ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
慶「今日は雨で寒いですね。
  土曜日に愛車を洗ったばっかりなのにさー。」

また当日収録だね。(関東は月曜日に急に寒くなり大雨に)
また声おかしくなってるけど、風邪ひいちゃった?

本日のゲストはシゲ


小山学級会
「夏に男女混合の水泳があって男子の水着姿にドキドキ」

慶「シゲは水泳の授業あったの?」
シ「うちは中学から男女別だったよ。
  まずいんじゃないの?おカラダ発達してるし。」

おカラダて(笑)

慶「女子は何水着、着てるんだろうね?」
シ「そりゃ、スクール水着でしょ。ビキニな訳ないだろ(笑)」
慶「俺の地元の高校は何でもアリだったよ。」

ビキニで水泳の授業?
そりゃ、まずいんじゃないの?おカラダ発達してるし。


「腕に浮き上がる男子の血管が素敵」

シ「俺、モノ取る時とかに腕にグッと力入れてわざと血管出すよ。テク!」

シゲさんは、もっと別の所に頭使った方がいいと思う人手ェあげて。
(-_-)/(-_-)/(-_-)/(-_-)/(-_-)/(-_-)/(-_-)/


「メガネをたまにかけるとドキッとする」

慶「シゲさん今日メガネじゃないですかぁ」
シ「アンジェラアキモデルですよ」

メガネっ子シゲ萌え


「どうして男子はうなじが好きなんですか?」

慶「どうですか?シゲさんは」
シ「わかってないね~。俺はうなじ語らせたら3時間いける!」

うなじを熱く語る10代はオヤジくさいと思う人手ェあげて。
(-_-)/(-_-)/(-_-)/(-_-)/(-_-)/(-_-)/(-_-)/


シ「普段見えてない場所が見えてるのがエロティシズムを感じるのよ」

まぁ、それはわかるけども。さすが「しっぽり」シゲさん。

慶「俺とシゲの好きな髪型があるんだけど、上の方でおだんご!」

これにアンジェラアキモデルのメガネで完璧だそうです。お試しあれ。


男→女「お弁当箱が小さいけど、ホントに満腹になるんですか?
無理してるようにしか思えない。」

アホな質問(笑)

慶「めっちゃ小さいよね」
シ「2段弁当の1段しか使ってないのとか意味わかんない」

男子と女子の胃の大きさを一緒にしないでください。
満足してるからほっといて。

シ「でも食べる女の子っていいよね」
慶「俺も好き」

食べたら太るの!ホントにいいのか?


シゲおすすめ曲・Sugar Soul feat. Kenji.「Garden」


小山慶一郎のYOU最近DOなの?

シゲ猫更新話。
シ「昨日の更新は小山君の話でね。小山くん最近粗相しすぎですよ!」

2人の間で「そそう」という言葉が流行ってるらしい。
慶ちゃん意味わかってんのかなぁ、と思ってたけど、わかってて良かった。

慶「あんまり褒めたくないけど、シゲ文才あるよね」
シ「才能がこぼれちゃってますかぁ」

あ、今ちょっと殴りたい(笑)

シ「パソコンでパパパパっと書いて携帯に送ってる。
  改行とか気になるので、携帯からの見え方確認するから」

おぉ、さすが文豪シゲさん。カッコイイっす。
小山さんには絶対無理っす。

でもみんな改行での間(ま)を気にして書いてるとか。
手越さん以外は(笑)

シ「そろそろ1日休みたい…。ちょっとプレッシャー」
慶「でも俺らが想像してる以上の人が見てるからね。そりゃ、がんばるわ」

そうそう、毎回みんな期待して待ってるからさ。
頑張って!(手越さん以外は)


シ「最近トマトにハマってる!」

トマトが大嫌いな慶ちゃんブーイング。

シ「かぼちゃ食えなかったけど、食べれるようになった。
  段々味覚が大人になってきてる。食ってみ!」

見た目はすっかり大人なシゲさんなのに。
味覚は最近まで子供だったのね。


慶「俺はピーマン食えるようになったよ。
  昔はチンジャオロースのピーマンよけて食ってたけど」

チンジャオロースからピーマンよけたら、
それはもうチンジャオロースと呼べないのでは?
トマトとピーマン嫌いとか、完全におこちゃまだ。


NEWS「紅く燃ゆる太陽」



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

こんにちわ☆
あたしは血管でてるの、手切れたら即血吹き出しそうなイメージで苦手なんですv-388
みなさん好きなんですか~v-361
あたしもシゲの頭は別の所に・・・はい(-_-)/
うなじを熱く語る10代は・・・はい(-_-)/
ついでにシゲが10代ってことを知ってるくせに毎回「えっ!?」ってなる・・・はい(-_-)/
今も2回見直しました(笑)

2006.10.25 15:56 URL | kako #- [ 編集 ]

春流さんこんばんわ
レポいっつも助かっています☆こっちではkちゃんNEWS聞けないのでいっつも楽しみにしてます!
春流さんのつっこみ最高です♪
あたしも時々シゲにつっこみたくなります(笑)

2006.10.29 19:48 URL | ユア♪ #- [ 編集 ]

>kakoさん
血管もキライじゃないないですが、筋肉フェチなので、そっちに目が
いっちゃいますね。シゲが10代にビックリ・・・はい(-_-)/

>ユア♪さん
シゲがゲストの回はツッコミ甲斐がありますね(笑)
こやしげコンビサイコー!

2006.10.29 22:09 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/772-5e2d2082

記事のtopへ

| ホーム |
