ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日のゲストはシゲ!

いきなりのプロレストーク。
「高山が…」「建太もう少しでベルトとれたのに…」
※注:高山善廣選手、小橋建太選手。

珍しく男子っぽい話題の慶ちゃん。
慶「盛り上がってるけどリスナーのみんなわかんなくね?」

わかってしまう格闘技好きがココに(笑)
リングサイド5列目で見たそうな。ズルイぞ!


小山学級会

男→女「いつから女の子はお父さんと風呂に入らなくなる?」

早速リスナーからのハガキを読もうとする慶ちゃんだが・・・

慶「ラブ・・・・・ファイターさんからの…」
シ「今(LOVE)FIGHTERを読むのに、随分時間がかかりましたが。」

さすが、鋭い!(笑)

慶「(笑)今フイギュハターて読みそうになった。」

(絶句)・・・・・。
まぁ、時間はかかったモノの一応読めて幸いです。


で、本題のフイギュハターさんからのメールはコチラ。

「中1まで入ってました。女性らしい体つきになってくると、
  父親の方から断ってきた。」

シ「確かに俺だったら、あんまり成長した娘の姿は見たくないかも。」
慶「俺だったら、おおお!と思うけど(笑)」←言い方がエロイ

ああ、また変態発言入りました(笑)

シ「低学年ならいいけど、高学年はムリ!」


「中1の時に父から拒否られてショック!」
「19歳ですが、まだ一緒に入っています。超仲いいから平気。」

シ「きまじーなー!」※気まずいな

絶対気まずい、というか、絶対ヤダよー!

結局「小学校高学年~中1ぐらいまで」という結論に。
「小学校中学年~高学年」ぐらいが平均だと思うけどなぁ。


女→男「携帯の待ち受けはどうしてますか?2人のはどんなの?」

慶「シゲさんは、かなりこだわってるんじゃないですか?」
シ「最近シャキーンってなる携帯にしてから、
1シャキーンで待ち受けが変わるようにしてる。」

シャキーン携帯というのは、上にスライドするタイプのコトでしょうか。


シ「アーティスト系だったり、与座さん(ホームチーム/演技者で共演)とか、
ニルヴァーナだったり、土屋アンナが出てきたり(笑)」

なかなかバラエティーに富んだ待ち受けです。


慶「俺は完全にミッキー、ミニー系。」
「俺、そういう男ダメなんだよね~。」

私も!!!(笑)


慶「手越さんもバリバリそっち系だよね。あとマッスーも。」
こやてごますは、モイキー(キモイ)な感じで。

ちなみに慶ちゃんいわく、Pちゃんの待ち受けは
「24-TWENTY FOUR- の時計が変わるヤツ」らしい。


女→男「どうしてキスする時、女子に目をつむらせるの?」

シ「意外に男の子はシャイなんじゃない?
  俺もシャイだけど、小山の方がシャイだよね。」

慶「でも目ガン開けしてチューするの微妙じゃない?」
シ「目開けてチューする人は浮気症らしいよ。」

お、シゲさんの豆知識出ました。

「疑い深い」というのが理由らしいけど、
わかったような、よくわかんないような。


男→女「何にでもなれるとしたら、何に変身したい?」

コレは慶ちゃんからリスナーへの宿題。

ちなみにシゲさんの答えは

「オダギリジョー」

ホント、好きだね。。。(シゲはオダジョーにはなれないのに…)


おすすめ曲・AI「I Wanna Know」



小山慶一郎のYOU最近DOなの?

慶「涙そうそうの話しようよ(笑)」

シゲ猫で書いてた鼻血の話ね。
鼻血が出たから、ずっとつまんでこらえてたけど、
映画の主人公の真似してるみたいで恥ずかしかった…。

というような内容だった。

そっかー!涙そうそうだったのかー!
そう言えばCMでも妻夫木くん泣く時、鼻つまんでるもんね。


慶「もうすぐ手越さんの氷点あるの知ってる?」
シ「11/22・23でしょ。」

自信満々にしれっと間違えるシゲさん。

正解は11/25・26の土日2夜連続です!!!


シ「みる?」
慶「みるよ!だって手越さんだもん!」

シゲのドラマはいつまで経ってもHDDに入ってるクセに
テゴのドラマはちゃんと観る慶ちゃんであった。


慶「はい、マイブームは?」

でた!(笑)

シ「もうマイブームねーよ!・・・ん~オートバックス。

毎回ご丁寧にひねり出すシゲさん偉いぞ!
でも渋いな(笑)マイカー購入されたんですかね。


NEWS「TEPPEN」



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

うちはなぜか電波悪くてさっぱり聞こえないんですよ…。
春流さん、いつもレポありがとうございます♪
ファイターなら中学2年生でも読めますよ↑↑(笑)
がんばれ!!!明大生!!!(笑)

ちなみに私は小学校3年くらいまでならお父さんと入ってましたvV
お父さんよりお兄ちゃんと入る方が多かったですけど(笑)
4年からはさっぱり入らなくなりましたね(笑)
19歳?になっても入るのはちょっと…(笑)

2006.11.24 19:50 URL | みちる #- [ 編集 ]

>みちるさん
読めるよねぇ、ファイターぐらい(笑)
ヤバイぞ、明大生!

2006.11.27 16:16 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/795-c8e7a1c4

記事のtopへ

| ホーム |
