ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日のゲストも手越さん!

慶「19歳になったばっかりの手越祐也くんです!」
「ハッピーバースデー↑↑↑」

恐ろしいテンションだ(笑)
深夜0時にこのテンションはちょっとキツイぞ。

19歳になった感想は「18・19は全くかわんない」そうで。
まぁ、そうだね。


第15回「裸足のシンデレラガール選手権」

「7年前に紛失した体操着が戻ってきた!
 彼氏からもらったラブレターもそのままポケットに。」

何それ、どういうシチュエーション?
謎が謎を呼ぶ今夜のシンデレラ。


話を聞いてみると…
「体操着泥棒に盗まれて、その犯人が最近捕まって警察から戻ってきた。」

7年間持ってた泥棒も物持ちいいなぁ。
今頃返されても困るけども。


「犯人て手越さんなんじゃないですか?」
「違います!(笑)」

なに、その疑いの眼差し(笑)
手越さんはそんなに体操着フェチ?


慶「今、彼氏いるの?」
リスナー「いないです。」
慶「いないのかぁ…。彼氏がいたらねぇ…。」

なんで残念そうなんだ。体操着で何させたいんだ!
ちょいちょいコメントが変態なこやてご(笑)


慶「タイプの人は?」
リスナー「ヤマピー!」

急に冷たくなる2人(笑)

リスナー「小山くんも手越くんも大好きです!」
慶「とかいらないんで~。」

変に空気読むより、正直なコの方が私は好きです。



テゴがカラオケで絶対歌うという
テゴおすすめ曲・B'Z「いつかのメリークリスマス」



ふつおた
「弓道部って珍しい?ジロジロ見られるから恥ずかしい。」

慶・手「カッコイイ!」


「3年前に彼氏と別れてから恋が出来ない保育士さんからの相談」

慶「自分でアンテナを立てれば実は結構見つかるかも。」

なに、そのまともな答え。


今回のふつおたはイマイチ話ふくらまず…。



慶「手越さんマイブームは?」
手「走ること!あと長風呂」


手「iPodのスピーカーを立てて音楽を
  聴きながら入ると結構入れるんだよね。

「女優か!」


慶ちゃんナイスツッコミ!(笑)
ダイエットしてんのかなぁ。
テゴにゃんは、ちょっとプクプクしてるぐいらいが可愛いのに。


NEWS「希望~Yell~」



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

あの2人のコンビはおもしろいですねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.11.14 20:51 URL | テゴマス編集 ]

>テゴマスさん
深夜独特のテンションがまた面白いですよね♪

2006.11.17 17:03 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/788-00bc08bc

記事のtopへ

| ホーム |
