ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
土曜日~日曜日のできごと。
まず15:00から亮担ハニーさんちで、DVD観賞会。
昔のヤーとか少クラとかひたすら観てました。
増担のコウさんにしこちゃん
途中からシゲ担のペペさんも参加。

1人で観ても楽しいけど、たくさんの人で観ると、
何倍にも楽しいんだよね。別の角度で見れるというか、
新しい発見があったり。

みんな負けず劣らずのツッコミャー(ツッコミ+er)なので、
いちいち爆笑。やっぱりシゲは絶好のカモだね~(笑)
再確認した。たぶんシゲがいなくなったらブログのネタが
かなり減るから、すごい困るもん。普通に歌い踊ってる姿だけで
面白いという、天才だね。

15:00から23:30まで、こんな感じでひたすら食べて飲んで
喋り倒す!(観賞のお供はポンデリング)
8時間半てコトはさ~、定時の勤務時間と同じ訳だけど、
こんなに時間の流れが違って感じるのは何故?


ここからカラオケに移動して、0:00から5:00までひたすらジャニカラ。
さっき喋りすぎて、開始30分ですでに声枯れてるし(笑)
一応意識して、SMAP~Jr.までコンプリートしてみました。

カラオケって言っても、ただ歌うだけじゃないよ。
振り付き、ポポフー付き、合の手付き、色々オマケ付き。

「抱いてセニョリータ」をもちろん振り付きで歌ってたら、
ドアの窓越しに隣の部屋に入ってく男の子と思いっきり目が
あって、しかも「強く強く強く」の所で(笑)

まぁ、いいけど。

シンデレラではドーン!恋焼けではエアギター、
柔らかではウ~イェイ~♪

とコンサートそのままに再現してみました。
(意味がわからない方はコンレポ参照)

5時間もあったのに、結局NEWSの歌全部歌えてないという。
こちらもあっという間の5時間。


はい、ここまでで14時間が経過。


5:00から、始発の電車待ちがてら、駅前のファミレスで軽食。
カラオケではドリンクしか飲んでないけど、
あんまりお腹がすいてなかったので、
どうせすぐ寝るしと思って、小腹を満たす為に
サラダとスープで、軽い朝食(夜食?)

ここから更に喋り倒して、気付いたら10時!!!(笑)
なんかもう普通にお腹すいてきたので、
結局また朝食にトースト食べるハメに。

なんだかんだで、10時半まで居座って、やっとお開きに。
ヤーがなかったら、もっと喋ってたかもね。

そんなこんなで19時間半喋り続けたので、
家に帰ったらさすがにもう誰とも口聞きたくなかったわ(笑)


全然時間が足りないので、今度は合宿を計画中(笑)
3日間ぐらい喋り続けられそうな自分が怖い。。。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

ヲタ話に19時間!!
してみたぃーー!!うらやましい限りです・・・
ジャニカラも振り&ポポフー付きで、オールですかぁ・・
そんな一時を過ごしてみたぃなぁ。
あーーっ!アタPもはじけたいっ!





2006.10.24 21:06 URL | アタP  #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
19時間半喋り続けるってすごいですね!!
でもすっごい楽しそうです♪
私も喋るの大好きなんで!しかもジャニの話なら19時間じゃほんとに足りなさそう…((笑
あと私も4・5時間ジャニカラしたのですが…やっぱりNEWSの曲全部歌えないですよね
私はさらにエイトの曲も歌ってたからなおさら無理です((笑
いったい何時間入ればNEWSの曲全部歌えるんだろうか…((謎
そして合宿ですか!!!
すごい計画ですが実行できたら声がでなくなるまで喋ちゃいそうですね♪

2006.10.24 21:15 URL | ゆかり #- [ 編集 ]

書き込みでは初めまして。
先日は本当にありがとうございました。
ところで、オタオフ会とても楽しそうですね!
コウちゃんを通して前日まで入れて!とムリなお願いをしてすみませんでした。
今度鑑賞会、合宿を開催されるときには是非混ぜてください!!
たくさんネタになるようなものを持っていきますので。

2006.10.24 22:09 URL | 深咲 #- [ 編集 ]

土曜は大変お世話になりましたv-238
ポンデリングの幻臭に騒ぎ、草野くんに声の色を変え、
挙句の果てにはDVDが見れないなどと騒ぎ
本当にすみませんでした…。
とても楽しかったので、また是非よろしくですv-10
NEWS合宿、いいですね!
しゃべり通しで、身体的にはとても過酷な合宿に
なりそうです(笑)

2006.10.25 01:19 URL | ぺぺ #- [ 編集 ]

土日は、本当に楽しかったです。
自分は口から生まれてきたんじゃないか、と
不安になってしまいました(笑)

次々とイベントを計画しなくてはね。
まずは、アレとアレ。
そして、NEWS合宿(笑)ですね~。
いろいろ考えてたら、あっという間ですね。

2006.10.25 13:01 URL | ハニー #- [ 編集 ]

こやまちわー☆
この前のオフ会ではお世話になりました!
春流さんにとっては見知らぬ怪しいもの…を仲間に入れて頂いてありがとうございました。
あたしは硬直してたかひさくん探してましたが…
ほんとにみんなツッコミすごくて腹筋鍛えられました(笑)
昔の映像をみんなで見るのってすごく楽しいですね♪

また機会があったら絡んでください。

2006.10.27 19:52 URL | にしこ #- [ 編集 ]

>アタPさん
改めて文字にしてみるとスゴイんですけど、
実際はあっという間だったんですよねぇ、コレが(笑)

>ゆかりさん
何をこんなに話したんでしょう…(笑)
カラオケも5時間もいたのに、ホント不思議。

>深咲さん
是非今度はご一緒に~。
でもキャパが足りなくて、どうしようかと考え中です(笑)

>ぺぺさん
あれだけ長時間になると現実との区別がつかなくなるっていうね(笑)
なかなか興味深いです。合宿もよろしくお願いします!

>ハニーさん
合宿のキャパが全然足りそうにないので、
公民館でも貸し切りましょうか(笑)

>にしこさん
こちらこそ喋る隙を与えなくてスミマセン(笑)
私の周りはみんなこんな感じなので、にしこちゃんは新鮮でした♪

2006.10.29 22:05 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.30 10:17 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/771-e5dca1eb

記事のtopへ

| ホーム |
