ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●1/7放送→プロデューサー・中島裕翔・山田涼介
森本龍太郎・森本慎太郎・京本大我『ごめんなさい』

●1/14放送→プロデューサー・Question?『謎』

★メインMC:小山慶一郎(NEWS)、ゲストMC:中丸雄一(KAT-TUN)
★ゲスト:タッキー&翼


収録した曲、それを歌った人、コーナー概要のみ記載してます。
詳細は書いていませんが、ネタバレがイヤで、当日のお楽しみにしたい人は、
読まないコトをオススメします。

また、収録は2収録分が混ざって、バラバラに撮っているので、
実際の放送はどういうオンエア順になるかはわかりません。


◎小山×中丸 フリートーク(ここはオンエアされない部分)

雄「曲の次にすぐMCってキツくない?」
慶「俺、この前そうだったモン…キツイね…。」
雄「時間が経つにつれて、スゴイ汗。。。」
慶「千賀みたいジャン(^〜^)」
雄「シャワー上がりだからね。」

この日は、いいとも生出演→少クラ収録に挑んだゆっち。

慶「ホント、ボイパやってる人がいて良かったね。」
雄「やっててくれて本当に良かった。」
慶「あれさぁ最後、やってる人手あげて!みたいになったじゃん。
  あれ手あげてくれても気まずいよね。1人でやらせる訳にもいかないし。」
雄「あげてくれなかったけどね。でも、いいなぁ、あのストラップ。」
慶「もらってたジャンっ!!」
雄「そッ。すいません(ニヤニヤ)」
慶「(会場に)少々お待ち下さい。」
ボイパを始めるゆっち。(ゴッドファーザーのテーマ)
慶「ハイッ!よっしゃッ!!」



ネタバレを読みたい方は【続きを読む】をクリック!





◎1本目「ごめんなさい」オープニング

●ごめんなさいメドレー
・ラブレター(J.J.Express)
・Hey!和(Ya-Ya-yah)
・君と僕の6ヶ月(A.B.C.)
・オレンジ(Kis-My-Ft2)


◎MC 裕翔、山田、森本兄弟、京本

●山寺の和尚さん(J.J.Express)
●Star Seeker(A.B.C.)※新オリジナル曲


●Special Guest メドレー(タッキー&翼)
・Venus
・HO!サマー
・夢物語


◎2本目「謎」オープニング

●SUMMARY(全員)


◎MC Question?

謎メドレー
・ジュリエットへの手紙(石垣・淀川)
・愛の嵐(Question?+Kis-My-Ft2)
・秋(Kis-My-Ft2)
・ヴギヴギ キャット(Ya-Ya-yah)


◎あなたにお手紙書きましょう(有岡&高木)

●J.J.Expressメドレー
・Baby Maybe
・YOU&I
・Carnival☆ガンニバル


◎MC 薮、光

●Ya-Ya-yahメドレー
・嵐のカーニバル(薮)
・ジェントルズ(光)
・愛しのプレイガール(Ya-Ya-yah)


●新しい夜明け(全員)


◎「ごめんなさい」エンディングトーク


◎Jr.のミラクル大作戦
『〜少クラマニア〜 タッキー&翼Special』

チビッコJr.30人が下記の質問に対し、
タッキーか翼かどちらか選ぶ。

「ダンディーなのは?」「結婚出来そうにないのは?」
「どっちがおじさん?」(反復横跳で検証)


◎MC 藤ヶ谷、北山


●Key of life(中丸)※新オリジナル曲


◎MC Question?

●Head Banging Boogie(Question?)※新オリジナル曲


◎MC タッキー&翼

●カッコつかないTonight


◎お便り紹介(Kis-My-Ft2)

●Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft2)


◎MC タッキー&翼

●×-ダメ-(タッキー&翼)※新曲


◎Jr.のミラクル大作戦
『〜これぞ謎芸〜 Judgment』

Jr.の謎めいた特技を、人前に出してよい物なのか
謎のままにしとけって物なのかを判定。

審査員:タッキー&翼
出場者:薮、光、河合

河合くんのモノマネは必見!


◎MC 小山、中丸

●Kissからはじまるミステリー(全員)


◎「謎」エンディングトーク


●gooood(全員)



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

光のソロは「ジェントル」じゃなくて
「ジェントルズ」ですよ~

2006.12.18 14:42 URL | あかね #- [ 編集 ]

こんにちわ!
メン愛見ましたか?(>∀<)
やっぱり慶ちャん、"般若"読めなかったみたいですね(・∀・)笑

2006.12.18 18:15 URL | みなみ #RSx9Hk0E [ 編集 ]

記事に関係ないですが('`)
メン愛見ました?
やっぱり般若読めてなかったですね{笑)

春流さんの慶ちゃん愛 恐るべしっ!!

2006.12.18 18:16 URL | まみ #- [ 編集 ]

>あかねさん
他の方のレポも確認してみましたが、皆さん「ジェントル」と
書かれているので、たぶん合っているんではないでしょうか?
Sがつくと英語的にも不自然ですし…。

>みなみさん、まみさん
読んだ瞬間みんな「やっぱり!」と思ったんでしょうね(笑)
その後シゲに聞くのも読み通りです!

2006.12.18 18:31 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

私は森本慎太郎に一言言いたいことがあるんです…。

みちるは神田憲征が大好きなんですが…

慎太郎くんがいる位置は今まで神田くんがいた位置だぞッ


神田くんが全然目立たなくなっちゃったあe-329
これが人気?兄?の差!?
あ、でも莉央は慎太郎君以上にプッシュされてないから、
やっぱり人気の差なんでしょうか…泣


今日の朝に配信されたジャニマガの、『シゲ猫に6時間で返信する亮チャン』的な春流さんの文章はホントほっこりしました笑〃

小山くんは般若読めませんでしたね笑〃
でも、みちるも読めなかった…笑〃
今日の0時更新のジャニウェブには、メンバー愛への亮ちゃんの返信があるといいですね♪
プチ交換日記だぁe-414e-420

2006.12.18 19:07 URL | みちる #- [ 編集 ]

そうですか…
私、光がソロを歌った時のヤー番の収録に行ったんです。その時に振り付けの練習用に配られた歌詞カードは題名も歌詞も「ジェントルズ」だったのですが…
何が正しいのか分からないですね(*_*)

2006.12.18 20:54 URL | あかね #- [ 編集 ]

レポアップ、お疲れ様でした。
早く謎芸をじっくり見たくて…v-238


>あかねさん
少クラ収録で配られた歌詞カードには、タイトル『ジェントル』・歌詞『…ジェントルズ~』になってました。
ファミクラの手作りなので、どれが正解なのか判断しにくいですよね。

2006.12.18 23:21 URL | やこ #ZJmJft5I [ 編集 ]

>みちるさん
最近めっきり兄弟Jr.が増えてきましたねぇ。
確かに最近神田くん目立たない…(^^;)

>あかねさん、やこさん
なるほど。そこで相違が生まれたんですね…。
ヤーでは「ジェントルズ」と表記されてたので、
やっぱりこちらが正しいのかな?修正しときました。

早くふみきゅんのモノマネがみたい~!

2006.12.26 12:27 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

こんにちわ!…少クラもついに明日!!
ッ早く見たいですわぁ~♪♪
少クラファンの私にしては「早く少クラ席で、本物を見たい!!」という、希望がありましてー……
ダサい話、まだコンサートにも行ったことないんですよー。
でもでも、今度見に行きたいです。
・・・・・・見にいけない理由は…実は私、まだ12歳(小6)だからです。もうすぐで卒業・・・・・・・なので、いろいろと忙しい時期なんです。1年生の面倒もみないといけないし・・・・・・
その疲れが、こう、いろんな所にドッシリきてしまって・・・
でも、それでもコンサートにいたっり、応援したりするのがファンってもんですよね。
・・・・・・・・私、1年生の面倒もジャニーズの応援も
頑張りますwww!!!

2007.01.20 13:59 URL | 雄也 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/807-8a4cfc6d

記事のtopへ

| ホーム |
