ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
すでにメン愛の予告で、期待がふくらみにふくらみまくってたので、
最後にキタキタキター!やっと爆発。

ヤーの新曲が終わった後に、MC席にゆっちしかいなくて、
客いじりして時間つぶしてて。

この時点で・・・

「絶対慶ちゃん着替えてる!」「絶対慶ちゃんスタンバってる!」

と、もう心臓バクバク

ゆっちのフリートーク全然耳に入らず(笑)


そして期待通りの展開へ。

呆然と立ち尽くして、ひたすら魅入る。
せっかく作ったうちわ意味ナシ(笑)まぁ、3階席だからいいけど。


エナメルの黒ジャケットにジーンズ。
そして頭にはヘッドフォンをセット。

ベース音が低くうなり、暗闇の中ヘッドフォンを首にかける。
段々とリズムが早くなり、私の鼓動も最高潮!
激しく踊り出す慶ちゃん。





何なの~!そのまるでコンサートでやってたかのような完璧な演出は!!!


「新曲作ってもらってる」ってヤー収録の時に言ってたのはコレなのね。
「少クラでも歌いたい」って言ってたから、この時点でもう決まってたのか。


タイトルは「Love Addiction」=「恋中毒」


サビに出てくる「♪僕の目には君しか映らない」ってフレーズ。
前にヤー番組で告白シーン再現の時に言ってたよね。
あの時はこれの前に「確かに僕の目は細いよ!」って
自虐ネタ付きだったけど。

「僕の全てをこの手で捧げる」「君の全てこの手で抱きしめる」
「世界中で君だけ愛してるよ」と、とにかく歌詞が


甘~~~い!


このラブラブな歌詞は、いかにも慶ちゃんって感じ。
作詞はしなくても、本人の意見が取り入れられてるんじゃなかろうか。


メロディーの方は、最初ラップ、というか呟き?
(Pちゃんの「Let Me」や「祈り」の千ちゃんのような)

NEWSの曲の中で1番近そうなのを選ぶとしたら、
2006年冬コンで慶亮成増で歌った「Love Emotion」
タイトルも似てるけど、曲もあんな雰囲気。

歌詞も曲調もダンスも衣装も慶ちゃんにピッタリ!
今までのソロ曲の中でも1番好きかも


MC席に戻ってきて一言。

「踊っちった♪」


ホントだよねぇ、久々だよねぇ。
慶ちゃんプロデューサーやった時も
ソロ歌わせてもらえなかったもんね(泣)

やっと念願が叶ったよ。
しかもそれを生で見られて本当に感激!

是非、来年のNEWSコンでも披露してね!
もったいないから!


私は帰り道ずっと「ヤバイよ、ヤバイ!超カッコイイ!」と
つぶやいてたとさ。



【12/3の見どころ】

◎テゴマス×小山×中丸の個性対決
「あなたの個性は?」という質問にそれぞれ何と答えたでしょう?
それぞれうなずける回答ですが、マッスーだけ「ん?今なんて?」て感じです。

◎弟思いの森本くん
弟の慎太郎くんが初?登場。ん~、はにかんだ笑顔がソックリ!
踊ってる最中もちょくちょく弟を心配そうに振り返る姿が可愛い♪

◎テゴマス「ミソスープ」テレビ初披露!
でもマッスーの衣装がちょっと(いや、かなり)微妙だぞ!
いくら「ミソスープ」だからって、何もそんな色のジャケット着なくても…。

◎キスマイ新オリジナル曲「Kis-my-me-mine」
かなりPOPでノリのいい感じ。歌い終わったあとのファンの歓声も
すごかったので、乞うご期待!「祈り」とはまた違ったテイストで
キスマイの代表曲になるコトでしょう。(※藤ヶ谷は今月も欠席)

◎マッスーの気まずい一言。
気まずいネタは、光の十八番なんだけど、
マッスーの場合は「リアルに気まずい」からなぁ(笑)
噛み噛みグダグダももれなく付いてきます。
今ならテゴの大爆笑もオマケ付き♪

◎小山慶一郎新ソロ曲「Love Addiction」を熱唱!
少クラ初ソロキターーーーー!!!


【12/10の見どころ】

◎ゆっちソロ「絆」
テーマ「仲間」にピッタリなこの曲をゆっちが熱唱。バックは薮&光。

◎お手紙コーナーはテゴマス
テゴの最後の一言「大好きだよ♪」で萌死決定!

◎TegoMass「Miso soup」テレビ初披露!
英語版は今後披露する機会がないかも?!

◎言葉あてゲームがリニューアル
先月薮ちゃんが活躍しすぎたので、出題者にまわされる。

◎天然キング炸裂!
スゴイぞ、千賀!天才だぞ、千賀!
次回は太陽とのガチンコ勝負に期待です。

◎Ya-Ya-yah新オリジナル曲「手をつないでゆこう」
最近背伸びした曲が多かった中、久々にYa-Ya-yahらしい爽やかな曲。
サビが福山の「虹」を彷佛させます。
サビの「手をつないでゆこう~」で全員横1列で手をつなぐ姿がとにかく可愛い!


【未公開シーン】

◎Jr.全員で歌う「ビューティフル」スタンバイ中、
みんなの立ち位置を仕切る太陽を発見!い、意外だ…(笑)

◎企画コーナーで再登場したテゴ。ステージに上がるやいなや、
司会の慶ちゃんの首に抱きつく。そんなにイヤそうでもない慶ちゃん。
もはや扱いに慣れてるんでしょうか(笑)

◎MCに登場する横尾ちゃんの襟をさりげなく直す慶ちゃん。
こちらも板についてます。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.



お久しぶりです。
少クラレポありがとうございます。私は関西に住んでいるので公開収録は夢のまた夢なんですが春流さんのおかげで助かってます♪♪少クラはやくみたいです!!最近慶チャンの大人な??感じにはまってます(笑)


メンバー愛・・慶ちゃん!!最高でしたね・・・。

2006.12.01 19:55 URL | ユア♪ #- [ 編集 ]

た・た・太陽が仕切る~!?
うわ~そのシーン見たかった(泣)
まぁ、太陽もそこまで成長したって事で♪

Ya-Ya-yahの新曲楽しみですッ早く聞きたいなあ↑

慎太郎くんもでるんですか!かわいいですよね(笑)
森本くんも弟思いでかわいい(笑)


小山くんのソロ楽しみだなあ♪
春流さんのオススメですね(笑)
テゴマスも聞けるし、12月は楽しみです♪

2006.12.01 21:13 URL | みちる #- [ 編集 ]

春流さんのレポ読んでるだけでテンションが上がりました(*≧∇≦)
さらに少クラが楽しみになりました♪
慶ちゃんに抱きつくテゴ可愛いです(//∇//)

2006.12.01 21:35 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

てごちぃが慶ちゃんに抱きつく!?なっなにそのBL
(B=ボーイズL=ラブ 簡単に言えば同性愛)萌えるぢゃまいかぁぁぁ

(BLに萌えるのはだいたい腐女子。)藤ヶ谷君白虎隊の収録でしょうか?キスマイのあの衣装好きッス。特に玉森君(玉森君でしたっけ?(蹴)とか。なんか黒ネクタイ+Yシャツ(確か)の男に弱いのは私だけでしょうか。GOLFとMIKEのあーゆう姿見たことあるんですけどやっぱ萌えe-51ですね。

春流さんレポありがとうございます

2006.12.02 18:08 URL | 翁 #tpuFR3HM [ 編集 ]

こんにちわ~!!!
とりあえず、小山くんのソロの感想です!!!

最初、ヘッドフォンつけて来たときはひたすらキタキタキタ-(゜∀゜)でした(笑)

最初のラップ?語り?部分、めちゃくちゃかっこよかったです!!!
ひたすら萌えっぱなしでした(笑)

ダンスもかっこよかったし、歌詞も曲も良かったです♪

衣装もかなりかっこよかったですね(笑)

しかも曲終わったあとあの衣装でMCしてる姿はやばかったです(笑)

コンで歌うのが楽しみですね(笑)

2006.12.05 18:12 URL | みちる #- [ 編集 ]

春流さん
こんばんは~♪
こちらにコメントをするのは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいてます。
少クラを見る前に春流さんの『小山中毒注意報』の発令を受けて、レポを読みながら予習させていただいたのですが、小山君のソロがあまりにもカッコよくて、あの時間は思いっきり小山中毒になっていました(笑)
手足の長い小山君独特のダンスは、本当に最高ですねv-238

テゴマスの生ミソスープも、二人のハーモニーが居心地良く感じました。
来週放送される英語版の「ミソスープ」も楽しみにしています。
マッスーの「パンダ!」も、面白かったです。
あの空気は良い意味で、好きです♪

それでは、新参者が長々と失礼しましたm(__)m

2006.12.05 20:54 URL | こつぶ #Jaa4O0wE [ 編集 ]

こんばんは♪

いつも拝見してます!!

少クラ見ましたっっ!!慶チャンかっこよすぎです☆☆
曲の感じも合ってたしダンスもすごく良くて!!
メロメロでした~
私も小山中毒になりました♪

いつも春流さんのレポ楽しみにしています☆☆
わかりやすくて早く見たい~とめっちゃ思います。
これからもいろいろなレポなどよろしくお願いします!!

2006.12.05 23:17 URL | 加奈子 #- [ 編集 ]

あのいでたちv-238
登場シーンからドキドキしっぱなしでした。そして、ラップ・・・うっとりです。

コンサート早く行きたいです。v-238

2006.12.06 00:13 URL | Jeanie #- [ 編集 ]

久しぶりのスポットライト、カッコいい衣装、そう、慶ちゃんって、スターだったんだよね!
慶チャン、歌うまくなったよね!でも、ラップはまだまだかな。やまぴーも聖くんにラップを教えてもらったらしいから、慶ちゃんも参加するといいよ。

慶ちゃん、カッコいいんだから、キャラはキャラとして、ステージでは、クールでカッコいい大人の男をどんどんアピールして欲しいね。
しかし、歌い終わった後、千チャンに負けずに汗かいてたし、中丸くんのボケにも、つっこみが遅れるくらい、全力投球だった。

来週の少クラ、当選しました!2ヶ月連続当選!奇跡だ!
慶ちゃんのソロ、また、見れるかな?
カウコンも絶対、こやしげも出て欲しい、いや、出て当然でしょう!NEWSみんな、ひとりひとり、頑張って1年間活動してきたんだから。でも、webでNEWSだけ、但し書されているのが、すごく悲しい・・・。
今日はカウコンの当落メールが来る日だ、ドキドキ。

2006.12.06 11:14 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

春流さんはじめましてhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつも楽しく読ませていただいていますhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">高校のテストが終わってやっとゆっくり少クラを見れましたぁhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">慶ちゃん最高ですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">歌詞も慶ちゃんらしく、ダンスもかっこよかったですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">∀http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう、何回も見てしまいましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">生で見れた春流さんがうらやましいですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く年が明けて歌って踊る慶ちゃんを沢山見たいですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも春流さんのレポ楽しみに待ってますhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.12.06 20:28 URL | ゆり☆ #- [ 編集 ]

>ゆみこおねいさん

いいですね。カウコン、、、


うちは抽選だしてないけど、出してたとして当たってても行くのは無理だと思う。ゆみこおねいさんが当たってる事祈ってますi-6


2006.12.07 16:41 URL | 翁 #tpuFR3HM [ 編集 ]

カウコン、落選でした・・・。
これから、番組先行予約にそなえて、指の体操と充電しますよ。去年も番組先行予約でとれたのですが、娘は、指がつってました。

うちは、ドームまで歩いていけるんですが、行きたくても行けない人もたくさんいるんですよね。
是非、チケット、GETして、翁ちゃんやみんなの気持ちを届けたいと思います。

2006.12.08 11:37 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

>ユア♪さん
慶ちゃん、大人な感じですかねぇ?(笑)
私はお子ちゃまな慶ちゃんが好きです♪

>みちるさん
やっぱり食い付きましたね(笑)
みちるちゃん用に太陽ネタを書き加えてみましたv

>仁美さん
慶ちゃんに抱きつく可愛いテゴは
やっぱりカットですが、是非お見せしたかったー!

>翁さん
白虎隊の収録も終わったので、今日収録から藤ヶ谷復活ですかね。
7人になってソロパートがどう変わるのかも気になります。
白シャツ+黒ネクタイは確かにイイ!(笑)玉ちゃんの衣装だね。

>みちるさん
歌詞はラップ部分は何て言ってるかよくわかんなかったけど、
文字で読んでみると更にイイ感じ♪ソロ後のMCは息あがりすぎ(笑)

>こつぶさん
皆さん思惑通りに小山中毒になってくれて嬉しいです♪
マッスーの「パンダ」の破壊力は凄かったですね(笑)
また遊びに来て下さいね(^^)

>加奈子さん
早速ソロの所だけ編集して、繰り返し見てます♪
次のコンまでコレで我慢、我慢!

>Jeanieさん
ホント、早くコンサート行きたくてたまりません!
慶ちゃんのソロはコン以外ではなかなか見れませんからね(^^;)

>ゆみこねえさん
いかにもコン向けの演出って感じでしたよねぇ。
少クラだけで眠らせておくのはもったいないので、是非コンで!
本日の少クラレポも待ってま~す!

>ゆり☆さん
最近の慶ちゃんのコメントは、年明けに何かが待ってる
期待でいっぱいなので、楽しみで仕方がありません♪

2006.12.11 11:45 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

>春流さん

コメありがとうございます。私と同じ考えを持つ人がいて安心です。

2006.12.11 21:20 URL | 蒼の子 #tpuFR3HM [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/800-b71988dc

記事のtopへ

| ホーム |
