ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨年の10/11に何があったか、皆さん覚えているでしょうか?

http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-417.html

そう、NEWS冬コンの発表があった日なんです!

だから10月の中旬ぐらいまでに、お知らせが来ないと、
このような日程でコンサートを開催する可能性は少なくなります。
(プレイガイドでの発売や他にも可能性はありますが)


NEWSの「年内活動休止」という意味合いには
いくつかのパターンが考えられると思います。

(1)年内に発表→年明けコンサート
(2)年内に発表→年明けCDリリース
(3)年明けに発表→春にCDリリース&コンサート

大まかに考えると、大体こんな感じでしょうか。

もちろん
年明けに発表→発表のみで特になにもない
(Jweb「NEW素」、雑誌合同取材などの通常業務が復活)

最悪「年明けにも発表はなし」も考えられますし、
発表しても人数が足りないなどのケースも考えられます。


でも私はポジティブ志向なので、(お気楽ともいう)
最悪なケースは全く考えておりません!

(3)の流れが今の所、最も自然かなという感じはしますが。
(カウコンで活動再開宣言とか?)

とりあえずみんなの顔を見て、安心したいので、
年明けにイベントなり、少クラなりで、ライブが見たいなぁ。
全国ツアーは春でもいいけど。


そんな訳で、復活に向けての準備と
テンションを上げていくコトに集中します!

ただいま、こんな企画を計画中!!!


●企画関連

・NEWS復活待望バナー
・みんなで作る妄想復活コン
(アンケートで理想の復帰コンを考える)


●コンサート関連

・コンサートQ&A
(チケットの取り方などコンサートに関するQ&Aコーナー)

・NEWSうちわ素材
・NEWS全曲リスト(未発表曲含む)
・NEWS振り付け講座
(コン前に予習・復習しよう!)


●コミュニケーション関連

・メル友募集
・チケット交換所
・オフ会

◎チャットを利用したら、こんなコトもできるかな?
・チケ取り相談会
・チケ取り結果報告会
・チケ交換会
・地域情報交換会
・うちわネタ相談会

などなど


ん〜、夢は広がる。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


来年まであと,81日なんですね!!
8人揃ったNEWSが早く見たいですね♪

振り付け講座してもらいたいです♪

2006.10.12 16:39 URL | ぁき #38aaIyUM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.12 18:35 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.12 18:55 | # [ 編集 ]

あたしも、学校の引き出しに、カウントダウンの
数字を書いてますよ!!!
復活コン・・あたしも、(3)の可能性が高いと思いますね・・・。早く!!!NEWSゥ→!!!!!!!!!

2006.10.12 20:45 URL | あやか #- [ 編集 ]

今日は10/13だから、来年まであと80日! いつ、どんな形でNEWS復活の発表がされるのか気になっていたところでした。私も(3)の流れが自然だと思います。“前向きに②”、来年NEWSに会えることだけを考えてコンのイメトレをしている毎日です♪ 春流さんの計画中の企画、どれを見ても何だかワクワクしてくるものばかりですネ!楽しみにしていマッス♪

2006.10.13 09:00 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

こんにちわ!
だんだん迫ってきましたね~
それにしても待ち遠しいいよ~
私としては、年明け早々にコンサートを希望したいです。
春は何かと忙しいので・・・まあ何かあってもコンには駆けつけますけど!!
春流さんの企画とか予想とか見てたらいよいよって感じで楽しみですv-266

2006.10.13 09:40 URL | もも #- [ 編集 ]

NEWSコンで早くメンバーに逢いたいけど・・・
いまだにお知らせ無いということは
年明けのコンはないんですかねぇ。。
来春にはコンしてほしいッスv-485
倍率がすごそう。

先程PCのニュースで仁のこと知りました。
春にKAT-TUNのコン行ったんですけど・・・
残念ですv-483

2006.10.13 10:15 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

ジャニファンは、ほとんどMなので、どんな仕打ちを受けても、ひたすら、待つ、待つ、待つ・・・。ひたすら、泣く、泣く、泣く・・・。事務所ももう少し、ファンの気持ちにそった対応してほしいです。一生、片思いなんだよね・・・。
NEWSの復活コンは、やっぱり、今回の仁くん問題と無関係じゃないと思います。1月のドリボ、KAT-TUNの単独出演ということになっていたけど、どうなんでしょう?仁くん抜きで。もう、発表になってもいい時期ですよね。密かに、NEWSも出るのでは?と期待しちゃいます。
でも、現実的には、やっぱり、③の可能性が大だと私も思います。とりあえず、私達に生きる希望として、いつ、どういう形なのかだけでいいので、知らせてほしいですね。
当然、メンバーは知らされているんでしょうね。

2006.10.13 11:11 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

>ぁきさん
ここまで長かったような、短かかったような。。。
とりあえずあと3ヶ月切ってるので、乗り切りましょうね!

>あやかさん
学校の引き出し!じゃ、私も会社のパソコンにでも
貼っておこうかな~(笑)

>祐美ママ さん
まだ思いつきで書いてる段階なので、
企画倒れにならないように頑張ります(^^;)

>ももさん
私はももさんと逆で、今申し込みが来ても
お金が全然ないので、春でもいいかなと(笑)

> くりのすけさん
YOU&J入ってから、まだ1度もコンの申し込みしてないので、
早くフル活用したいです!

>ゆみこねえさん
2月予定だった「SHOCK」の公演が1月に繰り上がったので、
ドリボはどうしたのかな?と思ったら、こういうコトでしたか…。
水面下では色々動きがあるようですが、とりあえず待つしか
ないですかねぇ。

2006.10.13 12:37 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

こんにちは!いつもブログ楽しみに見させてもらっています☆
わたしも(3)になることを予想しています!個人的にも大学受験があるので、ぜひ春にコンサートがいいなぁ~と。笑
コンサートに先駆けて3月ごろにCDリリースがあるとさらにうれしいですね☆

2006.10.14 09:29 URL | のり #ncVW9ZjY [ 編集 ]

やっと。というか、ついに。というか・・
具体的に復活へ向けて話が弾むようになって、とっても嬉しいですv-353
春流さんの企画見ただけでも胸がわくわくe-266
楽しみをありがとうございま~す!!

【同じ「ももさん」がいらっしゃったので名前にブログ名つけましたi-229

2006.10.15 22:55 URL | もも@ももちゃん日記 #ky/tJv92 [ 編集 ]

年内活動休止って聞いたときは年明けが果てしなく遠く感じましたけど、
ようやく出口v-353が見えてきましたねv-411
春流さんの企画、楽しみですe-265
あたしも今までコン行ったことがないので行きたいのですが復活コンは倍率高そ~v-393初心者にいろいろ教えて下さいね~v-435

2006.10.16 11:12 URL | kako #- [ 編集 ]

何回もすみませんv-356
ハートが割れてる~v-399
ホントに楽しみなんですよ~(焦)ゴメンナサイv-435
あれは割れてないハートとゆうことでお願いします。

2006.10.16 11:18 URL | kako #- [ 編集 ]

>のりさん
晴れて大学に合格して、思う存分コンサートが
楽しめたらベストですね!受験版強がんばってください(^^)

>もも@ももちゃん日記さん
モモさんとかmomoさんもいらっしゃるんですよ(^^;)助かります。
復活まであと76日!

>kakoさん
今NEWSに目立った活動がないのが
逆に何かを企んでいそうで、ドキドキします♪
ハートはわかりずらいですよね(^^;)

2006.10.16 18:02 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/762-c3cd12ae

記事のtopへ

| ホーム |
