ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●11/5放送→プロデューサー・千賀健永『チャンス』
●11/12放送→プロデューサー・山下翔央『思い』

オチは書いていませんが、途中までネタバレしてます。
ネタバレがイヤで、当日のお楽しみにしたい人は、読まないコトをオススメします。

ご協力いただいた方々、誠にありがとうございました


◎小山×手越 フリートーク(ここはオンエアされない部分)

慶「最近、よく遊んでますよね。」
手「そうですねぇ。」
慶「フリートークなんで、手越くん何かないの?」
手「マイボス☆マイヒーロー観てくれましたか?」
慶「桜なんとかねぇ…。」
手「全部名前あるから!!」

慶「結構最近は、シゲとも遊んでるよね。」
手「この間、シゲんちで一緒に曲とか作ってました。」
慶「シゲんちの秘密を皆さんに教えてあげて。結構イタイ所とか。」
手「シゲねぇ…。寝起きとかだと、普段コンタクトなんだけど、
  シゲは若干、天パーな訳ですよ。髪の毛ボンバーで、
  スゴいガリ勉メガネしてるんで、本当に寝起きはのび太君ですよ!」
慶「まさしくね。」
手「あんなカッコイイのにオフになるとのび太君ですよ。」

慶「また、この家族がねぇ。お父さんが…
  いっつも『アイス食べる?』って聞いてくる。」
手「ちょっとシゲに似て、若干早口でね。」
慶「スゴイ集中しないと聞き取れないもんね。」

慶「時間が来たので、最後に一言。」
手「基本的に…そうですね。いつも感謝してます!
  突っ走っていくので応援して下さい。」

のび太くんなシゲが容易に想像できるのは私だけでしょうか?(笑)


ネタバレを読みたい方は【続きを読む】をクリック!




【以下、プチバレ】



◎MC 翔央
心の広い人になりたいという翔央が憧れる先輩タッキー。
共演したドラマでのタッキーの男前エピソードとは?!


◎Jr.のミラクル大作戦
『思いを1つにみんなで出来るかなグランプリ』
10人で協力して全員課題が出来たら成功。

参加:A.B.C.&Kis-My-Ft2(藤ヶ谷欠席)白虎隊の撮影かな?

第1問 国語 早口言葉
『隣の客はよく柿食う客だ』

第2問 音楽 リコーダー 
『低いドをピィーといわさない』

第3問 体育 バレーボール
『トスまわし』

第4問 ハート 愛の告白
『全員違う言葉でないとNG』

プレッシャーのかかるアンカー役は全て宮田!
果たして宮田は期待に(どっちの期待?)応えられるのか?!


◎MC 千賀withキスマイ
ニカが千ちゃんと一緒に買い物をしたくない理由とは?
北山が語る千賀伝説とは?

千ちゃんの天然炸裂に期待!


◎Jr.のミラクル大作戦
『ひらめけ!言葉あてゲーム』

どーもくんチーム(小山・薮・河合・横尾・二階堂・伊野尾)
ななみちゃんチーム(田口・光・塚田・北山・千賀・米村)
各チーム代表1名による勝ち抜き戦。

お題の言葉を引き出す為に、キャプテン(小山&田口)が
ヒントを出して、Jr.が答えていくんだけど、
微妙なヒントの小山、的外れなヒントの田口。
どっちのキャプテンもすこぶる心配(笑)
果たしてJr.は無事回答を導きだせるのか?!


◎MC A.B.C.
チャンスを掴むのに必要なのは「運」というコトで、
全員でくす玉割りの運試しにチャレンジ!
当たった人には20秒間の自己PRが与えられる。
果たしてA.B.C.で1番運がいいのは誰だ?!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/769-ebfcf997

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。