ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「どうやったら当たりますか?」という質問をよく頂くのですが、
ホントは私が聞きたいぐらいなんです(^^;)

何十枚のハガキを無駄にし、今月やっと初当選したぐらいですから。

そこで当選傾向を探る為にも、緊急調査を実施します!
結果については、後日メルマガでこっそり発表させて頂きます。

▼メルマガ登録方法はコチラ↓↓↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-776.html



すでにメルマガ読者様には調査を開始しているのですが、
なかなか興味深い結果が得られそうで楽しみです。

皆さんのご協力お待ちしております<(_ _)>


※こちらの調査は発表済みです。
今から登録されても結果は閲覧できません。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/790-756809b0

記事のtopへ

| ホーム |
