ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ゲストは先週に引き続きマッスー。

「パソコンといったら俺ですよ。」
と大見得を切ったのは増田さん。

イヤ、そこは絶対シゲでしょ。

何に使っているのかというと、
増「DVD聴いたり。ipodに曲落としたり。」

・・・。


慶「マッスーと言えばwebの連載も好評の内に終了しましたけど。」
増「アレはホント、朝から晩までネタ考えてたよ。」

エライぞ、マッスー!!!テ○シさんとは大違いだ(笑)
いや、実際毎日更新するとなると、そうですよ。


増「たまにのぞくと手越全然更新してないんだもん(笑)」

あ、気付いてました?

慶「でも、得意不得意があるからね。」

テ○シさんの場合、得意不得意の前にマイペースなだけの気が…。
まぁ、てごにゃんになら、振り回されても全然いいんですけどね。


増「たまに小山の書いてあげてもいいよ。」

それは丁重にお断りします。私の楽しみを奪わないでおくれ。
マッスーは毎日更新が苦じゃないみたいなので、
早々に復活プリーズ!!!たたったリターンズ!!!



第13回「裸足のシンデレラガール選手権」

「プチひとり暮しで2日間羽をのばしました(14歳)」

こんなコトで幸せになれるんだから、幸せだよなぁ。14歳。


慶「NEWSで好きなのは誰?」
リスナー「慶ちゃん」
慶「2番目は?」
リスナー「…マッスーとシゲ。」

シゲファンなんだろうね(笑)
空気読んだね、エライよ!


マッスーおすすめ曲・近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」


ふつおた
「ゴーヤにハマってます。2人が今ハマってる食べ物は?」

増「定期的にハマってるのは餃子。」
慶「最近豆乳飲みだしてる。あとサンマを毎日食ってる。」


「弟に彼女ができたみたい。でも話を聞くとはぐらかされる。
  彼女のコトをお姉ちゃんに話すのはイヤ?」

増「お姉ちゃん(22歳)とはそんなに会わないんだよね。だから話さない。」
慶「マッスーお姉ちゃんいるイメージないね~。」

えええ、慶増なんて、完全に「お姉ちゃんのいる弟」の典型なのに!

慶「俺はね、一緒に住んでる時は全部話してた。
  夜ごはんも必ず一緒に食ってたし。」

うん、慶ちゃんはそんなイメージ。

慶「殴り合いのケンカもしたし。掃除機とか使って。」
「吸い合い?」

どんなケンカだよ(笑)微笑ましいよ。
でも実際はチャンバラだそうで…危ないよ!

慶「コンサートとかドラマのダメ出しとかメールで来る。
  めっちゃ仲いいよ。まぁ、俺は4つ離れてるからね。」

私には6コ下の弟がいますが、やっぱり何でも話すし、仲がいいです。
年が離れてると姉も母親気分になるんスよ、やっぱり。


恒例!マッスーのファッションチェック

慶「今日はキレてるねー。」

どういう意味?

慶「黒ブーツ、黒ハーフパンツ。秋なのにハーフパンツ。
  グレーのパーカ。いっぱい穴が開いてるヤツ。」

マッスーワイルド系?


NEWS「チェリッシュ」



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

はじめまして^^
いつも見ています★*。
今日は初コメントです(笑)
これから仲良くして下さい(_)

私も春流さんと一緒でNEWS,慶ちゃんが
大スキですv-238そして、毎回KちゃんNEWSを
聞こうと思っていても、毎回毎回電波が悪く・・・
もうそれが半年以上でv-12なので、春流さんの
KちゃんNEWSレポですごく助かっておりますv-42
これからもレポ、お願いします!

2006.10.17 09:26 URL | chike #- [ 編集 ]

をしましたよね?慶ちゃん。
お姉さんと『4つ離れてる』って言ったのに、『28歳くらい?』って。
4つ離れてるなら慶ちゃん22歳なんだから、お姉さんは26歳だろうが!
とフトンの中で突っ込んでました。(笑)
それに気付いた人、どれくらいいるんだろう?もしくは私の聞き間違いだったらそれもまた面白い。(笑)

2006.10.17 10:08 URL | ひろみ #vwDTy89U [ 編集 ]

>chikeさん
唯一クリアに聴けるのがKちゃんNEWSだけなので、
聴き逃さないように必死です!意地です(笑)

>ひろみさん
ああ、私も聞き違いかと思ったんですが、どうやらそうじゃない
みたいですね。残念です(笑)4つ上なのは確かなので、26歳でしょう。
計算ミス以前に、自分の姉の年齢知らないのってどうなの?
弟が公共の電波で年齢を2つも上に言ったら私ならブチギレます(笑)

2006.10.17 17:14 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/766-24df205e

記事のtopへ

| ホーム |
