ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日のゲストは手越さん!

慶「11/3は錦戸亮くんのお誕生日でしたね。俺はメールしたけど手越さんは?」
手「翌日の昼に電話したんだけど、『遅いやろ』って(笑)
  でも『ありがとう』って言ってくれた。」

慶「シゲから『錦戸くんの誕生日、今日で良かったでしたっけ?』って
  メール(電話?)来たから、『自分で調べて頂けますか?』って返した。」

あぁ、シゲ、、、確実にボスにしばかれるな。


慶「そういう手越さんも来週誕生日。わりかし喜ぶものを用意してるんで。
  ある程度お世話になってますし。」
手「いやいや、逆ですよ!(笑)」

上目線なのか下目線なのかわからない(笑)

来週もテゴがゲストだと思うので、番組内でお誕生会来ちゃう?


小山学級会
男→女「どうして女子のお弁当箱は小さいの?本当に満足してる?」

「好きなコにガツガツ食べてる姿を見られたくない」

慶「ガツガツ食べてるオナゴはいいよー。手越さんはどう?」
手「だから~女の子はちょっと張りがある方がいいの!
  ガリガリはダメよ~!ダメダメダメ!

ぽっちゃり党の手越さん、か~なりご立腹です(笑)


女→男「席替えした時、男子と女子どっちが隣だと嬉しい?」

手「女子の方がいいですね。」
慶「何で笑顔なん(笑)」
手「ちょっと想像してしまいました(笑)

手越さんエロイっす!(笑)

結論としては、2人とも隣は女子がいいけど、
女子に囲まれるのはイヤと。


女→男「どうして彼女の自慢したいの?机に相合い傘とか書いてあって
 ちょっと引いた…。」

手「ガンガンしますよ!当たり前ですよ。ペアルックですよ!慶ちゃんは?」
慶「進行する為に黙ってましたが、手越さんに完全に同意です!

恋愛系の相談は、このコンビが断然面白いね。
相談の解決には全くならないけども。


男→女「いつから女の子はお父さんと風呂に入らなくなる?
 将来娘が出来た時の参考にしたいので。」

この少年可愛いねぇ(笑)

慶「手越は1人っ子だけど、いくつまでお母さんと入ってた?」
手「俺はリアルに、保健の授業で仕組みを習うまで入ってた!
  それきっかけで、あ、俺はずいなと。」

手越さん可愛いっス!


慶ちゃんおすすめ曲・加藤ミリヤ「I WILL」


小山慶一郎のYOU最近DOなの?

慶「氷点いよいよオンエア!やっときたか。撮影で大変だったコトは?」
手「寒い!」
慶「春行った時、まだ雪降ってたもんね。さとみちゃんはどうでした?」
手「ガンガン女優系だと思ってたけど、全然違った。」
慶「さとみちゃんは男気あるよね。話しやすかった。」

そこは「サバサバしてる」って言ってあげなさい!


慶「恒例!カバンチェックのコーナー!」
手「え、ええ~?(ちょっと動揺)」

マッスーのファッションチェック、シゲのマイブームチェック、
そしてテゴのカバンチェックは、もはや恒例です。

慶「これ俺と買い物行った時に買ったバッグだよね。豹柄の。」

ひょ、豹柄~?

テゴにゃんにそんなモノすすめてはいかんぞ、慶一郎!

そして何かをゴソゴソ探す慶ちゃん。

慶「出ました!デカめの香水!(笑)

やっぱり!(笑)

慶「だからちゃんと持ち歩き用の小さいヤツあるから~。」
手「みんながどうやって持ち歩いてるか、全然わかんない!」

エエエ!!!(´□`;)
慶ちゃんのわりかし喜ぶプレゼントは、もしかして携帯用の香水?!


NEWS「サヤエンドウ」



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

最後の方、雨風強くて(ベランダで聴いてました 笑)聴き取れなくて、「テゴりん、でかいまま何を持ってるの?」と気になっていました。解決してすっきり。ありがとうございます。
それにしても豹柄はちょっと・・・ですよね。笑

2006.11.07 21:42 URL | りんこ #iVEsRi8k [ 編集 ]

こやまちわ、小山薮担の菜子です!
この頃KちゃんNEWS聴けてないのですが、春流さんのレポでどんなのか分かって嬉しいし、春流さんのツッコミ?が面白くて好きです!
ますてごのmisosoupも日本で買えるし楽しみですね♪
それではまた!

2006.11.07 21:46 URL | 菜子 #- [ 編集 ]

いつもレポありがとうございます♪
テゴの豹柄バックみてみたいです・・”笑
やー③の収録で慶ちゃんが復帰的なことを
言ったそうですよ♪♪
いつまでも信じてまちますね!!


2006.11.08 17:17 URL | ユア♪ #- [ 編集 ]

毎回レポありがとうございますッhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちは電波の関係できけないので嬉しいですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゲストによって感じが違って面白いですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもやっぱりてご担なんで、てごの回が一番スキですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

最近いいNEWSが多いですよねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">期待も高まりますhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

これからもレポ楽しみにしてますhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.11.08 18:07 URL | まりあ #- [ 編集 ]

こんにちわ!
なんだかお久しぶりです。
相変わらず、「慶ちゃんNEWS」聞けてません・・・
シゲとのコンビもだけど、テゴとのコンビもなかなかおもしろいですね。
やっぱり慶ちゃん精神年齢はテゴと一緒?
来週は聞きたいな~

2006.11.09 11:51 URL | もも #- [ 編集 ]

私も聴く事ができないとこに住んでいるので
レポはとてもありがたいです。
シゲ。。。やばいですねぇ。。。
ボスにボコボコですかねぇ(笑)
慶ちゃんもいじわるだけど、まぁシゲには身をもって
経験してもらわないと、ね!(←オイ!)
テゴは10歳くらいまで一緒にお風呂入っていたんですか~!
でも、仕組みを知らずにいたら。。。(笑)

15日はスウェーデン行っちゃうよっi-198

2006.11.09 12:56 URL | くりのすけ #BzN1Ennk [ 編集 ]

>りんこさん
ああ、ベランダは全般的にラジオの聴こえがいいですよね。
これからの季節は厳しいです(笑)

>菜子さん
あ、そう言えばバッグの中に「ベラベラブック」も
入ってましたねぇ。勉強中かぁ。。。

>ユア♪さん
テゴに豹柄が全くもって似合わないんですが、
何故慶ちゃんは勧めたんでしょう…。

>まりあさん
テゴの回が最もテンション高くてはじけてて、面白いです。
最近ではテゴラジ時代を彷佛させるテンションの高さです(笑)

>ももさん
2人揃って精神年齢17歳ぐらいですよね(笑)
テゴに引っ張られて、キャピキャピしてます♪

>くりのすけさん
「ネットの時代なんだから自分で調べればいいのに」って
あの慶ちゃんに言われてましたからね(笑)

2006.11.11 00:03 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/782-07a0dc6e

記事のtopへ

| ホーム |
