ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
↓【氷点☆バナー 配付用素材】↓

氷点


テゴ出演ドラマの成功を願って「氷点」宣伝用のバナーを
作ってみました。ブログ、mixi、ファンサイトの管理人さんで、
もし使いたいという方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ。

簡単な利用規約をお守りいただければ、アクセント代わりの素材として、
お気軽にお使いいただいてOKです。
当ブログの名前記載やリンクは任意といたします。

目標は視聴率0.001%UP


【バナー企画予告】
次はマッスーのX'masドラマで、その次Pちゃんの白虎隊の予定!


【利用規約】

●ドラマの成功を願っている方なら誰でもOK!

●放送が終了したら2006年12月31日までに必ず撤去してください。

●画像に関してはこちらのページ上部にあるものをダウンロード
(右クリックで画像を保存)してご自分のブログにアップして
お使い下さい。【直リンクは禁止!】

画像の加工や本来の目的と異なる使用は固く禁止します。

●使用された方はコメントまたはメールなどで、ご連絡頂けると嬉しいです。
(コレは強制ではなくて任意です。)


その他ご不明な点がありましたら、メールかコメントにてご連絡ください。
以上、よろしくお願いします!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

おぉ~
再びNEWS関係の素材作成したんですね!
密かに期待してました。
他のも作成予定…
楽しみにしてますね!
ブログ移転してあまり使い方が分かってないけど、貼らせて頂きますね。
旧ブログにアップして現ブログに貼ろう!!!

2006.11.06 00:52 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは!
地方住みなのでなかなか情報がなく、
こちらのブログをいつも頼りにしております。
PCは本当に苦手ながら、NEWSの休止の苦しさから
ブログを始め、NEWS担の皆さんに元気をもらっています。
今回、氷点のバナー、使用させていただきました。
あちこち参考にしながら貼り付けましたが、上手くいってないような・・・
とはいえ、ブログをのぞいてくれた方が、一人でも多く氷点を観てくれたらと思っているので、このバナーを使わせていただいて嬉しいです。
まっすー、Pちゃんのも是非お願いします。
ありがとうございました。

2006.11.06 14:40 URL | メリーベル #nLFQAz4w [ 編集 ]

こんばんわ!
素敵なバナーですねv-238
テゴシ君が頑張った作品ですので
少しでも多くの人に見てもらいたいですね
もらって行きます♪
山下くんの時もヨロシクお願いいたします(^_^ゞ

2006.11.06 22:28 URL | にゃーす #- [ 編集 ]

いつも拝見しています。
NEWSのことについて誰かに話したくてブログを始め、1ヶ月が経ちました。
氷点のバナーをブログに貼らせていただきました。
増田くんのドラマのときもよろしくお願いします。

2006.11.06 22:31 URL | かすい #- [ 編集 ]

いつもこのバナー楽しみにしてます!

今回も活用させていただきますね☆

2006.11.06 23:39 URL | jery0925 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.06 23:53 | # [ 編集 ]

春流さん、こんばんわ。
氷点のバナーをブログに貼らせていただきました。i-179
ありがとうございました。

2006.11.07 00:19 URL | ちょこてぃっぷ #- [ 編集 ]

春流さんはじめまして!!
氷点バナー、ブログのほうに貼らせていただきました!!
ドラマの雰囲気とマッチしててすごく素敵です☆★
ありがとうございます★

2006.11.07 14:50 URL | 明姫 #VMPjbSsU [ 編集 ]

春流さん、はじめまして♪
いつも拝見してました☆
ブログに氷点バナー貼らせて頂きました。
ありがとうございま~す(^o^)丿

2006.11.07 21:41 URL | 花 #0R3a3MCs [ 編集 ]

こんばんわ。
氷点のバナー、頂いていきます♪
白虎隊も 楽しみにしてま~す!

2006.11.08 00:20 URL | sherry #- [ 編集 ]

こんにちわ☆
『super star』というブログの夏海です!!!

JJ担なんですが、本命はテゴですw(殿堂入りしています)
『氷点』すごく楽しみにしています。
ブログにバナ-貼らせていただきます。

2006.11.11 13:07 URL | 夏海 #- [ 編集 ]

はじめまして☆
ブログをやってます。手越君、その他出演者さん、このドラマを応援するためバナー貼らせてもらいますネ(o^□^o)
恋笑のバナーも楽しみにしてます^^*

2006.11.12 09:20 URL | レイ #XMvlem0I [ 編集 ]

>みなさま
たくさんのご報告ありがとうございます!
今マスドラのバナーに取りかかってるので
近日中に公開できると思います。
またよろしくお願いしま~す♪

2006.11.14 12:29 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/781-62392284

記事のtopへ

| ホーム |
