ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【関ジャニ∞】
ソロコンの日程が発表されました!
会場は全て大阪松竹座。開演時間は全て17:30~。

●安田章大 ソロコン
12/13(水)17:30  12/14(木)17:30  12/15(金)17:30

●丸山隆平 ソロコン
12/18(月)17:30  12/19(火)17:30  12/20(水)17:30

●村上信五 ソロコン
12/21(木)17:30  12/23(土)17:30  12/24(日)17:30


これだけ見ると、ふーんと思うかも知れませんが、
この時期エイトは全国ツアー第2弾の真っ最中!
全て並べてみるとこんな感じ・・・。

12/10 エイト(札幌)
12/13 安田(大阪)
12/14 安田(大阪)
12/15 安田(大阪)
12/17 エイト(石川)
12/19 丸山(大阪)
12/20 丸山(大阪)
12/21 村上(大阪)
12/22 エイト(広島)
12/23 村上(大阪)
12/24 村上(大阪)
12/25 エイト(名古屋)
12/26 エイト(名古屋)
12/27 エイト(横浜)
12/28 エイト(横浜)
12/29 エイト(横浜)

ちなみに今まだ全国ツアー第1弾中なんですよ?
約1ヶ月でまたツアーやるのでさえ異例なのに、
わざわざこんな多忙の時にソロコンやらなくても…。

特にヒナ(村上)は12/21~12/29まで9連続13公演をこなし、
さらにラジオのレギュラー「レコメン」とその他テレビの
レギュラーも数本持っており、なおかつ12/30・12/31は
恒例ジャニーズカウントダウンコンサートのリハ&本番の見込み…
という殺人的スケジュール。。。

せっかくのソロコンなんだから、もっと時間かけて
作らせてあげたいよー(涙)体調の方も心配だし。

そして、1人だけ「ソロ来ん」なヨコ。。。(ノーコメント)



【東西ジャニーズJr.】

東Jr.は新年1/6・7(全4公演)@日本武道館
西Jr.は年末12/16・17・24・25(全6公演)@松竹座

西のJr.に関してはよく知らないので、置いておきますが、
武道館4公演なんてホントに埋まるの?大丈夫か?

こないだの代々木も追加だした割に、チケ余りまくりだったのに。。。


てっきり今年の正月横アリは、Jr.が使うモノと思っていましたが、
絶対ジャニーズで押さえてあるはずの
1/3・4・5横浜アリーナ、1/6・7大阪城ホール。

まだ発表になってません。


否が応でも期待は高まるなぁ。。。。。


是非8人で復活して、晴れ晴れと成人式を迎えて欲しいゾ!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


こんにちわ!
うちにも青い封筒が届いたけど、ガッカリの連続です。
私は、NEWSのコンサートの案内をただひたすら待って
います!
もうそろそろ案内がきてもいい頃かなあ。と思ってるので、青い封筒が届くとドキドキします。
できればお正月あたりに復帰コンを期待してるんですけど、無理かな・・・
やっぱり春なのかな。

思わず、ジャニーズJr.の大冒険!のパンフレット買ったんですけど、やっぱりいまいち盛り上がらなくて。
娘にも見せたんですけど、「何、これ?」と冷たい一言。
これがマッスーだったらテンションもあがるんですけどね。
マッスーからのメールに娘は大興奮してたしv-10早くこいこいお正月v-81って感じかなv-266

2006.10.24 10:01 URL | もも #- [ 編集 ]

私も、お正月の横アリが、未だ発表になってないのが、不気味で否が応でも期待しちゃいます。
仁くんの抜けたKAT-TUNは、まだコンサは無理だろうし、ジュニアは武道館となると、やっぱり、N E W Sしか考えられないんだけど。
会報のやまぴーの第一声が、「自分はNEWSの1員」だったから、早い段階での復活はあるなと思っていけど。
でも、あまり期待すると、違った時落ち込むから。
それにしても、そうなったら、亮ちゃん、大丈夫かな?

2006.10.24 10:53 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

まっすーのメール、まだ、10月なのに、なんでサンタネタなのかと思ったけど、まっすー出演ドラマで、サンタ姿の宅急便のバイトくんに扮するからなんですね!
まっすーのメール、ホントにかわゆいですね。しっかり、保護しました!

2006.10.24 11:13 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

えーー、横アリあいてるんですね!!!
うわーーー、どうしよう。期待しすぎて鳥肌たちました。ドキドキ。
復活コンだったらいいですね。
あーーー、なんかテンション上がってきました。
うちわでも作って待ってます!!

2006.10.24 11:57 URL | いちごジュース #- [ 編集 ]

その日程なら年も明けてるし、きっとNEWSですよ~v-221
はっきりわからなくても期待できる情報が聞けるなんて嬉しいですねe-266
春流さんありがとうございます~v-410
今年の成人式は全員でHAPPYに迎えられますように・・・v-282

2006.10.24 12:26 URL | kako #- [ 編集 ]

エイトがスゴイことになってますよね。
とりあえずヒナちゃんの健康が心配でなりません。
年末の運試しに大阪太郎コン(違うけど)申しこむつもりです。
ヨコのトークショー(違うけど)も見たかった。。

年明けへの期待も高まりますよね。
でもエイトの「いつまで続くのか全国ツアー第2弾」は東京と大阪だけないってのも気になります。
どっちでもいいから早くして欲しいです。


2006.10.24 18:32 URL | サチ #- [ 編集 ]

こんにちは!!お正月、横アリ空いてるんですね…!!!!期待が高まります!!思えば私がNEWSファンになったのも、去年の1/5からでした(*>ω<*)早く帰ってきて欲しいです!!コン事務~!!青封筒を~!!!!

2006.10.24 23:00 URL | あやか #- [ 編集 ]

こんにちわ。
いつかいつかとはらはらさせられてます。
いい方向に、期待通りに事が進むことを願うばかりです。

というか、エイト…すさまじいスケジュールですね(苦笑)
大丈夫かしら?と少し、いやかなり不安です。
Jrも4日間武道館・・・うまるのだろうか(汗)無謀なことをするなぁというのが本音です。(苦笑)

とにかく、吉報を期待!
ではまた失礼します。

2006.10.25 09:38 URL | 桜。 #QfVI8dBA [ 編集 ]

>ももさん
とりあえず月末まで待ってみようかなぁと思って
お給料あまり使わずにしてます(笑)

>ゆみこねえさん
あのPちゃんのコメントは男前でした!
確かに全国ツアーやりっぱなしの亮ちゃんは気になりますね(^^;)

>いちごジュースさん
もう本気でうちわ作りに取りかかろうかなと。
どんなフレーズがいいか、真剣に悩んでます。

>kakoさん
成人式前に復帰して、大人としてのケジメを
しっかりつけて欲しいなと思ってます。

>サチさん
ヨコのトークショー私も見たいです(笑)
エイトソロコンの大トリを飾るのはヨコでしょう!

>あやかさん
おお、1年目の記念日を是非横アリで迎えたいですね!
もちろん8人で♪

>桜さん
夏の怒濤のコンラッシュもすごかったですけど、
年末年始も来ましたねぇ。でも今度は申し込まない!(笑)
待つぞ~。

2006.10.26 19:21 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/770-18ed9e57

記事のtopへ

| ホーム |
