ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
このあと早退して、NHKホールへ向かいます!
今回はKitty GYMお披露目の時以上にドキドキだね

果たしてミ●スープを歌うのか、
テ●マスの発表はあるのかが最大の注目ですが…。

繰り返しお伝えしますが、当ブログでは正式発表されたモノしか
記事にしていませんので、はやる気持ちはわかりますが、
(私が煽ってるのか)どうか正式発表まではコメントなどに
書き込まないようお願いします



更新予定は、まず18時頃に曲リストを【別館】にアップ。
終了後の9時半ぐらいまでには、プチレポを【別館】にアップ。
その時に【メルマガ】配信でお知らせ。
帰宅後【本館】に完全レポをアップ。


コレあくまでも予定ですので。


収録後は「ミ●スープを終電まで熱く語る会」開催の為、
どうなるコトやらわかりません。

そして、私は「KちゃんNEWS」までに帰れるのか?!
盛り上がりすぎて忘れそう…。でも予約とか出来ないので、
頑張って帰らねば!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

春流さん、はじめまして・・・でもないんですけど・・。
コメントさせていただくのははじめましてです。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、実は今年の春、北海道でのNEWSコンをご一緒させていただいたアイと申します。
そのとき神戸のお土産を渡させてもらったと思うのですが・・。ちょっと緊張しちゃってあまりお話できずすみません。

『笑恋』バナーがとってもかわいかったので、私のブログにもぜひ飾らせていただきたいと思い、ご挨拶に参りました。
もう放送が今から楽しみで仕方ないです!!
今日の少クラも気になるーー!!!
また春流さんのレポ、楽しみにしてますね!!
収録後のプチオフ会も楽しそうー!
また何かの機会にお会いできたらなと思います。
ではまた遊びに来させてもらいますねー。

2006.11.20 20:09 URL | アイ #Fm81lUyk [ 編集 ]

>アイさん
北海道はいっつもバタバタしていて記憶薄なんですけども(笑)
お土産いただいたのは覚えています。ありがとうございました♪
少クラは久々にNEWSファンにも大満足の内容だと思うので
お楽しみに(^^)

2006.11.27 16:15 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/792-d0f76413

記事のtopへ

| ホーム |
