ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日11月11日はテゴの19回目のお誕生日というコトで、
手越祐也に似合うモノを書き連ね、
お祝いの言葉にかえさせていただきたいと思います。

※実際問題は置いといて、あくまでも私の勝手な「イメージ」です。


『手越祐也に似合うモノ』

●似合う食べ物:甘口カレー
本当は「星の王子様カレー」がいいんだけど、
仕方がないのでバーモントカレーで(笑)

●似合う飲み物:牛乳
背を伸ばす為に一生懸命飲んでるけど、
でもイマイチ効果ナシみたいな。

●似合う動物:ハムスター
ちゃんと頬袋もあるし(笑)小動物の可愛らしさがあるよね。
私も飼いたい~!

●似合う花:チューリップ
幼稚園の時のクラスは是非「チューリップ組」であって欲しい。
でもテゴならまだ、ブルーのスモックと黄色い帽子&バックが似合うね(笑)

●似合う季節:夏
やっぱりテゴと言えば、タンクトップ&汗!

●似合う色:爽やかなブルー
夏のイメージからの連想かな。

●似合う国:ブラジル
陽気で情熱的な国民性。テゴならあのテンションですぐ馴染みそう。
シゲなら3日で帰国。

●似合うスポーツ:サッカー
まぁ、本人が自己申告してるので。
サッカー部のキャプテンだったら、かなりモテただろうね。

●似合う職業:教祖
教祖が職業かどうかは置いておくとして…。
たぶんあの笑顔とあのテンションで熱く語られたら、絶対洗脳される(笑)

●似合う教科:算数
数学じゃなくて、算数なのがポイント。


手越祐也お誕生日おめでとう☆


アナタが初めて載った雑誌を見たら、まるで小学生のようでした。(当時 高1)
アナタを初めて生で見た時は、まるで中学生のようでした。(当時 高2)

そして最近やっと高校生に見えるようになりました。(現在 大学生)

ほとんどJr.経験もなくデビューし、最後方からのスタートでしたが、
持ち前の負けず嫌いと努力で、グングン成長していくアナタを
見るのが楽しみでなりません。

これからも素敵な歌声と笑顔で魅了し続けてね



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

春流さんのこのメッセージ、毎回楽しみにしてます!!!
青いスモック姿見たいです(笑)
そして現在高校生に見えるテゴって…(笑)

19歳おめでとう↑↑

2006.11.11 22:49 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんばんは。
春流さんのハピバメッセージ楽しみにしてました♪
ほんと、てごりんは19歳に見えませんね。(シゲと同じ年!)中学生でもまだOKかもなんて・・・。笑
歌はしっとり、ラジオではハイテンションと、いろんな顔を持っているてごりんからしばらく目が離せそうにありません~。

2006.11.11 23:24 URL | りんこ #iVEsRi8k [ 編集 ]

あ~、間に合わなかった。(>_<)
でも、11日に日付が変わった瞬間から一日中ずっと、
「テゴおめでとう&ありがとう」の気持ちで過ごしました。
教祖には笑ってしまいましたよー。
私はすっかり洗脳されてますからね。(笑)
これからもずっとあの笑顔を見ていたいです。
慶ちゃんのテゴへの愛にも感動です。
慶ちゃんも大好き!

2006.11.12 01:15 URL | まこりん #- [ 編集 ]

>みちるさん
ランドセルなら余裕で似合いそう(笑)
再来年の成人式が今から楽しみだー。

>りんこさん
シゲとタメってのが、また憎い演出?ですよね(笑)
成人式に出席したら、シゲが保護者にしか見えなさそう(笑)

>まこりんさん
自由奔放なふるまいをしても憎めないほどの
人を惹き付ける何かがありますからね。教祖向きです(笑)

2006.11.14 12:27 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

久しぶりです。翁です。

てごちぃついに十九歳ですね(しみじみ

あなたの存在を始めて知った時はまだ十七歳になりたて

でしたのに。ぅっぅ  (待

てごちぃに似合う季節は私的には春かなぁ笑顔が優しいんで

2006.11.16 19:35 URL | 翁 #d3r4kFfU [ 編集 ]

>翁さん
氷点を見たら、きっと「冬も似合うかも!」と
思うかも知れないですねー。

2006.11.17 17:02 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/784-0963566e

記事のtopへ

| ホーム |
