出るのでは?と思い、コンサ行ったのですが、残念ながら、ゆっちだけでしたね。聖くん担の娘は、うちわを振ることなく、涙にくれていました。私なんか、絶対ないけど、やまぴーのうちわ持参しましたけど(笑)
でも、とても楽しめました。ちっちゃい子たちが、みんなダンスうまくて、びっくり!そして、山田くんの自分のファンの子へのお手振り、笑顔の見せ方には、思わず「参りました!」すばらしい!

ところで、来年春に、ジャニさんがCDデビューさせると、新聞に載っていたらしいですが、本当ですかね?だとしたら、誰なのでしょう?まさか、kitty?なわけないですよね?

2006.10.05 14:17 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

>愛べべさん
Jr.は人数多くて、名前と顔を一致させるのが大変ですね(^^;)
大冒険のパンフが手放せません。

>ゆみこねえさん
自分でも最も意外なセレクトでした(笑)
新聞載ってましたよ~↓ただし、マスコミが勝手にそう受取っただけで、
何とも微妙な表現ではあります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061002-00000008-dal-ent

2006.10.05 17:37 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

あああ!愛はヌード聞きたかった…。゚(゚ノД`゚)゚。
春流さんのお気に入りジュニア、千賀くンも仲間入りですねw
でも、 祈り の千賀クンはやばいですよ!!!笑〃

というより…カトカン-!!!
まだ1回しか声を聞いたことない…【大冒険で『オレは加藤だ!』】
真田+カトカンでMCコンビなんて…。やっぱエイトコンより運動会行きたかったなあ…。

あ、ちょっとエイトコンレポです!!!
亮ちゃんのテンションが異常に高かったですw
FTOの時、お母さんの真横を亮ちゃんが通過…!
お母さんは亮ちゃんに手を握ってもらってました!
今日更新のwebのエイトレンジャーでも、メンバーが長野のこといろいろ言ってくれてうれしかったです♡

2006.10.05 21:09 URL | みちる #- [ 編集 ]

>みちるさん
ヤーで、チラッと流れましたねぇ。
ママラッキーだねぇ!マダムキラーだなぁ、亮ちゃん(笑)

2006.10.10 13:01 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

よければメールください、ニックネームに心当たりないならめーるしなくていいから

2008.07.20 22:57 URL | なりとまま #- [ 編集 ]

色付きの文字翔太(渡辺)&涼太(宮舘)大好き!!
2人ともダンス上手いです!なんてたって元々「Lead」のバックダンサーをしていたからね。そりゃ~上手いよ!
最強シンメ!!
私のアドにメールしてください。絶対、返信しますんで。
楽しく会話しましょう!

2009.05.29 14:18 URL | レモン #WEeQhEyQ [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/753-ffd9e70e

記事のtopへ

| ホーム |
