ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いやぁ~、久々にドキドキしたよ。
NEWSコンのチケットが届いて、席がどこかわかる瞬間の
あのドキドキのような。

少クラ収録(やっと)当たりました~☆
念願の初当選に、昨日は興奮しっぱなしの1日でした。

syokurahagaki.jpg


昼におかんに郵便受け確認してもらったら、
「残念でした」ってメール来たから、かなり凹んでたのに、
実は当たってたっていうね。

▼その辺の経緯は別館レポで↓
http://blog.duogate.jp/smapnews/


おかんいわく
「だってコレ(ハズレはがき)しか見たコトないから、わからんかった!」

まぁ、そうですけど~。


毎回お友達にも協力してもらって、5~8通ぐらい送ってるけど、
当たった試しないからね。譲ってくれる神に出会えて、行けてるけど。

でも今回の少クラは、ぜぇ~~~ったい当てたかった!
NEWS3人揃う姿が見れるなんて貴重だし。
今までの感じからいくと、3人で歌ってくれるコトはなさそうだけど、
やっぱりそれでも嬉しい

ついでだからシゲも来ちゃいなよ!(笑)



12月は超繁忙期につき、仕事を早退をするコトは出来ないので、
私にとっては、年内ラストの少クラ。

カウコンの状況が見えないので、なんとも言えないけど、
もしかしたら慶ちゃんに会えるのは、今年最後かも知れないしね。

すげーテンション上がって、昨日ハイスピードで
うちわ2つ完成させちゃった(笑)

張り切ってレポしますね~\(^o^)/

さて、テゴマスが歌うのは、ミ●●●●か、砂時計か…。
ミ●●●●初披露カモン!



放送終了でネタバレ解禁なので、
11月放送分レポ置いときますね~。

●「ザ少年倶楽部」曲目&コーナーリスト(10/16収録分)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-769.html

●「ザ少年倶楽部」コーナー&トーク プチバレ(10/16収録分)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-769.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.14 15:00 | # [ 編集 ]

春流さんe-133お久です!
少クラ当選おめでとうございますv-352
NEWSの3人が並んじゃうe-263
ホントしげ来ちゃいなよ!ですよね(笑)
思いっきり楽しんじゃってきて下さいね
レポ楽しみにしてま~すv-344

2006.11.14 15:01 URL | ふぁん #cFlr3CfM [ 編集 ]

おめでとうございま~す♪♪
努力&願いが通じましたね☆
春流ママのフェイントにはちょっと驚きましたけど。(笑)
楽しんで来てくださいね!!!

2006.11.14 17:07 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.14 20:36 | # [ 編集 ]

>ふぁんさん
ありがとうございます♪
あと3日ですね!今からドキドキです(^^)

>祥子さん
ありがとうございます♪
神様・仏様に祈った甲斐がありました(笑)

2006.11.17 16:59 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/787-ee6b2f4f

記事のtopへ

| ホーム |
