ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日のゲストもシゲ!

クリスマスまであと1ヶ月を切ったというコトで
ミョーに焦る2人。

シ「もうそろそろ頑張んないとヤバイよ!」

何を頑張るんでしょう。


慶「シゲ、クリスマス何やってんの?」
シ「昨年のクリスマスは滝沢くんのコンサート行って、
  家帰って、M1グランプリ見てた。」

ああ、ありましたね、そんなコトが。


慶「しかも今年のイヴは日曜日なんだよ!」
「何てコトをしてくれたんだ!2006年!」

2006年に文句言われても。



第16回「裸足のシンデレラガール選手権」

「お小遣いが1000円から3000円にアップしました!(中3)」

なんて可愛い幸せなんだ。


慶「1日100円でしょ。ギッチギチだよね。」

電話をかけてみるも、あいにく留守。
やっぱシゲの時は留守率高いよなぁ。


しかし、電話に出たお母さんがNEWSファンというコトで、
お母さんがシンデレラガールに代理認定!(笑)

慶「ちなみに誰のファンですか?」
母「・・・あー、えー、山P。」
慶「大丈夫です。慣れてるんで。扱いは若干冷たくなりますけども。」

ホントに言い方冷たい(笑)


慶「3・5(3500円)ぐらいにしてあげたらどうですか?」
シ「5000円とかじゃないんだ。」
慶「5000円はまだ早い。」

話を聞いてみると、お小遣いは少ないものの、NEWSのCDなどは
母が買ってあげてるなど、協力体制の整った素敵なNEWSファン親子。


慶「娘さんは誰のファンなんですか?」

あ、聞いちゃう?

母「娘は・・・マッスーです。」

慶・シ「さよーならー!」

やっぱり(笑)


シ「絶対『加藤くん』て言わないんだよなぁ。」
「大丈夫だよ、シゲが好きなコもきっといるよ。」

なんだ、そのフォロー。


シゲおすすめ曲・MCU「nukumori」


ふつおた
「最近スカートデビューしました。好きなスカートの着こなしは?」

慶「最近駅のホームで見かけたコなんだけど、
  黒のヒザ上10cmぐらいで、ちょっとモコモコして、
  上は黒のセーターでちょいロックな感じ。」

シ「小山好きそう~!」

いまいちイメージわかず…。


「義理の兄(ともひろ)を何て呼べばいいですか?」

シ「俺、兄弟とかいないからなぁ。」
慶「俺で言うと、姉ちゃんの旦那さんてコトだよね。
  ハヤトくんて言うんだけど、ハヤトくんて呼んでる。
  でも他人だったのに急に家族になるって不思議な感じだよね。」

結論としては、「普通にサンかクンでいいと思う。」

というあっさりとした答え。



慶「さぁ、マイブームいきますか。」
シ「えーーー。じゃ、俺ラーメン!」
「そんな普通な答え聞きたくないわ!」

無茶振りしといて逆ギレ(笑)


シ「でもマジでラーメンの本(作り方)買おうか悩んでる。」

お、リアル清水浩太きちゃう?


ミソラーメンに凝ってるようで

慶「うちもミソあるよ。」
シ「だって遠いんだもん!ラーメン喰う為にそこまで行けねーよ。」

2時間かけて食べに行ってる私って・・・。


シ「小山、何ラーメンが好き?」
慶「龍麺」
シ「メニューじゃなくて種類を聞いてんの!」

もう、この2人はほっときましょう・・・。


NEWS「裸足のシンデレラボーイ」



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

わぁwwwお久です

KちゃんNEWSずっと聞いてなぁいmmmm
 
去年の夏以来聞いてないwww     氏

なんたってKちゃんNEWSを聞くうえで邪魔して来るのが

睡魔と祖父の「早く寝なさい」   笑

龍麺って慶ちゃん家のラーメンのメニューぢゃないっすかぁぁぁ  ((だからそうだって

KちゃんNEWSまた今度聞かなくちゃ!!

2006.11.28 16:50 URL | 翁 #tpuFR3HM [ 編集 ]

[[2時間かけて食べに行ってる私って・・・。]]
って事ゎ、食べに行った事ぁるんですヵ??

2006.11.28 16:54 URL | まき #- [ 編集 ]

2時間かけて食べにいってる私って・・・。!!!って!!
いったコとあるんすかぁ↑ぁたしも慶ちゃんのラーメン屋さんいきたぃんデスヨ~(><)ぃいなぁ~春流さん。いっつもうらやましく思います。デス。

2006.11.28 17:15 URL | あやか #- [ 編集 ]

レポありがとうございます!!!

シンデレラガールの代理のお母さんいいですね~。
ちなみにうちも親が亮ちゃんファンなんで、私が留守中でも大丈夫ですね↑↑

小山くんちのラーメン、おいしいですか!?
ちなみに私は塩が好きです(笑)

2006.11.28 17:52 URL | みちる #- [ 編集 ]

いつもラジオが聞けなくて淋しい思いをするけど、ツッコミ付きで楽しめるので普通に聞くより嬉しいです。
ありがとうございま~す!

お母さんが代理で・・・ってこともあるのですね。
うらやましいです。
「誰のファンですか?」って聞かれたら何て答えようかと妄想してしまいました。
正直に「テゴ」って答えるか、「慶ちゃん&シゲ」って答えるか悩みますね。
あり得ないのに。(笑)

2006.11.28 23:17 URL | まこりん #- [ 編集 ]

こんにちわ!
先週から「KちゃんNEWS」聞いてますよ~
久しぶりだけど(^^;)
やっぱり慶ちゃんの声はいいよ~
私も!慶ちゃんちのラーメン食べたいv-237てか慶ちゃんと食べた~い!!
私、何度かメール送ってるんですけど、全然電話きません
(;_;)
「電話くるかもよ~」って娘に言ったら舞い上がっちゃって
・・・あれって何時頃かかってくるのかなあ。
うちの子、ちゃんと答えられるかな~(かかってこない確率のほうが高いんですけど)これでかかってきたらそれこそシンデレラガールでしょうv-238

2006.11.29 10:57 URL | もも #- [ 編集 ]

>翁さん
おじいちゃん…(笑)
まぁ、深夜0時ですからねぇ。言いたくもなりますね。

>まきさん
ありますよー。いつもファンのコで賑わってます。

>あやかさん
さすがにラーメン代より交通費の方が高いので、
そんなに頻繁にはいけないですけどね(^^;)

>みちるさん
もし自分が留守で、親が代わりに電話に出たら・・・恨む!(笑)
ラーメン美味しいよー。

>まこりんさん
私も「シゲ」って言ってあげようかなぁと軽く同情を覚えましたが、
でも応募してないので、そんな心配無用ですね(笑)

>ももさん
平日の夕方ぐらいと予想。思いっきり仕事中なので、
もしかかってきたら、どう対応しようか悩んでしまいました。
まだ応募もしてないのに(笑)

2006.11.29 18:33 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

>春流さん

寝た振りして祖父を寝かせてから聞いてました  笑

姉は行き方知ってるみたいで行けないのに地図で

行き方教えてくれました  笑

あとしげファイトですね  汗

シゲファンが出ること祈ってます  笑

2006.11.29 21:50 URL | 翁 #tpuFR3HM [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/798-10ba622c

クリスマス人気プレゼント ランキング 彼氏、彼女
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!

2006.11.29 22:43 | クリスマス人気プレゼント ランキング 彼氏、彼女

記事のtopへ

| ホーム |
