ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
FC会員には案内発送中!
10/25締めきり/6000円


●マリンメッセ福岡
12/3(日)12:00/16:00

●札幌真駒内アイスアリーナ
12/10(日)12:00/16:00

●石川県産業展示館4号館
12/17(日)12:00/16:00

●広島グリーンアリーナ
12/22(金)13:30/17:30

●名古屋レインボーホール
12/25(月)17:30
12/26(火)13:30/17:30

●横浜アリーナ
12/27(水)17:30
12/28(木)13:30/17:30
12/29(金)13:30/17:30


またしても全然行けない日程だ…。
年末の平日ばっかりじゃん!!!

また大阪公演がないのも気になるし。
年明け追加公演でしょうか?


見れば見る程、KAT-TUN用に見えるこの日程。。。
ぶっ続けの全国ツアーで、休むヒマないけど、
エイトの皆さんがんばって!
そして資金繰りがさぞかし大変だろうエイターさんも。


今YOU&Jはエイトでもっています!(苦笑)



とりあえず以前書いた記事で参考になりそうなものを
リンク張っておきますね￿。


▼コンサートの申し込み方法
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-529.html

▼代金引換にまつわるエトセトラ
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-624.html

▼譲渡書の書き方
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-584.html

▼コンサートのマナー
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-581.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

今年はエイトコン多すぎだああ;;
NEWS休止中はお金を貯めるのに専念?しようとおもったんですけど、エイトやら担当のジュニアやら…コンサートは盛りだくさんで、来年のNEWS復帰コンは1公演しかいけそうにないです笑〃
でも、結局オーラス申し込んじゃった!!!;
横アリ近くにお父さんの家があるので、観光がてらお母さんと行きます笑〃

2006.10.16 19:22 URL | みちる #- [ 編集 ]

>みちるさん
私も全然たまってないけど、社会人には冬のお楽しみ
ボーナスくんがあるので、きっと大丈夫!(笑)

2006.10.17 17:03 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/764-eb6052c8

記事のtopへ

| ホーム |
