ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【レコメン】
いつも「PARTY TIME」でお世話になっているK太郎さんのコーナーに
山下&小山が登場!

【NEWS山下捜査官VS小山捜査官 お悩み24】
リスナーのお悩みを24秒で解決するという「お悩み相談コーナー」

K「24(ドラマの)見たことある?」
小山「ないです」
山下「ないです」

話が全くふくらまないので、早速コーナーへ。


【山下智久 捜査官への悩み】
この前部屋を掃除していると、友達から借りたCDが出てきました。
3年も経ったので返しにくいのですが、どうしたらよいでしょうか?

【山下智久 捜査官の回答】
普通に「3年熟成しといたから。」と言って堂々と返す。

ちなみにPちゃんは2ヶ月ぐらい熟成させて返すそうです。


【小山慶一郎 捜査官への悩み】
席替えでやっと好きな男の子と隣になるコトが出来ました。
でもオナラをしちゃって…。しかもくさかったんです。どうしたらいいでしょう?

【小山慶一郎 捜査官への回答】
オナラすんな!(笑)
気付いてるかもしれないけど、あたかも自分じゃないかのように話しかけよう。


この対決は山下捜査官の勝利!

すんなりと答えたPちゃんに対して、かなり、あたふたする慶ちゃん。
頭の回転が早いのは、意外にPちゃんなんだなぁと実感。
ま、ちょっと問題が難しかったけどねぇ。
【山下智久 捜査官への悩み】
うちのママは私が学校に言ってる間に勝手に日記とかを見るんです。
やめさせるには、どうしたらいいですか?

【山下智久 捜査官の回答】
日記を学校に持ってけばいいんだよ。見られたくないものは鞄にしまっとこう。

すごい納得してしまった。Pちゃん、頭いいなぁ。

ちなみにPちゃんは「あんまり見られたくないものはない。」とか。
慶ちゃんは「帰ると部屋がきれいになってる時があってオイ!とか思う。
待てよ、アレどこにしまったんだ?みたいな。」

山下「これも母の愛というコトで。」

Pちゃん、キレイにまとめました。


【小山慶一郎 捜査官への悩み】
ダジャレが大好きなんですが、絶妙のタイミングで言ったつもりが、
教室が寒い空気になってしまいます。どうしたらいいでしょう?

【小山慶一郎 捜査官への回答】
NEWSに増田貴久というコがいるんですが、10個中1個当てればいいって感じなので、
あなたも怖がらず10個中1個当てればOK!

K「増田くんの会話で、ピタッと止まる瞬間が絶妙に面白いよね。」
小山「ファンのコも、あ、このコ止めるなって感じで見てもらえば。」


この対決は小山捜査官の勝利!

Pちゃんはスムーズに答えすぎて、24秒の時間を使いきれなかったのが敗因。
絶対、山下勝利だと思うんだけども。


【山下智久 捜査官への悩み】
高校に入ったらどの部活に入るか悩んでます。
バスケ部は強いので興味があるけど、中学でやってた野球部は弱い。
どっちを選べばいいですか?

【山下智久 捜査官の回答】
僕ならまちがいなく野球をやりますね。自分が入って変えてやろうという男気が必要!

男前だなぁ~。さすがだわ。

ちなみにPちゃんは、ソフトボール部でセンターとピッチャーをやってたとか。
(※野球部がなかった為)

慶ちゃんも野球をやっていて、2番サード。
小山「立ち位置も山Pのセンターラインと違って、壁際で(笑)」

普通サードと言ったら「ホットコーナー」と呼ばれる花形ポジションなんですけどね。
センターを守るPちゃんの方が華やかに見えるのは何故でしょう。


【小山慶一郎 捜査官への悩み】
うちで可愛がっていた猫がいなくなりました。どうやって探したらいいですか?

【小山慶一郎 捜査官への回答】
チラシを作って近所に貼ったり、配りまくる。自分は探しまくって…って、
これしか言えなくね?

小山「もしうちの猫が逃げちゃったらヤバイ!もう家帰んないかも知れない。
ずっと探しまくって。」

ニャン太に置き換えてしまった為か、テンパりすぎっ!
それぐらい溺愛してるのねぇ。いいなぁ、ニャン太…。


この対決も山下捜査官の勝利!


半年ぶりの新曲リリース。
小山「チェリッシュはどうですか?」
K「希望とかは攻めてた感じで、今回は守っていくって感じ。NEWSの優しさが出てるよね。」

K太郎さん、いいコト言った!

山下&小山「俺たちこっちの方が合ってるのかなって、思ったり。」

うんうん、私もそう思った。

コンサートは地方ごとにパターンを変えたりして、やりたいとのコトなので、
楽しみ倍増!期待しましょ~!


NEWSの新曲「チェリッシュ」3/16発売!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/80-b77f3056

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。