ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
なんかもう色々発表するコトあるだろうと思うのに、
ドSなジャ●ーズ事務所は、まだまだ私達をヤキモキさせるようです。

とりあえず、小山ファン、増田ファン、手越ファンは
11月の少クラ収録で、うちわを使う機会がありますね。
まだ当選結果はわかんないけど、週明けにはきっと届くコトでしょう。

早く発表してくれないとテ●マ●うちわアップできないよぉ。

※当ブログでは発表されていない話題は扱わないので、
コメント欄に書き込むのはご遠慮下さいね。
あえて今まで記事にしていないのはその為です。
本当は言いたいけど言えない事はメルマガの方で書いてます。


少クラに参加しない方も年末は何かと忙しいですし、
今の内に作成しておくもよし!
初めて作る人は練習しておくもよし!


うちわの作り方に関しては、
別ブログ「J*fever」にて紹介しています。
http://jmaterial.blog38.fc2.com/

NEWSメンバーの文字の型紙も基本のモノだけアップしてあります。
http://jmaterial.blog38.fc2.com/blog-entry-17.html


今後も徐々に増やしていく予定ですが、特別に凝ったモノを作りたい方は、
リクエストも受け付けていますので下記からご連絡下さい。

ただし基本的にコンサートが決定していないユニのリクエストは
受け付けておりません。今このブログを読んでいる方だけに
特別に作成いたします!

判別する為にもリクエストフォーム下部にある【リクエスト内容】の所に
必ずこの合い言葉を記入して下さい。

【合い言葉:いいコで待ってます!】

この言葉が記載されていない場合、
NEWSのリクエストは受け付けませんので、ご注意下さいね。

※なお、年内のリクエストは11/17(金)で一時ストップとなります

リクエスト方法
http://jmaterial.blog38.fc2.com/blog-entry-96.html


●山下智久 型紙
http://jmaterial.blog38.fc2.com/blog-entry-123.html

●小山慶一郎 型紙
http://jmaterial.blog38.fc2.com/blog-entry-124.html

●内博貴 型紙
http://jmaterial.blog38.fc2.com/blog-entry-86.html

●錦戸亮 型紙
http://jmaterial.blog38.fc2.com/blog-entry-87.html

●加藤成亮 型紙
http://jmaterial.blog38.fc2.com/blog-entry-125.html

●草野博紀 型紙
http://jmaterial.blog38.fc2.com/blog-entry-126.html

●増田貴久 型紙
http://jmaterial.blog38.fc2.com/blog-entry-127.html

●手越祐也 型紙
http://jmaterial.blog38.fc2.com/blog-entry-128.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/783-d42b130b

記事のtopへ

| ホーム |
