ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
念願のクロサギDVD-BOXをゲット!
(ありがとうございます♪)

特典映像のみ別ディスクで82分も付いてくるなんて
コレはゲットせずにはいられない!

特典映像リストはこんな感じ。

●メイキング(27:30)
●制作発表(16:20)
●山下智久インタビュー(7:05)
 堀北真希インタビュー
●クランクアップ集(8:55)
●サギられ度チェック
 哀川翔、杉田かおる、加藤浩次
●スポット集(全11話×各15秒+番組スポット×1本)

【メイキング】
ポスター撮り、原作者・原案者とご対面、CM撮影、
ホームレスの扮装で青春アミーゴ、クランクイン、
長セリフ中に柱時計が鳴ってNG、
初回を撮り終えて一言「日頃の行いがいいので天気に恵まれました!」
共演者の翔さん&杉田さんについて語る「杉田さんは前お母さん
だったのに、騙しちゃうなんて不思議。」
氷柱が線路に落ちるシーン、強風でロケ中止、いっこく堂モノマネ、
身分証偽造シーン、清掃員扮装シーン、クロサギVSアカサギ(※別途レポ)
レインボーブリッジを見ながら替え歌(※別途レポ)、
黒崎逮捕シーン(※別途レポ)、ラスト氷柱と再会シーン、
撮影合間に1人バーベキュー、堀北クランクアップで花束贈呈、
Pちゃんクランクアップで監督から花束贈呈(※別途レポ)

ざっと書き出しただけでも盛り沢山!
(Pちゃん出演部分のみ抜粋)


●クロサギVSアカサギ
TV雑誌にも載ってたように、撮影の合間にお互いをビデオカメラで
撮り合いっこしてたPちゃん&慶ちゃん。

《黒→赤 編》
慶ちゃんの背後から、どんどんカメラを近付けてくPちゃん。
そして慶ちゃんの頭にガツン!(笑)←わざと。
「え?!」っていう慶ちゃんのおとぼけ顔がマジ可愛い
慶「アカサギだから全部赤だよ、衣装。」

《赤→黒 編》
P「ヤマピーでっす!」(宮迫です!のアレね)
慶「みんなは山Pのこの辺をちょっと…」と、勝手に胸元に入り込んでいく
アカサギカメラ。「やめてよ、やめてよ」と言いながら、自らシャツのボタンを
外していくPちゃん。「ヤバイよ、ヤバイよ」と言いながら撮り続ける慶ちゃん。
ナイスコンビネーション!

合計1分半の萌え映像。この為にBOXをゲットしたといっても
過言ではないので、激しくリピってます!私的には大満足


●レインボーブリッジを見ながら替え歌
※抱いてセニョリータのメロディーで。
♪台場、台場、台場、めっちゃキレイ 台場、台場、台場、楽しい場所
 本日季節は6月~ じめったいのよ~ 梅雨(to you!)

自ら「完璧!」と自画自賛のこの歌のタイトルは・・・
P「台場セニョリータでした!」

いや、マジで即興にしては上手すぎる!


●黒崎逮捕シーン
緊迫のクライマックス、黒崎逮捕シーン。エキストラも1000人。
しかし無情の雨が降り始め、出演者・スタッフ全員カッパ着用で
ひたすらリハーサルを繰り返す。衣装が濡れてしまう為、本番は一発勝負!
オンエアよりリアルで迫力ある演技に引き込まれ、ちょっと泣く…。


●Pちゃんクランクアップ
P「黒崎はこれからも喰い尽くすまで、サギを続けていきたいと
  思いますので、またその時はよろしくお願いします。
  ありがとうございました!」

そして、その後のナレーションが・・・

『そして、またみんなと再び会えるコトを願って…』


来年の続編か、スペシャルはカタイかな。
待ってるよー、黒崎ーーー!!!


クロサギ DVD-BOX クロサギ DVD-BOX
山下智久 (2006/09/22)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

続編にはぜひまっすーを・・・って、騙される方ですよね絶対(笑)

2006.10.30 02:00 URL | コウ #Ybw1CIdM [ 編集 ]

特典映像、番宣の番組で流したものが多かったけど、やまぴーの映像なら何回、何百回見てもいいわ~。
1話では、やまぴー、すごく堅かったから心配したけど、やっぱり、2話で慶チャンがゲストできてくれて、ホント良かったわ!慶チャンに感謝です。あの頃のやまぴー、責任感で押しつぶされそうだったから、見ていて、痛々しかった。でも、クロサギで、やまぴー、大きくなった、カッコいい大人になったのは、確かです。
続編、スペシャルは確実でしょうが、さとし(慶チャン)とのその後を是非やってほしい。さとしの出所後、黒崎を恨んで復讐しようとするんだけど、黒崎の「友達だからこそ、自分のような孤独な裏社会で生きていくのは止めさせたい」みたいな真意に気づくって感じのストーリーで。
まっすーとシゲは、簡単そう・・・。騙されたことさえ、気づかないかも!

でも、初回限定のあのわけわからない、メモとペンは、どーなの?

2006.10.30 11:03 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

慶ちゃんとのメイキング、最高ですよね!
「え?」という慶ちゃんのアップも、低くて男らしい「オレ回そうか。」もツボ。
ボタン外しも「!!」ですが、何よりPちゃんの、とろけそうな笑顔がカワイイ!仕事中なのに、あのリラックスぶり。どんだけ甘えん坊なんだ、リーダー!
見てるこっちが赤面です(笑)。
慶ちゃんが来てくれてホッとしているのがよくわかる、短いけれど幸せな映像でした。
もちろん、本編2話もイイ!
屋上のシーンのふたりが、すごくキレイだし、逮捕シーンも泣けます。SPでまたゼヒ共演してほしいですね。

2006.10.30 14:39 URL | #- [ 編集 ]

>コウさん
大丈夫!慶ちゃんも確実に騙される方だけど
ちゃんと詐欺師だったので(笑)

>ゆみこねえさん
出所後のサトシが復讐に来るってストーリーいいですね!
初回2時間スペシャルでお願いします(笑)

>望さん
2人ともリラックスした感じで良かったですよね。
何度繰り返し見ても顔がニヤけます(笑)

2006.10.31 17:30 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/773-9778f867

記事のtopへ

| ホーム |
