ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

少クラ・レポ待ち♪ 

2006.10.16 17:09

本日の収録に参加された方、レポ待ってます

直接メールでもコメント欄でも構いません。
よろしくお願いします


セットリストを見る限り、Jr.の大運動会で歌った曲が多いですかね。
中でも注目はやっぱり「Exit」!!!

今やすっかり私のお気に入り千賀くんのソロ曲であります。
ダンスも歌もイケてます!お楽しみに


キンキ曲が多いけど、キンキはゲストに来ないと思うので、
だとしたら一体誰?最近全然ゲスト発表してくれないよね。



昨日5月からの少クラを一気にDVD-Rに落としたんだけど、
(BSはリビングのTVでしか見れないので、そっちのレコで録画している)

最初の頃は艶やかな衣装を身にまとい、
ちょっとずつでも歌わせてくれてるじゃないの。

段々ほぼ私服になって、歌わせてくれないじゃないのー!

司会者にももっと歌わせてくれーーー!!!
ゲストMCは毎回歌ってるのに。。。



12月のクリスマス特集で、リクエストを募集中!
2003年4月以降の放送で、もう1度見たいシーンを書いて
どしどし応募しちゃおう!

NEWS曲が流れるかはちょっと微妙ですが…。
Mステでも流れてるし、いけるかな?

あとお蔵入りになっちゃったシゲ&テゴの「ごみ箱」を
何としてもオンエアしてもらいたいんだけど、無理かなぁ。
とりあえずリクエストしてみます!


〒150−8001
NHK『ザ少年倶楽部』クリスマス特集 係



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

思いhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ラブメドレー
きっと大丈夫
Deep in your heart
ソメイヨシノ
愛されるより愛したい
夢物語
D・N・A
青春アミーゴ
愛しのプレイガール
宙船
SGNAL
サヤエンドウ
グッディ!!
Exit
祈り
Carnival☆ガンニバル
世界がひとつになるまで
Bad☆Nice
to the Freedom
IとYOU気と

孤独のRUNAWAY
街角Deep Blue
サンキュー

2006.10.16 19:02 URL | やこ #ZJmJft5I [ 編集 ]

ってことは、来月の収録はないってことですか?
今年の参加は、1回だけ・・・。ホント、当たりませんね。
来年はNEWS出演するだろうから、往復はがき買い占めて、運はその時に使いたいです!
でも、慶ちゃん、すっかり司会者になってますよね。ただ、ジュニアの子たちと一緒に並ぶと、だいぶお兄さんではありますが・・・。

先週のMステ、ジャニーズ特集の時、NEWSがしっかりはいっていて、嬉しかった。ちょうど、仁くん騒動の渦中だったから、余計嬉しかった。でも、山下智久は抜かされたけど・・・。
さっき、会報が届きました。タイミング、わるっ!

2006.10.16 21:06 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

田口淳之介君と手越祐也君でしたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.10.16 22:02 URL | やこ #ZJmJft5I [ 編集 ]

私も、どうしても「ごみ箱」が聞きたくてリクエストしようと思ってたところでした。
「サヤエンドウ」を誰が歌ったのか気になります。
慶ちゃんやてごりんが歌ってたら嬉しいなぁ。
前回の少クラで、慶ちゃんが振り付きで「サヤエンドウ」を歌ってくれたのがすごく嬉しかったです。
コンサートを思い出しました。

2006.10.17 11:16 URL | まこりん #N0fGSRtA [ 編集 ]

>やこさん
セットリストとレポありがとうございました!
JJの歌のガンニバルの意味が気になって仕方が
ありません(^^;)頑張るとかけてあるだけ??

>ゆみこねえさん
ん~、どうでしょうね。今年は夏に総集編やってないので、
あんな感じのを12月にやるんでしょうか。だとしたら、
来月収録して1月放送もアリ?

>まこりんさん
サヤエンドウは前回の少クラ同様、
慶ちゃんwith Jr.だったみたいです。
「ごみ箱」がどうしても聴きたいよーーー!

2006.10.17 17:08 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

こんにちゎ~今回3階席だったンすョ!v-406
もう周りはうるさ過ぎで、自分の担当以外はおしゃべりの嵐。
しかも私の隣はゆっちファンで、Jrの時はドカッと坐ったままで、
ゆっちが出て来る度大声で名前を連呼しまくり!
もぅまぢうぜーーv-412
だが、全くその女を見ようとしないゆっち♪ヨシヨシv-411
おまけに後ろは慶cファンで、これまた絶叫しまくり。
それ以外は慶cに関するうんちくを延々としゃべってる。
たのむョ~あたしゃちみらのつまんない話と奇声を聞きに来たンじゃありません!!v-393

春流さんぐちッてスマソv-436
ところで私、少クラ行って思った事v-342
ゆっちって頭デカイよね 苦笑
北山kは優香、とっつーは池脇千鶴に似て見えませんかv-361

2006.10.19 11:30 URL | ジャ二子 #LwtkaH2o [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/765-814f5e95

記事のtopへ

| ホーム |
