ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
慶「ミソスープ手越祐也くんでーす!」
手「どーもー!手越祐也です!!!」

はい、今日もハイテンションです。
ミソスープ話はのちほどたっぷり。


小山学級会

男→女「何にでもなれるとしたら、何に変身したい?」

コレは慶ちゃんからリスナーへの宿題でした。


「篠原涼子さん。キレイでスタイルもいいし。」

慶「手越は女優さんに変身できるとしたら誰がいい?」
手「じょ、女優?中谷美紀さんと飯島直子さん。」

理由はキレイだからとのコト。
母役で共演した飯島直子さんは、「キレイで可愛い♪」と絶賛。


「こたつ」
慶「なりたいなぁ、この季節は。」

適当な回答(笑)

慶「電化製品になるとしたら?」
手「ん~洗濯機。色んな人洗いたい!」

こちらも適当感アリアリ(笑)


「手越祐也くん」
手「嘘だ~!」

「すごく自由に生きれそう。」という理由を聞いて
ミョーに納得する2人。


慶「手越になるコトのメリットは?」
手「先輩とたくさん付き合える!」

手「自分の性格は嫌いじゃない。
  いいんじゃないかな、なってみて!

さすが!のひとこと。脱帽です!


「慶ちゃん」
慶「え~と、特に理由は書いてないです(笑)」

(笑)

慶「手越が俺になったら?」
手「3日間ぐらいなってみたい。
  でも性格とか好みが似てるからあんまり変わらないと思う。」

ちなみに私はシゲになりたいです。
理由は言わずもがなですね。


「はんぺん」
その心は・・・「白くて美肌だから」

山田くん座ぶとん持ってきて~!


慶「食べ物だったら何になる?」
手「納豆だね。健康だし。」
慶「ミソスープって言ってくれると思ったのに。」

あぁ、手越さんらしからぬ痛恨の計算ミス!



女→男「何故ヒゲに憧れるんですか?不潔っぽくてイヤです。」

慶「俺22年間生きてきて、ヒゲ剃り使った事ない!」

見るからに、男性ホルモン少なそうだもんね。
「なんで?なんで?」と聞くというコトは、テゴは生えてるのかな?


慶「シゲが今すっごくヒゲ生やしたいんだって!
  アゴのラインに一本。」
手「ラモス瑠偉さんみたいな?」

シゲ、勘弁して下さい…(汗)


慶「その人に似合ってればいいと思うけどね。
  俺と手越は無理だと思うけど。シゲならいけるかな。」

いや、勘弁して下さい!!!



男→女「女の子から見て、どこからが(男の)浮気だと思う?」

慶「手越さんは?」
手「心の浮気!心がゆれ動くのは心の浮気。
  動かないなら食事に行ったりしてもいい。」

テゴの発言からして、コレは「女性の浮気」ラインかな?
だとしたら、意外に寛大だ。


テゴマス「砂時計」



小山慶一郎のYOU最近DOなの?

冒頭で予告したミソスープ話。

慶「ワイドショーみたよ。おかんが朝でてるよって教えてくれた。
  うちわ持ってるスウェーデンの人とかい
手「ホント、日本と変わらなくてビックリした。」


そして、ミソスープをひっさげ、14日のレコメンに生出演決定!

慶「村上くんグーでいくって言ってたよ(笑)」
手「出来ればパーにしていただきたい(^^;)」

ヨコヒナ VS テゴマス対決、乞うご期待!!!



恒例カバンチェック!
バッグは依然として豹柄。

慶「ipod、難しめの本(小山漢字が読めずタイトル不明…。)
  ファンレター、ワックス、
  出ました!大きめの香水!
  まだ詰め替えない?お前は。」

宝物を見つけたかのように生き生きする慶ちゃんであった。
もはや香水ネタでいじりたいが為のコーナー(笑)



◎来週の予告
2006年感謝祭シンデレラ選手権拡大版!

慶「全てのお便りの中で気になったモノにいきなり電話します!」

大丈夫、出してないから!



テゴマス「ミソスープ」



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

レポありがとうございます♪
食べ物になるなら納豆って;;
私は納豆が苦手です(笑)
ネバネバ嫌いです(笑)

小山さん(昨日の少クラのJr.にQで太陽が書いてたのをきっかけにそう読んでみました)は、ヒゲ剃り使ったことないんですね!!!
薄そうですもんね(笑)
テゴは…あるんですかね?イメージがぁ!(笑)

14日のレコメン、聞きたいですがうちは12時からしか聞けないんですね;;
部屋歩いて一番聞けるとこを探します!!!



超余談ですが…
メンバー愛!!!太陽が再登場♪
アキバ行きたいなぁ(笑)

昨日、Myブログで、「またメン愛に太陽ネタ出して下さい」って小山さんにお願いした次の日に出ちゃってビックリです!!!(笑)

太陽が普通にアキバにいたらビビるだろうなぁ(笑)

2006.12.11 20:52 URL | みちる #- [ 編集 ]

あっ………しげのヒゲ姿想像しただけで笑いと汚物が出そう((シゲファンに謝れ
確かにてごちぃと慶ちゃんのヒゲはちょっと・・・・・
深夜でKちゃんNEWS聞けないので次もレポ楽しみにしてます。

2006.12.11 21:24 URL | 蒼の子 #tpuFR3HM [ 編集 ]

「何になりたいか」の話で慶ちゃん っていうお便りがきた時、
2人が「けぇええぇいちゃん」って読んでたんで
多分「け~ちゃん」って書いてあったんだと思います(*'ε°)b笑

てごにひげとか...
想像できないよ-( ノД`)

2006.12.12 20:46 URL | まみ #- [ 編集 ]

レポ、本当にありがとうございます。
放送中の慶ちゃんと手越くんが想像できて、すごく面白かったですね。
ミソスープも首位になって、さすがNEWSのパワーを見せてほしいですね。(笑)

2006.12.14 17:39 URL | りり #mauyLjdI [ 編集 ]

>みちるさん



私もアキバいきたいです。つーか私はジャニヲタでありながら実はアニヲタだったりする。((ぁ

アキバ一度行った事あるけど、そのときはまだアニヲタじゃなかったし。

今思うと損したなぁ。余談にさらに加勢してしまってスイマセンi-202

2006.12.14 21:38 URL | 蒼の子 #tpuFR3HM [ 編集 ]

はじめまして☆
レポ読みました。
最近、NEWSが好きになったから、昨日初めて慶ちゃんNEWS聞いたんです。
おもしろかった☆
また、読ませていただきます☆

2006.12.26 10:37 URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]

こんにちは♪
kはじめてレポ読ませていただきました。
この回は私がKちゃんNEWSで始めて読まれた回だったのでお気に入りに登録したかったんです!!
ちなみにはんぺんネタです(笑)

2007.02.11 16:04 URL | 春華 #DdiHOXp. [ 編集 ]

>みちるさん
太陽がネタがちょくちょく出てくるメン愛は
要チェックですね!3noteで慶ちゃんのこと
書いてくれますように!

>蒼の子さん
まぁ、あの若さでヒゲが似合う人は
あんまりいないですよねぇ。。。

>まみさん
テゴマスは何年経ってもヒゲのイメージないでしょうね。
慶ちゃんもだけど…。

>りりさん
この二人の盛り上がり方はいつも凄いですよね(笑)
ほんとスタジオの様子が目に浮かびます♪

>蜜柑さん
最近はレポ書けてなくてスミマセン(^^;)
できるだけ書けるように頑張ります。

>春華さん
おおお、はんぺんの子!(笑)
おめでとうございます♪wink upのラジオレポの所にも
はんぺんネタありましたよね~。すごい!

2007.02.12 17:22 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/804-b5b50c1f

手越祐也 リンク集
手越祐也の最新関連情報を集めたら・・・

2006.12.27 20:40 | 手越祐也 リンク集

記事のtopへ

| ホーム |
