ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どんなテイストかというと、今ページ左上に貼ってある
「ミソスープ」「増サンタ」バナーのイラストをアレンジしたモノです。
タレントの写真を使ったモノではありませんのでご了承ください。

※タレントの写真をサイトなどにアップする行為は
「肖像権侵害」及び「著作権侵害」という違法行為なのでご注意下さいね。
悪質なサイトには削除勧告が来ますよ!


現在、テゴマス待ち受けが4バージョン。
増サンタ待ち受けが2バージョンあります。

※あくまでも【携帯用の待ち受け】として使っていただきたいので、
ダウンロード先は、携帯からしか閲覧できません。
またブログやサイトなどにアップする行為は固くお断りいたします。



下記に空メールすると、全見本とダウンロード先URLリストが見れます。

携帯から下記のアドレスに空メールして下さい。
machiuke.7@jmag.b.to

パソコンから携帯にアドレスを送りたい場合は、
下記をクリックして、メーラーを立ち上げて自分の携帯宛に送信して下さい。

⇒携帯にURLを送る


メルマガ読者さまには、先行でお知らせしています♪
「ジャニーズのメルマガ」詳細はコチラを参照↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-776.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


春流さん めちゃくちゃ可愛かったです。
早速待ちうけにしてみました。

CDジャケもこれくらい可愛いといいのにと思ってしまいますね

2006.11.30 20:59 URL | #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/799-66d6d71c

テゴマス リンク集
テゴマスの最新情報を集めたら・・・

2006.12.25 21:11 | テゴマス リンク集

記事のtopへ

| ホーム |
