ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
慶「声がちょっと復活しました!」

ちょっと残念…。

本日のゲストはマッスー。


慶「ハワイ楽しかったねぇ。どこが良かった?」
増「ダイヤモンドヘッドと〜、マカデミアナッツと〜、あとブタ。」

慶「何で行かなかったの?」

意地悪なヤツだよ、ホント。
(※マッスーは行ってないのに、慶ちゃんはわざと話を振っている。)

ていうか、マッスーどんだけブタ好きなのよ(笑)


小山学級会

女→男「温泉で女子の風呂を覗くのは何故?」

慶「男はしょうがなくね?」

何かっつーと「しょうがない」だな。

慶「アクシデント的に見たいのよ。意図的ではなく。」

ポロリですか?


女→男「文化祭で男子校生が女子校にナンパに来るのは何故?」

増「でも行って、もし可愛い女の子がいたとしても、話しかけられないよ。」
慶「普通に話しかけられる人も中にはいるからね〜。」

それはユーのコトでは?


女→男「恋愛に興味ない男子はいる?」

慶「でもクールにしてると実はモテるのよ。」
増「小山はその気持ちわかんないでしょ。
慶「真逆だね(笑)話しかけられたら、嬉しくなっていっぱい喋る。」

マッスーのプチ毒舌キタ(笑)


女→男「段々、女子にサン付けになるのは何故?」

増「意識するんだよ。中学生ぐらいになると。」
慶「わかる。意識してる人には呼び捨てして、
  馴れ馴れしい人と思われたくない。」

サン付けにしても、すごい馴れ馴れしく、話しかけそうだけど(笑)


女→男「増田くんは筋肉キャラですが、男性の筋肉を見て萌えたりする?」

増「外国のプロレスラーとか見て、スゴイと思うコトはあるけど。」
慶「俺、最近ジム変えて、K1選手とかいっぱい来てるような所
  行ってるんだけど。スゴイなぁとか、憧れるのはあるね。」

だから慶ちゃんは鍛えるなっつ〜の〜!!!


Bank Band「糸」


小山慶一郎のYOU最近DOなの?

体育の日というコトで、その話題に。


増「俺は運動会ではヒーローだったよ。」

小学生時代は、学校で1番足が早かったと豪語。

増「小6の時は、応援団の団長で、騎馬戦の大将で、リレーのアンカー!」
慶「それはモテるねぇ〜。俺は騎馬戦とかすぐ取られちゃうタイプ。」
増「いたよね、めっちゃ弱いヤツ。」


下だと支えられなくて、すぐ崩れそうだし、
上に乗ったら乗ったで、すぐハチマキ取られそうだし(笑)

そういう攻撃的なモノは基本的に似合わないよね。
肉食動物か、草食動物かでいうと、確実に草食。

体は大きい割に弱そうな、ヤギとか、その辺。

ちなみにマッスーは雑食ね(笑)


NEWS「希望〜Yell〜」



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

こんにちわ!
ひさしぶりぶり(^^;)
「KちゃんNEWS」聞きました~v-10
電波の調子がいまいちだったんですけど、そこには確かに慶ちゃんがいました!
声が復活したとはいえ、まだちょっとハスキーでしたよね?
マッスーの声がやたら低く聞こえてしまいました。
でも、ホント時間が短い!!もっと聞いていたかった~

2006.10.11 10:13 URL | もも #- [ 編集 ]

>ももさん
まだ若干ハスキーボイスが残ってましたねぇ。
KちゃんNEWSはホントいつもあっという間に
終わっちゃいますね(^^;)

2006.10.13 12:16 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/761-13d33965

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。