ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

少クラ・レポ待ち♪ 

2006.12.11 19:59

本日の収録に参加された方、レポ待ってます

直接メールでもコメント欄でも構いません。
よろしくお願いします



●1/7放送→プロデューサー・裕翔、山田、森本兄弟、大我『ごめんなさい』
●1/14放送→プロデューサー・Question?『謎』

★メインMC:小山慶一郎(NEWS)、ゲストMC:中丸雄一(KAT-TUN)
★ゲスト:タッキー&翼


◎滝翼は、Venus~Ho!サマー~夢物語メドレー、
カッコつかないTonight、新曲「× -ダメ-」を披露。

◎タッキー、新曲振り付け講座。

◎Jr.のミラクル大作戦は、
少クラマニア「タッキー&翼スペシャル」と「謎芸」。

◎お手紙コーナーは、有岡&高木のJJコンビ。

◎中丸 新ソロ曲披露
◎光 新ソロ曲披露
◎A.B.C. 新オリジナル曲披露


曲リストいただきました♪

ラブレター
君と僕の6ヶ月
X-ダメ-
Venus
HO!サマー
夢物語
山寺の和尚さん
ジュリエットへの手紙
愛の嵐

ヴギヴギ キャット!
サマリー
kissから始まるミステリー
kis-my-me-MINE
かっこつかないトゥナイト
嵐のカーニバル
愛しのプレイガール
BabyMaybe
YOU&I
carnival☆ガンニバル
Head Banging Boogie
新しい夜明け
gooood!


「君と僕の6ヶ月」キターーー
SMAP初期の名曲です!誰が歌うんだろう。
「ラブレター」とか、「ジュリエットへの手紙」とか
好きな曲多くて、期待大



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.11 22:51 | # [ 編集 ]

今年最後の少クラの収録。今回は、タキツバがゲストなので、年齢層が高い!みんな、振りも完璧!すげー!

残念ながら、慶ちゃんのソロはなく、中丸くんの例の、曲紹介の後、歌うメンバーについて行くギャグのしつこさに、少々イラッとしていた慶ちゃんでした。

しかし、千ちゃんの人気の上昇はすごいです。2ヶ月お休みしていた、たいぴーが戻っても、しっかり3人で前で歌っていたし、何かというと、千ちゃんの汗の話題になるし。さすが、春流さん、読みますね~。

ネタばれになるので控えますが、今回、河合くんが全部もって行きました!会場もタッキーも大爆笑のパフォーマンスを見せてくれました!

しかし・・・。今年の新年1発目は、草野プロデュースで、NEWSがゲストだったんだよね・・・。2回目がテゴで・・・。なんか、遠い昔のようです。お願い、早く帰ってきてください!みんな、待ち焦がれています!
でも、来年は少クラ、当たらないだろうな、応募方法が変わっちゃって。不正が多いのか、今回は、当選葉書にブラックライトをあてて、確認してました。なんと、NHKの文字が浮かびあがりました。

2006.12.12 11:15 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

少クラに行ってまいりました。
来月から応募方法も曜日も変わるそうで、私は多分
今回が最後の少クラかなぁと思います…。
ブログにも書きましたが、今回は
小山くんがわたるん(横尾くん)と仲良さそうだったのが
嬉しかったです。
上のゆみこねえさん様も書いていらっしゃいますが、
河合くんが本当面白かったです(笑)

2006.12.12 23:48 URL | ぺぺ #- [ 編集 ]

>ゆみこねえさん
滝翼ファンの皆さんは、ほんと振り付けが完璧ですよね。
よく覚えられるなぁ。今週参戦予定なのでおさらいしなくちゃ…。
来年の少クラ応募しました!当たるといいなぁ♪

>ぺぺさん
あら、曜日が変わると難しいですか?
私としては、月曜でも木曜でも大差ないんでけど。
慶ちゃんと横尾ちゃんは私的に萌えコンビなので楽しみです!

2006.12.18 18:25 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/805-ca08def3

ジャニーズ 画像
もう最高で~す!

2006.12.17 08:33 | もう最高で~す!

記事のtopへ

| ホーム |
