ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
↓【ミソスープ☆バナー 配付用素材】↓

テゴマス/ミソスープ


テゴマスのCDヒットを願って「ミソスープ」宣伝用のバナーを
作ってみました。ブログ、mixi、ファンサイトの管理人さんで、
もし使いたいという方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ。

簡単な利用規約をお守りいただければ、アクセント代わりの素材として、
お気軽にお使いいただいてOKです。
当ブログの名前記載やリンクは任意といたします。

目標は売り上げ100枚増



【利用規約】

●CDヒットを願っている方なら誰でもOK!

●画像に関してはこちらのページ上部にあるものをダウンロード
(右クリックで画像を保存)してご自分のブログにアップして
お使い下さい。【直リンクは禁止!】

画像の加工や本来の目的と異なる使用は固く禁止します。

●使用された方はコメントまたはメールなどで、ご連絡頂けると嬉しいです。
(コレは強制ではなくて任意です。)


その他ご不明な点がありましたら、メールかコメントにてご連絡ください。
以上、よろしくお願いします!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

実際のジャケ写より春流さんデザインのがいいんですけども・・・汗

早速素材頂きました~☆
1枚でも多く売れますように(祈)

2006.11.27 02:07 URL | コウ #Ybw1CIdM [ 編集 ]

こんにちわ味噌e-266
キーママ味噌e-247

バナ~頂く味噌e-343
こんな味噌汁あったら毎日飲みたい味噌e-420

では、
ばいちゃ味噌e-466

2006.11.27 07:54 URL | キーママ #O4cWUeFg [ 編集 ]

なんだか頂いてばかりですみません(*^.^*)
ドラマ素材に引き続き頂いていきます♪

2006.11.27 12:19 URL | アンジー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.27 20:29 | # [ 編集 ]

春流さん、こんばちわ~☆
ミソスープのバナーすっごくすっごくかわいいです!!
ありがとうございますっ!
早速、お借りしま~す♪

2006.11.27 20:38 URL | 花 #0R3a3MCs [ 編集 ]

ミソスープバナー、お借りします!
いつもありがとうございます。

2006.11.27 20:55 URL | りんこ #iVEsRi8k [ 編集 ]

春流さん 今回もかわいいバナーですね。
売り上げ上昇の為にお借りします。

さてHMVさんに英語バージョンを問い合わせたのですが
今は取り扱いの予定はないとのお返事がきました。

やはりJEに日本で英語バージョンを売ってくださいとお願いしたほうがいいのでしょうか? 

2006.11.27 21:07 URL | 優 #BO6WSIQ6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.27 21:50 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.27 22:04 | # [ 編集 ]

こんにちわ★☆
実際のジャケよりも何気に春流さんのバナーのほうが明姫的に好みです☆★ww
めちゃくちゃかわいいですね!!
使わせていただきます!!

2006.11.27 22:18 URL | 明姫 #VMPjbSsU [ 編集 ]

こんばんは☆
いつも素敵な企画を有り難う御座いマス!!
バナーすっごく可愛いデスvv
というワケで早速DLさせて頂きました!!
テゴマス売り上げUPを願って使わせて頂きマスね♪♪(*^U^*)

2006.11.27 22:54 URL | 来夢 #aYDccP8M [ 編集 ]

氷点、笑恋に続き、いただいていきます。
いつもありがとうございます!!

2006.11.27 22:57 URL | ちょこてぃっぷ #- [ 編集 ]

こんばんは♪春流さんのブログに訪問するのが日課となっています「なぐ」と申します。初コメさせていただきました♪マッスードラマ&ミソスープのバナー、とってもカワイイので我ブログでも貼らせてください~~~★
よろしくお願いします♪

2006.11.27 23:05 URL | なぐ #nQ5bPT7s [ 編集 ]

春流さん、こんばんは。
ミソスープのバナー、お借りしました。売り上げupしますように。
いつもありがとうございます。

2006.11.27 23:39 URL | かすい #- [ 編集 ]

こんばんわ♪

またまたバナー張らせて頂きます。
本当にコレがジャケだったらレジで恥ずかしく
ないのに・・・^^;
いつもありがとうございますvv

2006.11.28 01:04 URL | たかこ #- [ 編集 ]

カワイイので 頂いていきます。
これを見てくれたみんなが CD買ってくれて 
大ヒットしてくれることを 願ってます!

2006.11.28 20:18 URL | りりえっと #- [ 編集 ]

初めまして☆
バナーがあまりにも可愛いので一目ぼれしちゃいました!
なので私もお借りして、ヒット祈願したいと思います。
笑恋とミソスープどちらもお借りしますね☆
ではお邪魔しました(^-^)

2006.11.28 20:25 URL | さっこん #Q1u3Ps4o [ 編集 ]

春流さん、いつもありがとうございます!

氷点に引き続き、笑恋とテゴマス、使わせていただいています。
殺風景なおばさんのブログが、すごく可愛いので嬉しいですv-238
今後ともよろしくお願いします。

2006.11.28 22:30 URL | メリーベル #nLFQAz4w [ 編集 ]

笑恋とともに並べて使わさせていただきます☆
ホンモノよりずっと可愛いですね(笑
ヒットしてくれることを願ってます!!
それでは。

2006.11.29 12:59 URL | 海 #cHgYHCx2 [ 編集 ]

>皆さん
たくさんのコメントとダウンロードありがとうございます。
リアルCDジャケットの人気のなさにビックリ(^^;)
スウェーデン風と言えど、もうちょっと可愛い感じに
仕上げてもらいたかったですよねぇ。

2006.11.29 18:26 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

こんばんは、初めまして。

バナー、可愛いですね。
頂いていきます。
大ヒットすることを願ってます。

それでは。

2006.11.29 21:14 URL | りつか #- [ 編集 ]

こんばんわw
此処のブログに書き込みをするのは2回目ですっ

バナーとっても可愛いです↑
借りていきます!

2006.12.09 18:15 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

初めまして。
バナー使わせてもらいますね。

2006.12.10 21:33 URL | 茜 #PZ5VPJAM [ 編集 ]

だけどほんとに可愛いですもんヾ(〃^∇^)ノ
ということで、マッスーサンタに引き続き、使わせてもらおうと思います(o_ _)o

2006.12.16 19:26 URL | レイ #XMvlem0I [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.25 19:59 | # [ 編集 ]

はじめまして。
最近テゴマスのファンになったばかりの初心者です。
何もわからない状態でブログだけ作ってしまいました。
可愛いバナーですね。お借りいたします。
これからもよろしくお願いいしたします m(__)m

2007.06.13 01:36 URL | MIKI #sQlib0Kk [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは
コチラのバナーはます坦さんのブログで良く拝見します。
バナーお借りしますね。

2007.07.04 04:50 URL | まはろ #9wbkgK9. [ 編集 ]

はじめまして!
すごくかわいいです~♪
お借りしていきますね!

2007.10.10 00:16 URL | ともっち #n953mqEs [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/796-2a67fda4

記事のtopへ

| ホーム |
