ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日11月3日は亮ちゃんの22回目のお誕生日というコトで、
錦戸亮に似合うモノを書き連ね、
お祝いの言葉にかえさせていただきたいと思います。

※実際問題は置いといて、あくまでも私の勝手な「イメージ」です。


『錦戸亮に似合うモノ』

●似合う食べ物:激辛カレー
亮ちゃんが甘党だったら、ちょっとイヤ。

●似合う飲み物:ブラックコーヒー
ミルクたっぷり入れる亮ちゃんは、ちょっとイヤ。

●似合う動物:キリン
大きく黒めがちな瞳とタレ目の雰囲気。

●似合う花:紫陽花(あじさい)
NEWS、エイト、そして錦戸亮個人として、様々な顔を見せてくれるので。

●似合う季節:初冬
Tシャツより、ライダースジャケットのイメージなので。

●似合う色:カーキ色
とか似合うよね。迷彩服とか。

●似合う国:インド
顔だちが東南アジア系なので…。

●似合うスポーツ:カバディ
特に思いつかなかったので、顔だちから(笑)

●似合う職業:詐欺師
詐欺師が職業かどうかは、この際置いとこう。
カモを騙して、札束数えてニヤリ( ̄ー ̄)
是非クロサギ続編に!!!

●似合う教科:美術
絵うまいよね。芸術家肌っぽい雰囲気。


錦戸亮お誕生日おめでとう☆


早くNEWSの輪の中にいる亮ちゃんが見たいよー!
強がって毒舌ぶって、でもたまに弟達から反逆される
そんな亮ちゃんが見たいのです



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


スポンサーサイト

今年は、エイトの亮チャンをお腹いっぱい見れたので、
来年は、NEWSの亮チャンをたくさん見たいです。

22歳の亮チャンにも、毎日ドキドキしたいです!

2006.11.03 18:43 URL | ハニー #- [ 編集 ]

亮ちゃんおめでと~!!!
今日の「なんとか大阪メロディー」?みたいなので最後にヨコが「おめでとう」って言ってたのが「愛」だなと…(笑)
そして、メンバー愛では…(笑)
アレは軽い復帰宣言だと勝手に思ってます!!!

ともかくおめでとう!!!

2006.11.03 21:41 URL | みちる #- [ 編集 ]

亮ちゃん♪
誕生日おめでとう!これからも毒舌ででもどこかしっかり見ててくれる。
そんな亮ちゃんに来年NEWSで会いたいです♪

P.S関風ファイティングどっちも買うことにしました!

2006.11.03 21:57 URL | ユア♪ #- [ 編集 ]

亮ちゃん お誕生日おめでとうv-274
来年 是非!NEWSの亮ちゃんが見たいにゃ!

春流さんのコメントは楽しい(笑)

2006.11.03 23:03 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

お久し振りです^^
パソコンが重くて・・・(笑)
久し振りのコメントです^^;

早くNEWSの亮ちゃん見たいですね!
来年まであと少しです!一緒に頑張りましょうね♪*。

そういうば、昨日のやーやーやー収録で
慶ちゃんがNEWS復帰宣言っぽいのを
したみたいですね★ないす 慶ちゃん 笑

2006.11.05 09:08 URL | chike #- [ 編集 ]

>ハニーさん
22歳ってすごく若く感じるんだけど、
亮ちゃんは貫禄ありすぎですね(笑)

>みちるさん
最後にヨコ「おめでとう」って言ってました?
帰ったらもう1回見てみます(笑)

>ユアさん
エイトでの弟な亮ちゃんもいいけど、
NEWSでの兄貴な亮ちゃんもやっぱり見た~い!

>くりのすけさん
ボスが見たら、しばかれるかも知れませんね…(笑)

>chikeさん
慶ちゃんと亮ちゃんが大暴れする姿が
今から楽しみでなりません!

2006.11.07 18:14 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

やっかし頷きながら読んでしまいました!!!笑
春流さんのイメージなんですけど「わかる~!!!」って感じで。カバディはツボりましたけどね。笑

来年の復活が待ち遠しいですね~。
あたし的にロメオの復活もお願いしたいです!!!
ロメオ写真買いそびれたし;;
あのコンビのダンスが見た~い!!!

2006.11.07 19:46 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/780-6e4661f1

記事のtopへ

| ホーム |
