ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
慶「まだ声の方が復活していません」

よっ!待ってました!(笑)

本日のゲスト手越さんもやっとタンクトップからジャケットに衣替え。
間にTシャツの期間を挟まないのが手越さん流。


第12回「裸足のシンデレラガール選手権」

「うちのおばあちゃんが、106歳で静岡新聞に載りました」

それは、ユーではなくて、おばあちゃんがシンデレラガールなのでは?
と思いつつ…。段々微妙なコーナーになってまいりました。

10月以降のテコ入れはないのでしょうか。


コヤストリーおすすめ曲・CHEMISTRY「愛しすぎて」

ちなみにカラオケでのパート割りが決まってるらしく、
堂珍パート→テゴ、川畑パート→慶ちゃん。

次のコンでは、こやてごコンビのバラード聴きたいなぁ。


ふつおた
「体育祭で応援団をやったら、さらしがズレて胸がポロリ

手「俺達も結構あるよね」
慶「ポロリですか?」

いやすぎる(笑)

手「衣装のトラブルとか結構あるでしょ?コンサートの時とか」
慶「俺は腰パンしすぎてお尻が出てる時がある」

そんなコト言われたら、背後ばっかり気にしてしまいそうだ(笑)

お便りに話は戻り・・・

手「どういう格好かイメージできないんだけど」
慶「さらしってわかる?」
手「わかんない」

ええええええ!!!

慶「あれだよ、長瀬くんが巻いてたヤツ」

マイボスでね。
ていうか、人にものを教えてる慶ちゃん新鮮!(笑)


「ハワイ旅行を計画中。おすすめの場所は?」

慶「アラモアナショッピングセンター」

ベタだな。もっと穴場的にな所教えてやれよ。

手「俺的にはスキューバダイビング」

3人でスキューバに行ったモノの、慶ちゃんはこのノドのせいで、
息つぎがうまく出来なくて断念。40分海岸で待ってたそうな。


「慶ちゃんの甥っこは何したら喜ぶ?」

慶「今3歳。同じ目線で遊んであげるといいよ。かくれんぼすると喜ぶ。
  見つけてるんだけど、知らないフリしてあげたりして。」

手「変顔とかもいいんじゃない?」
慶「うん。いないいないバーとかベタだけど、ウケるんだよね。」

慶ちゃん保育士似合いそう



慶「イライラしたでしょうか?この声。どうもスミマセン。」

いいえ!どうぞお構いなく!!(そのままのがいいな)


慶「シゲが最近「しっぽり」ってよく使うじゃん?
  俺初めて知ったんだけど、結構使われてるんだね」

使わねーよ(笑)

シゲよ。。。。。決して10代のコが使う言葉ではないですから!
エロイおっさんとかが使うイメージ。中尾彬とか(笑)
(※しっぽり…落ち着いて静かな様子をさす言葉)


NEWS「I・ZA・NA・I・ZU・KI」

このセクシーボイスでいざないプリーズ!!!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

最初はすっごい声だなって思ったんですけど(-△-;)聞けば聞くほどかっこいい声で惚れる☆
慶ちゃんはほんと保育士似合いそうですね♪でもかなり子供とかに振り回されそう…ついでに親御さんにも((笑
私の周りにも『しっぽり』なんて使う子いないですよ(^△^;)でもそんな言葉を使ってるしげはおっさん化現象…?((笑;
今の声で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』歌ったらめっちゃかっこよさそうですね♪ぜひ聞きたいですね(*^о^*)~♪
ではまたコメントしに来ます(*^-^)ノ゛

2006.10.05 00:37 URL | ゆかり #- [ 編集 ]

小山くん、まだ声が治っていないんですね~。
その声が逆に春流さん的にはツボですか!
そのままでいいんですね(笑)
シゲ、「しっぽり」なんて言葉使うんですか!
一体何歳なんでしょう(笑)
そんな言葉、中学受験でも教えませんよ~。
『週刊ポスト』とかで使いそうな言葉ですね(笑)

2006.10.05 02:29 URL | ぺぺ #- [ 編集 ]

>ゆかりさん
普通のテレビやMCは通常声で、ラジオや歌ってる時は、ハスキーと
使い分けできたらいいんですけどね(笑)

>ペペさん
なんかある意味期待を裏切らないシゲは、やっぱりスゴイなと感心すらしました(笑)
やっぱり国語の教科書では教えないですよねぇ。もしかしてポストが愛読書とか?

2006.10.05 17:40 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/754-457e2470

記事のtopへ

| ホーム |
